沈黙の艦隊 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
沈黙の艦隊名言投稿
『沈黙の艦隊』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪
目次
■名言・名セリフ一覧
□あらすじ
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□Twitter|人気の名言つぶやき中
□Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪
名言投稿(沈黙の艦隊)
投稿イメージ
[名言を入力してください]
- By [名言の発言者を入力してください]
- (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください])
名言・セリフ集一覧

『沈黙の艦隊』名言一覧
- 1
俺の艦長は生きてるんだ!
- By 溝口(投稿者:A様)
人間の命よりも大事なものが
国家であるというのならば
私は国家を嗤い戦争を嗤う!
国家であるというのならば
私は国家を嗤い戦争を嗤う!
- By 海江田四郎(投稿者:かいえだ様)
人間は悪意より善意が上回っている!
という一点においてのみ合意した!
という一点においてのみ合意した!
- By ベネット(投稿者:海様)
地球のことは
海から解決するほうがいい
海から解決するほうがいい
- By 海江田四郎(投稿者:船長様)
それがわれわれのただ一つの合意点です!
- By 海江田四郎(投稿者:かいえだ様)
私は国家に勝利し続けている
それゆえ独立戦争なのです
それゆえ独立戦争なのです
- By 海江田四郎(投稿者:かいえだ様)
人類の名においてのみ
”われわれ”という言葉は存在します!
”われわれ”という言葉は存在します!
- By 海江田四郎(投稿者:かいえだ様)
山中 きさまもう体力の限界だと思ってるだろうが
まだ99%だ!!
戦場では100%の終わりはねえ
いつもあと1%残ってるんだ!!
まだ99%だ!!
戦場では100%の終わりはねえ
いつもあと1%残ってるんだ!!
- By 深町(投稿者:ふかっち様)
放たれたものが憎悪であるならば
目を開いて受け止めよう
放たれたものが憎悪以外のものであるならば
笑みをもって受け止めよう
目を開いて受け止めよう
放たれたものが憎悪以外のものであるならば
笑みをもって受け止めよう
- By 海江田四郎(投稿者:船長様)
語るべき私の考えは
全て本館の行動によって語ってきた
全て本館の行動によって語ってきた
- By 海江田四郎(投稿者:かいえだ様)
われわれが戦闘国家「やまと」ならば
君たちは情報国家「やまと」を作ればよい
君たちは情報国家「やまと」を作ればよい
- By 海江田四郎(投稿者:かいえだ様)
平和を達成するのは想像力ではない
具体的な力なのだ事務総長!
具体的な力なのだ事務総長!
- By ベネット(投稿者:JAPAN様)
諸君
これは断じて奇跡などではない!
われわれの強固なる意思が
わずかな可能性を現実としたのだ!
これは断じて奇跡などではない!
われわれの強固なる意思が
わずかな可能性を現実としたのだ!
- By 海江田四郎(投稿者:かいえだ様)
私は人間であることをやめない!
- By 大滝(投稿者:JAPAN様)
よかろう!
理想を高く掲げすぎる者は
理想そのものを潰してしまうのだ
そのことを充分に教えてやる!
理想を高く掲げすぎる者は
理想そのものを潰してしまうのだ
そのことを充分に教えてやる!
- By 海渡(投稿者:うみうみ様)
この地球上に
自分たちより強い力が存在することを
教えてやる!!
自分たちより強い力が存在することを
教えてやる!!
- By 海江田四郎(投稿者:船長様)
日本丸が危ない時に
同じ船の中でモメるバカは相手にせんのだ!
同じ船の中でモメるバカは相手にせんのだ!
- By 海原渉(投稿者:船長様)
牢獄の庭を歩く自由より
嵐の海だが
どこまでも泳げる自由を
私なら選ぶ!
嵐の海だが
どこまでも泳げる自由を
私なら選ぶ!
- By 海江田四郎(投稿者:かいえだしろう様)
捨てるも拾うもない!
地球を…ひとつの国家とするのだ
地球を…ひとつの国家とするのだ
- By 海江田(投稿者:沈黙様)
- 1
沈黙の艦隊とは?
沈黙の艦隊の内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)
沈黙の艦隊 登場人物名言
沈黙の艦隊 タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

沈黙の艦隊 人気名言
牢獄の庭を歩く自由より
嵐の海だが
どこまでも泳げる自由を
私なら選ぶ!
嵐の海だが
どこまでも泳げる自由を
私なら選ぶ!
- By 海江田四郎(投稿者:かいえだしろう様)
人間の命よりも大事なものが
国家であるというのならば
私は国家を嗤い戦争を嗤う!
国家であるというのならば
私は国家を嗤い戦争を嗤う!
- By 海江田四郎(投稿者:かいえだ様)
放たれたものが憎悪であるならば
目を開いて受け止めよう
放たれたものが憎悪以外のものであるならば
笑みをもって受け止めよう
目を開いて受け止めよう
放たれたものが憎悪以外のものであるならば
笑みをもって受け止めよう
- By 海江田四郎(投稿者:船長様)
この地球上に
自分たちより強い力が存在することを
教えてやる!!
自分たちより強い力が存在することを
教えてやる!!
- By 海江田四郎(投稿者:船長様)
地球のことは
海から解決するほうがいい
海から解決するほうがいい
- By 海江田四郎(投稿者:船長様)
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『らんま1/2』名言ランキング公開中!
『Another』名言ランキング公開中!
『コドモのクニより』名言ランキング公開中!
『図書館戦争』柴崎麻子 名言・名台詞
『魔法使いの嫁(まほよめ)』羽鳥智世 名言・名台詞
『FF7』ティファ・ロックハート 名言・名台詞
今話題の名言
もう遅い!地獄で会おう、月…
- [ニックネーム] 怪盗キッド
- [発言者] 夜神総一郎
この旧式が
- [ニックネーム] 壊されたマトン
- [発言者] 猫目宗介
弱気の意味、ちゃんと知ってる?
「できない」ってすぐ口に出す人のことだよ
「できない」ってすぐ口に出す人のことだよ
- [ニックネーム] JJD
- [発言者] ジャンヌ
あんたに勝てるのはこのおれだけだと言いたかったんだ
なぜならおれは今もあの時の気持ちに変わりがないからさ!!
おれはこの世でただひとり最もあんたを敬愛する男だ
…だから勝てる!!
なぜならおれは今もあの時の気持ちに変わりがないからさ!!
おれはこの世でただひとり最もあんたを敬愛する男だ
…だから勝てる!!
- [ニックネーム] シティハン
- [発言者] 冴羽獠
私をあげる
代わりにあなたの日常をあたしに頂戴!
代わりにあなたの日常をあたしに頂戴!
- [ニックネーム] 生徒会長
- [発言者] 絢辻詞
1.仲間を信じ、仲間を助けよ。
2.依頼人との契約は絶対守れ。
3.強くあれ。但し、その前に正しくあれ。
4.武偵は自立せよ。要請なき手出しは無用の事。
5.行動に疾くあれ。先手必勝を旨とすべし。
6.自ら考え、自ら行動せよ。
7.悲観論で備え、楽観論で行動せよ。
8.任務は、その裏の裏まで完遂すべし。
9.世界に雄飛せよ。人種、国籍の別なく共闘すべし。
10.諦めるな、武偵は決して諦めるな。
2.依頼人との契約は絶対守れ。
3.強くあれ。但し、その前に正しくあれ。
4.武偵は自立せよ。要請なき手出しは無用の事。
5.行動に疾くあれ。先手必勝を旨とすべし。
6.自ら考え、自ら行動せよ。
7.悲観論で備え、楽観論で行動せよ。
8.任務は、その裏の裏まで完遂すべし。
9.世界に雄飛せよ。人種、国籍の別なく共闘すべし。
10.諦めるな、武偵は決して諦めるな。
- [ニックネーム] ももきち
- [発言者] 武帝憲章
Magic Mirror on the wall…
Who now is the fairest one of all?
鏡よ鏡よ鏡さん
今この世で一番美しいのは誰
Who now is the fairest one of all?
鏡よ鏡よ鏡さん
今この世で一番美しいのは誰
- [ニックネーム] DONT
- [発言者] 女王
桔梗)あの時…
犬夜叉) え…
桔梗)覚えているか犬夜叉
私達が奈落に
引き裂かれるずっと前…
犬夜叉) 忘れるもんか
あの時俺は人間になって
おまえと一緒に生きようと
桔梗)やっとただの女になれた…
犬夜叉) 桔梗お前は
俺が生まれて初めて好きになった女だ
それなのに…何もしてやれなかった
桔梗)初めて見た
犬夜叉お前はそんな顔をして泣くのだな
犬夜叉) 桔梗俺は…
俺はお前を救えなかった!!
桔梗)お前は来てくれた…それでいい
犬夜叉) 桔梗…
桔梗)犬夜叉…
犬夜叉) え…
桔梗)覚えているか犬夜叉
私達が奈落に
引き裂かれるずっと前…
犬夜叉) 忘れるもんか
あの時俺は人間になって
おまえと一緒に生きようと
桔梗)やっとただの女になれた…
犬夜叉) 桔梗お前は
俺が生まれて初めて好きになった女だ
それなのに…何もしてやれなかった
桔梗)初めて見た
犬夜叉お前はそんな顔をして泣くのだな
犬夜叉) 桔梗俺は…
俺はお前を救えなかった!!
桔梗)お前は来てくれた…それでいい
犬夜叉) 桔梗…
桔梗)犬夜叉…
- [ニックネーム] 桔梗の亡くなるシーン
- [発言者] 犬夜叉と桔梗
ああ ちくしょう
オイラがずっとずっと望んでた
地の底の冒険だ
ちくしょう・・・
本当に楽しいなぁ・・・
ちくしょう・・・
オイラがずっとずっと望んでた
地の底の冒険だ
ちくしょう・・・
本当に楽しいなぁ・・・
ちくしょう・・・
- [ニックネーム] なれ果て
- [発言者] ナナチ
夏生ちゃん生きてりゃ色々あるものよ
時間は戻せないしなかったことにもできないの
全部自分の一部として背負って生きていくしかないのよ
時間は戻せないしなかったことにもできないの
全部自分の一部として背負って生きていくしかないのよ
- [ニックネーム] ただの一般人
- [発言者] マスター

