ソード・オラトリア 名言ランキング
名言ランキング投票ページ [総投票数(97)]
『ソード・オラトリア』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)
目次
■名言一覧
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『ソード・オラトリア』名言・名セリフ投票エリア
最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。
ソード・オラトリア 登場人物名言
ソード・オラトリア タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ソード・オラトリア 人気名言
それとも、ベル・クラネルの真似事は
君たちには荷が重いか?
君たちには荷が重いか?
- 投稿者:ダンまち
- 発言者:フィン・ディムナ
貴方に鍛えられた鉄(おれ)の熱は
こんなものじゃあ冷めやしない
こんなものじゃあ冷めやしない
- 投稿者:ダンまち
- 発言者:ヴェルフ・クロッゾ
自分の体たらくが、情けなさが許せない。
何よりこのままでいていい筈がない。
憧憬(アイズ)に認められるほど
あの少年は走り続けているというのに!
(——絶対に負けないっ!!)
何よりこのままでいていい筈がない。
憧憬(アイズ)に認められるほど
あの少年は走り続けているというのに!
(——絶対に負けないっ!!)
- 投稿者:ソード
- 発言者:レフィーヤ・ウィリディス
素晴らしい才能を持っているというのに
それを忌避するとは、もったいない
手前にはあやつの考える事が理解できん
それを忌避するとは、もったいない
手前にはあやつの考える事が理解できん
- 投稿者:ダンまち
- 発言者:フィン・リヴェリア・ガレス
——血であろうが何であろうが
あるもの全てつぎ込まなければ
子は神の領域に届きすらしない
至高の武器など、夢のまた夢だ
あるもの全てつぎ込まなければ
子は神の領域に届きすらしない
至高の武器など、夢のまた夢だ
- 投稿者:ダンまち
- 発言者:フィン・リヴェリア・ガレス
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『トリアージX』名言ランキング公開中!
『学園BASARA』名言ランキング公開中!
『メイのメイデン』名言ランキング公開中!
『Re:ゼロ』ライ・バテンカイトス 名言・名台詞
『ノーゲーム・ノーライフ』ジブリール 名言・名台詞
『魔法少女まどか☆まどか』暁美ほむら 名言・名台詞
今話題の名言
行く言葉が美しければ返る言葉も美しい
人生はキャッチボールのようなもの
いい球投げればいい球返る、優しさ投げれば優しさ返る
思いやり投げれば絶好球が返るのです
人生はキャッチボールのようなもの
いい球投げればいい球返る、優しさ投げれば優しさ返る
思いやり投げれば絶好球が返るのです
- [ニックネーム] 駒大苫小牧高校
- [発言者] 香田誉士史監督
人は失ってはじめて気付くって言うけど
本当の意味で気付くのはいつも
再び向き合えた時な気がするな
本当の意味で気付くのはいつも
再び向き合えた時な気がするな
- [ニックネーム] NANA LOVE
- [発言者] 大崎ナナ
あそこにいるのはカバネなんかじゃない!
俺の友達だ!!
俺の友達だ!!
- [ニックネーム] カバネリ
- [発言者] 逞生
祓いたまえ清めたまえ急急如律令
- [ニックネーム] 紅乙女
- [発言者] えんまどうろくろなど
疑って安全を保つより
信じて裏切られた方が良い
信じて裏切られた方が良い
- [ニックネーム] 花の慶次
- [発言者] 前田慶次
ないならつくろうよ外に
人間の生きる場所
変えようよ
世界
レイのおかげでわかった
これはそういう脱獄なんだ
人間の生きる場所
変えようよ
世界
レイのおかげでわかった
これはそういう脱獄なんだ
- [ニックネーム] 天才
- [発言者] エマ
何も恐れることはない
何も恐れることはないんだ
君のための爪…
君のための牙だ…
俺は君の獣になる
悪魔のように見えているだろうか
判定は君の自由だ
何も恐れることはないんだ
君のための爪…
君のための牙だ…
俺は君の獣になる
悪魔のように見えているだろうか
判定は君の自由だ
- [ニックネーム] 裏通りは気をつけて
- [発言者] レゴシ
優勝できなきゃ走れないのか?
じゃあおまえら
いずれ死ぬからって生きるのやめんのかよ
じゃあおまえら
いずれ死ぬからって生きるのやめんのかよ
- [ニックネーム] かぜつよ
- [発言者] 蔵原
このままでは僕の第一声が
「OH yes はっちゃけ!」になってしまう…
「OH yes はっちゃけ!」になってしまう…
- [ニックネーム] さいなん
- [発言者] 斉木楠雄
全方面に対する悪なんて存在しないんだ。
どんな悪も、何かは救っている。
どんな悪も、どんな悪魔も。
逆に言えばどんな正義でも何かを傷つけている。
どんな悪も、何かは救っている。
どんな悪も、どんな悪魔も。
逆に言えばどんな正義でも何かを傷つけている。
- [ニックネーム] (´Д⊂ヽ
- [発言者] 沼地蝋花

