コメット・ルシファー 名言・名場面ランキング結果

名言ランキング投票結果 [総投票数(14)]

『コメット・ルシファー』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。


コメット・ルシファー, 名言

[目次]
名言・名場面ランキング結果
関連人物一覧
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ]
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『コメット・ルシファー』名言・名場面ランキング結果

  • 1

第1位 みんな難しい顔をしている... 3票

みんな難しい顔をしているな
甘い物でも食べてゆっくり考えるといいさ
  • 投稿者:コメルシ
  • 発言者:ハジメ・ド・モン
  • 投票数:3

第2位 野菜がダンスしてるみたい... 2票

野菜がダンスしてるみたいでほんと綺麗だったの
空中でブワーっと!
  • 投稿者:コメルシ
  • 発言者:カオン・ランチェスター
  • 投票数:2

第3位 教えてもらった その人... 2票

教えてもらった
その人が楽しいと自分も楽しくて
その人が悲しいと自分も悲しい
それが愛なんだって
  • 投稿者:コメルシ
  • 発言者:フェリア
  • 投票数:2

第4位 そして三度目の鶏鳴が羽ば... 1票

そして三度目の鶏鳴が羽ばたいた年
ついに立ち上がる者と退ける者とが定められた
果たして我らはいずれの子なるか
見極めようではないか
  • 投稿者:コメルシ
  • 発言者:ガルフ・ゾーンボイル
  • 投票数:1

第5位 親同士が勝手に許嫁にした... 1票

親同士が勝手に許嫁にしたのよ
時代錯誤だと思わない?
  • 投稿者:コメルシ
  • 発言者:カオン・ランチェスター
  • 投票数:1

第6位 あれは不可抗力じゃモン ... 1票

あれは不可抗力じゃモン
ソウゴが紋章を使わなければよかったじゃモン
  • 投稿者:コメルシ
  • 発言者:モ・リティカ・ツェツェス・ウラ
  • 投票数:1

第7位 お礼に僕も最高の舞踏会を... 1票

お礼に僕も最高の舞踏会を用意しようじゃないか
そして僕のもとへ来て
その素晴らしい力をもっともっと見せておくれ
  • 投稿者:コメルシ
  • 発言者:アルフリード・マッカラン
  • 投票数:1

第8位 私やらない方がいい?... 1票

私やらない方がいい?
  • 投稿者:コメルシ
  • 発言者:フェリア
  • 投票数:1

第9位 ヴァロフ家の名に置いて花... 1票

ヴァロフ家の名に置いて花嫁を救いに参上した!
  • 投稿者:コメルシ
  • 発言者:ロマン・ヴァロフ
  • 投票数:1

第10位 その者はあふれる光より現... 0票

その者はあふれる光より現れた
いずれも天を総べようと
あるいはかの丘で あるいはかの谷で
千歳を萬、重ねて争った
  • 投稿者:コメルシ
  • 発言者:ガルフ・ゾーンボイル
  • 投票数:0

第11位 その者は蔓延る闇より現れ... 0票

その者は蔓延る闇より現れた
大河となって流れた怒りが涙に失せ、 一度目の鶏が鳴いた
劫火と燃え盛る怒りが涙に失せ、二度目の鶏が鳴いた
  • 投稿者:コメルシ
  • 発言者:ガルフ・ゾーンボイル
  • 投票数:0

第12位 経年変化で変色の可能性は... 0票

経年変化で変色の可能性は…
いや、反応が桁違いだ!
とうとう証拠を見つけた
母さんの言ってた
  • 投稿者:コメルシ
  • 発言者:ソウゴ・アマギ
  • 投票数:0

第13位 このままミイラになるのか... 0票

このままミイラになるのかな…
  • 投稿者:コメルシ
  • 発言者:カオン・ランチェスター
  • 投票数:0

第14位 フェリアはこの星の息吹を... 0票

フェリアはこの星の息吹を司る唯一無為の存在なんじゃモン
フェリアがいることで自然や命の源が保たれ
この星は豊かな営みを送ることができるんじゃモン
  • 投稿者:コメルシ
  • 発言者:モ・リティカ・ツェツェス・ウラ
  • 投票数:0

第15位 石がしゃべった…!?... 0票

石がしゃべった…!?
  • 投稿者:コメルシ
  • 発言者:マルヴィナ・アニアンス
  • 投票数:0

第16位 僕の催し楽しんでくれたか... 0票

僕の催し楽しんでくれたかな?
君はもう僕の鳥かごの中だよ
  • 投稿者:コメルシ
  • 発言者:アルフリード・マッカラン
  • 投票数:0

第17位 どうする?まず何をすべき... 0票

どうする?まず何をすべきだ?
とにかく明日は休みにして…
  • 投稿者:コメルシ
  • 発言者:ハジメ・ド・モン
  • 投票数:0

第18位 君達わかってないなぁ ... 0票

君達わかってないなぁ
アナログだけどこれが一番効率的なんだよねぇ
  • 投稿者:コメルシ
  • 発言者:アルフリード・マッカラン
  • 投票数:0

第19位 そろそろ帰るか 傘、残... 0票

そろそろ帰るか
傘、残念ながら一本しかない
  • 投稿者:コメルシ
  • 発言者:ロマン・ヴァロフ
  • 投票数:0

第20位 よかった…もう大丈夫だか... 0票

よかった…もう大丈夫だからね
でも力を使いすぎちゃったみたい
またモウラに怒られちゃうかなぁ
  • 投稿者:コメルシ
  • 発言者:フェリア
  • 投票数:0

第21位 愛する人同士が結ばれるこ... 0票

愛する人同士が結ばれること…かな
  • 投稿者:コメルシ
  • 発言者:フェリア
  • 投票数:0

第22位 はは。嫁が来てくれるよう... 0票

はは。嫁が来てくれるような男じゃありませんよ

そんなことないです!
  • 投稿者:コメルシ
  • 発言者:ハジメ・ド・モン & マルヴィナ・アニアンス
  • 投票数:0

第23位 私みたいなデカ女より ... 0票

私みたいなデカ女より
フェリアの方がずっとお似合いよね!
  • 投稿者:コメルシ
  • 発言者:カオン・ランチェスター
  • 投票数:0

第24位 愛ってなに?... 0票

愛ってなに?
  • 投稿者:コメルシ
  • 発言者:フェリア
  • 投票数:0

第25位 なんだ…王子様とお姫様だ... 0票

なんだ…王子様とお姫様だ
  • 投稿者:コメルシ
  • 発言者:カオン・ランチェスター
  • 投票数:0
  • 1

コメット・ルシファー 登場人物名言

コメット・ルシファー タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)


ふぇにばの遊び場

コメット・ルシファー 人気名言

みんな難しい顔をしているな
甘い物でも食べてゆっくり考えるといいさ
  • 投稿者:コメルシ
  • 発言者:ハジメ・ド・モン
  • 投票数:3
野菜がダンスしてるみたいでほんと綺麗だったの
空中でブワーっと!
  • 投稿者:コメルシ
  • 発言者:カオン・ランチェスター
  • 投票数:2
教えてもらった
その人が楽しいと自分も楽しくて
その人が悲しいと自分も悲しい
それが愛なんだって
  • 投稿者:コメルシ
  • 発言者:フェリア
  • 投票数:2
そして三度目の鶏鳴が羽ばたいた年
ついに立ち上がる者と退ける者とが定められた
果たして我らはいずれの子なるか
見極めようではないか
  • 投稿者:コメルシ
  • 発言者:ガルフ・ゾーンボイル
  • 投票数:1
親同士が勝手に許嫁にしたのよ
時代錯誤だと思わない?
  • 投稿者:コメルシ
  • 発言者:カオン・ランチェスター
  • 投票数:1

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『バイバイ人類』名言ランキング公開中!

バイバイ人類 名言

『えんとつ町のプペル』名言ランキング公開中!

えんとつ町のプペル 名言

『傾物語』名言ランキング公開中!

傾物語 名言

『ノーゲーム・ノーライフ』初瀬いづな 名言・名台詞

初瀬いづな 名言

『Re:ゼロ』レム 名言・名台詞

レム 名言

『サクラダリセット』春埼美空 名言・名台詞

春埼美空 名言

今話題の名言

True love is putting someone else before yourself
真実の愛とは誰かを自分自身より優先することだよ
  • [ニックネーム] 雪だるま
  • [発言者] オラフ
さぁ行こう!私達と一緒に、見たことのない場所へ!見たことのないステージへ!
叶え、私たちの夢!叶え、あなたの夢!
叶え!!みんなの夢!!!!
  • [ニックネーム] shin
  • [発言者] 高坂穂乃果
羨ましいよソラ
俺の夏休み、終わっちゃった
  • [ニックネーム] KH
  • [発言者] ロクサス
ああ、そうだな……
やっぱりこのアイス、しょっぱいな…
  • [ニックネーム] KH
  • [発言者] アクセル
足の痛みは いつか消える
でも 後悔は消えない 10年後も
今の私はこの後悔を
10年後まで 残したくない
  • [ニックネーム] ソフトボール
  • [発言者] 高宮菜穂
お前に事情があるように
他のやつも色んな事情があってここに来てんだ
人の行く道邪魔すんな!
  • [ニックネーム] 忍者
  • [発言者] うずまきボルト
ひろわんでくれぇー
流れていくのがすきなんじゃぁー
  • [ニックネーム] おじゃおじゃ
  • [発言者] おじゃる丸
あーでもそういう時も逃げずに話しあったほうがいいぞー。
ちゃんと真正面から話しあえば、友達ってのはなんとかなるもんさ。
そりゃたまには失敗するかもしれないけど、
言わないで変になったら一生後悔するぞー!
なら、行動して失敗したほうがましだろ?

ぶつかり合わないとなかなか本当の友達にはなれないもんだしなー
なんつーかー安全策ばっかだと、本当に大切なものをなくすぞっ
  • [ニックネーム] えんど
  • [発言者] 後藤龍善
明日からがんばるのではない。
今日だけがんばるのだ。
今日をがんばり始めた者のみに
明日が来る・・・!!
  • [ニックネーム] モルさん
  • [発言者] ハヤテ
今までずっと、誰かのために歌ってきた。

両親のため。仇をとるため。お金を稼ぐため。

だから、そこに自分の夢はない気がした。仕方なく始め、仕方なくやってる事だと思ってた。

でも違う。それでも、ここまで続けてきたのは誰かのためだけなんかじゃない。

全てを懸けて挑んできたのは、自分自身の夢のため!!
  • [ニックネーム] さかもと
  • [発言者] 水蓮寺ルカ