Burn Notice(バーン・ノーティス 元スパイの逆襲) 名言・名場面ランキング結果
名言ランキング投票結果 [総投票数(292)]
『Burn Notice(バーン・ノーティス 元スパイの逆襲)』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。
[目次]
■名言・名場面ランキング結果
■関連人物一覧
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
[おすすめ]
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『Burn Notice(バーン・ノーティス 元スパイの逆襲)』名言・名場面ランキング結果
- 1
第1位 スパイの仕事は「待ち」が... 31票
スパイの仕事は「待ち」が多い
約束の場所には早めに出向き、周囲の安全を確かめ
相手の先発隊をチェックする
一日中歯科医院の待合室にいるようなものだ
約束の場所には早めに出向き、周囲の安全を確かめ
相手の先発隊をチェックする
一日中歯科医院の待合室にいるようなものだ
- 投稿者:CIA
- 発言者:マイケル・アレン・ウェスティン
- 1
Burn Notice(バーン・ノーティス 元スパイの逆襲) 登場人物名言
Burn Notice(バーン・ノーティス 元スパイの逆襲) タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

Burn Notice(バーン・ノーティス 元スパイの逆襲) 人気名言
会った瞬間に誰かと意気投合する
好きな物も意見も同じ
旧友のような安心感
それは運命か盗聴器を仕込まれたかどちらかだ
好きな物も意見も同じ
旧友のような安心感
それは運命か盗聴器を仕込まれたかどちらかだ
- 投稿者:家族の絆
- 発言者:マイケル
負けたから勝ち方を学べるんだ
俺は負けてる分、勝つのも得意だ
俺は負けてる分、勝つのも得意だ
- 投稿者:悲劇の始まり
- 発言者:マイケル
敵の前では常にお調子者を演じる
相手が優位だと思わせるのだ
相手が優位だと思わせるのだ
- 投稿者:CIA
- 発言者:マイケル・アレン・ウェスティン
空手歴30年、五大陸で戦闘経験を持ち
あらゆる武器を使いこなす俺でも
母親の涙から身を守る方法を知らない
あらゆる武器を使いこなす俺でも
母親の涙から身を守る方法を知らない
- 投稿者:親は強い
- 発言者:マイケル
ケンカは要注意だ
素手で殴ると骨を折る
トイレは硬いものが多くていい
素手で殴ると骨を折る
トイレは硬いものが多くていい
- 投稿者:CIA
- 発言者:マイケル
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『GANGSTA(ギャングスタ)』名言ランキング公開中!
『このはな綺譚』名言ランキング公開中!
『松本人志』名言ランキング公開中!
『ノーゲーム・ノーライフ』クラミー・ツェル 名言・名台詞
『エヴァンゲリオン』渚カヲル 名言・名台詞
『MAJOR』中村美保 名言・名台詞
今話題の名言
ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん
- [ニックネーム] こじか
- [発言者] レントン
遠くのものは小さくぼんやりと
近くのものははっきり見える
思い出も同じだ
昔のことはぼんやり
さっきのことははっきり覚えている
はずだった
近くのものははっきり見える
思い出も同じだ
昔のことはぼんやり
さっきのことははっきり覚えている
はずだった
- [ニックネーム] かのねこ
- [発言者] 黒猫
あんがとな
おっちゃんと約束してなかったら…
今頃あいつに
悲しい顔をさせてたかもしれねえからさ
おっちゃんと約束してなかったら…
今頃あいつに
悲しい顔をさせてたかもしれねえからさ
- [ニックネーム] 手紙
- [発言者] ザジ・ウィンタース
唐突だが
世界はとっくに滅亡している
ある日
地球は突然寿命を迎えた
世界はとっくに滅亡している
ある日
地球は突然寿命を迎えた
- [ニックネーム] クロプラ
- [発言者] リューズ
ご満足いただけましたでしょうか?
このような恥辱な真似をされるとは
ナオト様は変態です
このような恥辱な真似をされるとは
ナオト様は変態です
- [ニックネーム] クロプラ
- [発言者] リューズ
「リセットだ」
たった一言。
それだけで、世界は、三日分死ぬ。
たった一言。
それだけで、世界は、三日分死ぬ。
- [ニックネーム] サクラダ
- [発言者] 浅井ケイ
困ったな
もう本当に何も・・することがない
もう本当に何も・・することがない
- [ニックネーム] きしょう
- [発言者] 姫昌
「そこそこ」は正義!!
「そこそこ」は愛!!
「そこそこ」は愛!!
- [ニックネーム] 僕やり
- [発言者] 増淵トビオ
優くんこそ
いつまで服着てんの・・・?
星空の下で裸って・・・
最高に気持ちいいよ?
いつまで服着てんの・・・?
星空の下で裸って・・・
最高に気持ちいいよ?
- [ニックネーム] ふうか
- [発言者] 碧井風夏
はっ、でっかきゃいいってもんじゃないよ!
- [ニックネーム] 魔神
- [発言者] つばさ

