文豪ストレイドッグス 名言・名場面ランキング結果
名言ランキング投票結果 [総投票数(28400)]
『文豪ストレイドッグス』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。
[目次]
■名言・名場面ランキング結果
■関連人物一覧
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
[おすすめ]
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『文豪ストレイドッグス』名言・名場面ランキング結果
- 1
第1位 神様は居るよ でも君を愛... 61票
- 投稿者:明鎖
- 発言者:ジョン・スタインベック
第2位 喩えるなら 誰も神を何か... 48票
- 投稿者:相沢
- 発言者:谷崎潤一郎
第3位 神様は誰にでも平等なんじ... 38票
- 投稿者:きゅうちゃん映画出て欲しい
- 発言者:夢野久作
第4位 確かに 探偵社には道徳... 37票
探偵社には道徳観がが在る
でもボクにとってナオミは……
違うンだ
道徳とか悪
モラルやエゴ
そう云うのより
次元が上で
較べられない
喩えるなら
誰も神を何かと較べたりしない
そうだろ?
それがナオミの為なら
ボクは喜んで世界を焼く
- 投稿者:オカン
- 発言者:谷崎潤一郎
第5位 確かに探偵社には道徳観が... 34票
でもボクにとってナオミは……
違うンだ
道徳とか悪モラルやエゴ
そう云うのより次元がが上で
較べられない
喩えんなら
誰も神を何かと較べたりしないそうだろ?
それがナオミの為なら
ボクは喜んで世界を焼く
- 投稿者:天川愛花
- 発言者:谷崎潤一郎
第6位 ・・・・・・・・・道徳?... 25票
でもボクにとってナオミは・・・・・・違うンだ 道徳とか悪 モラルやエゴ そう云うのより次元が上で較べられない
喩えるなら誰も神を何かと較べたりしない そうだろ?
それがナオミの為ならボクは喜んで世界を焼く
- 投稿者:XXX
- 発言者:谷崎潤一郎
第7位 全て予想の通りです い... 24票
いずれにしても
ぼくたちは
勝手にやらせてもらいますよ
神と悪霊の右手が示す通りに
- 投稿者:されど我らが日々
- 発言者:フョードル.D
第8位 神様はいるよ。 でも、... 23票
でも、君を愛してはいない。
- 投稿者:怒りの葡萄
- 発言者:ジョン・スタインベック
第9位 さあ自死の幸福に抗え民衆... 22票
それこそが神の与えし試練
皆さんの苦痛… 神の代わりに楽しませていただきます
- 投稿者:道化師
- 発言者:フョードル・ドストエフスキー
第10位 神様は居るよ でも君の... 22票
でも君の事は愛してはいない
- 投稿者:まっひー
- 発言者:ジョン・スタインベック
第11位 科学こそ 神の創造せ... 20票
- 投稿者:もりしー
- 発言者:梶井基次郎
第12位 どうして…こんな力欲しい... 20票
- 投稿者:Qちゃんまた出て欲しいな…
- 発言者:夢野久作
第13位 神様は居るよ でも君を... 18票
でも君を愛してはいない
- 投稿者:ゆめじょ
- 発言者:ジョン・スタインベック
第14位 この「封印されし神の手」... 18票
(ジャッジメントイノセンスブラッディアルティメットエターナルダークネスカタストロフィーゴッドハンド)のことを
- 投稿者:I
- 発言者:太宰治
第15位 神様はいるよ でも君を... 17票
でも君を愛してはいない
- 投稿者:青さば
- 発言者:ジョン・スタインベック
第16位 さあ 自死の幸福に抗え... 16票
自死の幸福に抗え民衆よ
これこそが神の与えし試練
皆さんの苦痛…
神の代わりに楽しませて頂きます
- 投稿者:きな粉餅
- 発言者:ドストエフスキー
第17位 神様は居るよ でも、君... 14票
でも、君を愛してはいない
- 投稿者:太宰さん好き
- 発言者:ジョン・スタインベック
第18位 幾千の神算鬼謀を巡らそう... 9票
実際に世界を廻すのは偶発性の嵐の中で叫び奔り血を流す者達
その魂の強度の前に君も私も立ち竦むしかないのさ
- 投稿者:中途ミイラ女
- 発言者:太宰治
第19位 神様は誰にでも平等じゃな... 9票
- 投稿者:ふわもこ裙 太宰さん同担拒否
- 発言者:夢野久作
第20位 どうして… こんな力欲... 9票
こんな力欲しいと思ったことなんて
1度もない!!
なのにどうしていつも
僕ばかりこんな酷いことが起こるの?
神様は誰にでも平等じゃないの…?
- 投稿者:夢野久作
- 発言者:Qちゃんの髪になりたい
第21位 はっはっはっ、私は怒って... 8票
- 投稿者:包帯♡
- 発言者:太宰治
第22位 ナオミは…違うンだ…道徳... 7票
誰も神と何かを比べたりしない。そうだロ?
- 投稿者:ハル
- 発言者:谷崎潤一郎
第23位 科学こそ神の創造せし ... 7票
この宇宙を理解する
唯一の言語だよ。
- 投稿者:帽子に意識を乗っ取られて死ぬ
- 発言者:レモンのサイコパス
第24位 神様は誰にでも平等じゃな... 7票
- 投稿者:きゅーちゃんらぶ
- 発言者:夢野久作
第25位 探偵社には道徳観が在る ... 6票
でもボクにとってナオミは・・・・・・
違うンだ
道徳とか悪
モラルやエゴ
そう云うのより次元が上で
較べられない
喩えるなら
誰も神を何かと較べたりしない
そうだろ?
それがナオミの為なら
ボクは喜んで世界を焼く
- 投稿者:@新島
- 発言者:谷崎潤一郎
第26位 喩えるなら、誰も神を何か... 5票
そうだろ?
- 投稿者:細雪
- 発言者:谷崎潤一郎
第27位 喩えるなら、誰も神を何か... 5票
- 投稿者:Riho
- 発言者:谷崎潤一郎
第28位 ちげぇよ、逆だ。神は存在... 5票
- 投稿者:¿?
- 発言者:中原中也
第29位 どいつもこいつも…なんで... 5票
知ってんだろ、あいつにゃ死人を蘇らせる力何てねえ
それどころか、人格や意思そのものが存在しねえんだ。
そんな奴に会ってどうする?神だからって拝むのか?あいつは荒神、つまり力の塊なんだ。
颱風や地震と同じだ
発電所の燃料拝むのと対して変わりねぇんだぞ
- 投稿者:包帯無駄使い装置
- 発言者:中原中也
第30位 神様は、みんなに平等じゃ... 5票
- 投稿者:結菜
- 発言者:夢野久作
- 1
文豪ストレイドッグス 登場人物名言
文豪ストレイドッグス タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)
いつ この世 どちら なかれ なき なく なくっ やつ ナオミ ポート ポートマフィア マフィア 一つ 一緒 世界 中也 乱歩 事件 人生 人間 仕事 他 他者 仲間 作戦 価値 側 僕達 優し 光 全員 力 勝負 友達 名 呼吸 命 国木田 地獄 地球 場所 夜叉 夜明け 大事 大差 太宰 奴隷 好き 嫌い 孤児 孤独 小説 少年 岩 嵐 己 幾分 弱者 彼 彼女 後悔 必要 悪 悪夢 悲しみ 惧 愚か 我 我々 手 手前 探偵 救済 敗北 敦 敵 更 最初 最後 最高 本気 権利 次 欲しい 正し 正しい 正しく 正義 此処 武器 武装 死 殺し 殺人 民 気持ち 永遠 汚濁 汝 無い 無理 爪 理想 理由 男 白 皆 皆さん 目 相手 確か 神 等しい 簡単 約束 素敵 組織 罪 罪深く 罰 能 能力 自分 自殺 良い 芥川 花 莫迦 虎 血 行為 街 言葉 許容 誰 貴方 貴様 通り 道 部下 重力 鏡花 闇 陰鬱 雪 頭 首領 馬鹿 駄目 魂

文豪ストレイドッグス 人気名言
聞け お前は言ったな
暴力と流血の世界にいれば
生きる理由が見つかるかもしれないと__
あぁ、言った__
見つからないよ
自分でも分かっているはずだ
人を救う側だろうと 殺す側だろうと
お前の予測を超えるものは現れない
お前の孤独を埋めるものはこの世のどこにもない
お前は永遠に闇の中をさまよう
織田作 私はどうすればいい__
人を救う側になれ
どちらも同じならいい人間になれ
弱者を救い 孤児を守れ
正義も悪もお前には大差ないだろうが
その方が幾分か素敵だ
何故わかる__
わかるさ
誰よりもわかる
俺は お前の友達だからな
- 投稿者:中原,太宰推し
- 発言者:織田作之助
「昔、私は、自分のした事に就いて後悔したことは無かった。
しなかった事に就いてのみ何時も後悔を感じていた。」
それにこうもありました。
「頭は間違うことことがあっても、血は間違わない。」
- 投稿者:おちゃこ
- 発言者:中島敦
という訳でやって参りました
第1回うきうきお悩み相談会
司会はぼくドストエフスキーが
はい待ち給え
一旦待ちたまえ
何です?
何が?
何って何が?
・・・・・・・・・・・・・・
- 投稿者:ギラギラ
- 発言者:D・ドストエフスキー & 太宰治
自分を憐れめば、人生は終わりなき悪夢だよ
- 投稿者:文豪
- 発言者:太宰治
- 投稿者:こぽんた
- 発言者:太宰治
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『おそ松さん』名言ランキング公開中!
『GRANBLUE FANTASY(グランブルーファンタジー)』名言ランキング公開中!
『BUMP OF CHICKEN』名言ランキング公開中!
『シティーハンター』槇村香 名言・名台詞
『暗殺教室』烏間惟臣 名言・名台詞
『七つの大罪』エレイン 名言・名台詞
今話題の名言
- [ニックネーム] あかよな
- [発言者] ヨナ
- [ニックネーム] スラダン世代
- [発言者] 勝生勇利
- [ニックネーム] 和泉三月推し
- [発言者] 和泉三月
- [ニックネーム] ラムちゃん
- [発言者] ラム
我慢ならねーんだ
喧嘩売られたり…
こういう風に…
仲間を傷つけられたりするとよォ!!
- [ニックネーム] あれん
- [発言者] 窪谷須亜蓮
自分の足で立ちなさい。
一人じゃ無理と言うのであれば、
左手ぐらいなら私が貸してあげますから…
- [ニックネーム] シラヌイ
- [発言者] 天王州アテネ
一つの判断ミスで、一つの命が失われるぞ!
恥ずべきは弱い者ではない
“弱いまま”の者だ!
- [ニックネーム] ブラクロ
- [発言者] フエゴレオン・ヴァーミリオン
かぐや姫は月に連れ帰される際
愛した男に不死の薬を残す
だが 彼女の居ない世界で生き永らえるつもりはないと
男は薬を燃やしたという美談で物語は締めくくられる
でも 考えてみればさ
あの性悪女が相手を想って
不死の薬なんて渡すと思うか?
俺はいつも思うよ
あの薬は
「いつか私を迎えに来て」
そんな かぐや姫なりのメッセージだったと
人の寿命じゃ足りない位の時間が掛かったとしても
絶望的な距離が二人の間にあったとしても
「私はいつ迄も待ち続けます」って
意味を込めて不死の薬を渡したんだと思う
だけど 男は言葉の裏を読まずに美談めいた事を言って薬を燃やした
- [ニックネーム] 6 第56話 白銀御行は見上げたい
- [発言者] 白銀御行
その内部の多くのひどい人間を見てきたよ
だが、マルチで最もタチが悪かったのは
良い事をしてると思い込んで・・・
結果、人を騙してる人間の多い事
そいつらには人を騙してる自覚がまったくない
なぜなら、そいつらは
自分のせいで相手がどれだけ苦しむかを
想像する事から逃げている
完璧な思考停止、究極の無関心状態だ
- [ニックネーム] あきやま
- [発言者] 秋山深一
- [ニックネーム] にょん
- [発言者] 穴沢虹海

