文豪ストレイドッグス 名言・名場面ランキング結果

名言ランキング投票結果 [総投票数(28400)]

『文豪ストレイドッグス』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。


文豪ストレイドッグス, 名言

[目次]
名言・名場面ランキング結果
関連人物一覧
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ]
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『文豪ストレイドッグス』名言・名場面ランキング結果

  • 1

第1位 神様は居るよ でも君を愛... 61票

神様は居るよ でも君を愛してはいない
  • 投稿者:明鎖
  • 発言者:ジョン・スタインベック
  • 投票数:61

第2位 喩えるなら 誰も神を何か... 48票

喩えるなら 誰も神を何かと較べたりしない そうだろ?
  • 投稿者:相沢
  • 発言者:谷崎潤一郎
  • 投票数:48

第3位 神様は誰にでも平等なんじ... 38票

神様は誰にでも平等なんじゃないの!?
  • 投稿者:きゅうちゃん映画出て欲しい
  • 発言者:夢野久作
  • 投票数:38

第4位 確かに 探偵社には道徳... 37票

確かに
探偵社には道徳観がが在る
でもボクにとってナオミは……
違うンだ
道徳とか悪
モラルやエゴ
そう云うのより
次元が上で
較べられない
喩えるなら
誰も神を何かと較べたりしない
そうだろ?

それがナオミの為なら
ボクは喜んで世界を焼く

  • 投稿者:オカン
  • 発言者:谷崎潤一郎
  • 投票数:37

第5位 確かに探偵社には道徳観が... 34票

確かに探偵社には道徳観が在る
でもボクにとってナオミは……
違うンだ
道徳とか悪モラルやエゴ
そう云うのより次元がが上で
較べられない
喩えんなら
誰も神を何かと較べたりしないそうだろ?
それがナオミの為なら
ボクは喜んで世界を焼く
  • 投稿者:天川愛花
  • 発言者:谷崎潤一郎
  • 投票数:34

第6位 ・・・・・・・・・道徳?... 25票

・・・・・・・・・道徳?確かに探偵社には道徳観が在る
でもボクにとってナオミは・・・・・・違うンだ 道徳とか悪 モラルやエゴ そう云うのより次元が上で較べられない
喩えるなら誰も神を何かと較べたりしない そうだろ?
それがナオミの為ならボクは喜んで世界を焼く
  • 投稿者:XXX
  • 発言者:谷崎潤一郎
  • 投票数:25

第7位 全て予想の通りです い... 24票

全て予想の通りです
いずれにしても
ぼくたちは
勝手にやらせてもらいますよ
神と悪霊の右手が示す通りに
  • 投稿者:されど我らが日々
  • 発言者:フョードル.D
  • 投票数:24

第8位 神様はいるよ。 でも、... 23票

神様はいるよ。
でも、君を愛してはいない。
  • 投稿者:怒りの葡萄
  • 発言者:ジョン・スタインベック
  • 投票数:23

第9位 さあ自死の幸福に抗え民衆... 22票

さあ自死の幸福に抗え民衆よ
それこそが神の与えし試練


皆さんの苦痛… 神の代わりに楽しませていただきます
  • 投稿者:道化師
  • 発言者:フョードル・ドストエフスキー
  • 投票数:22

第10位 神様は居るよ でも君の... 22票

神様は居るよ
でも君の事は愛してはいない
  • 投稿者:まっひー
  • 発言者:ジョン・スタインベック
  • 投票数:22

第11位 科学こそ 神の創造せ... 20票

科学こそ 神の創造せし この宇宙を理解する唯一の言語だよ。
  • 投稿者:もりしー
  • 発言者:梶井基次郎
  • 投票数:20

第12位 どうして…こんな力欲しい... 20票

どうして…こんな力欲しいと思ったことなんて一度も無い…なのにどうしていつも僕ばかりこんな酷いことが起こるの?神様は誰にでも平等じゃないの?
  • 投稿者:Qちゃんまた出て欲しいな…
  • 発言者:夢野久作
  • 投票数:20

第13位 神様は居るよ でも君を... 18票

神様は居るよ
でも君を愛してはいない
  • 投稿者:ゆめじょ
  • 発言者:ジョン・スタインベック
  • 投票数:18

第14位 この「封印されし神の手」... 18票

この「封印されし神の手」
(ジャッジメントイノセンスブラッディアルティメットエターナルダークネスカタストロフィーゴッドハンド)のことを
  • 投稿者:I
  • 発言者:太宰治
  • 投票数:18

第15位 神様はいるよ でも君を... 17票

神様はいるよ
でも君を愛してはいない
  • 投稿者:青さば
  • 発言者:ジョン・スタインベック
  • 投票数:17

第16位 さあ 自死の幸福に抗え... 16票

さあ
自死の幸福に抗え民衆よ
これこそが神の与えし試練
皆さんの苦痛…
神の代わりに楽しませて頂きます
  • 投稿者:きな粉餅
  • 発言者:ドストエフスキー
  • 投票数:16

第17位 神様は居るよ でも、君... 14票

神様は居るよ
でも、君を愛してはいない
  • 投稿者:太宰さん好き
  • 発言者:ジョン・スタインベック
  • 投票数:14

第18位 幾千の神算鬼謀を巡らそう... 9票

幾千の神算鬼謀を巡らそうと我々が居るのは結局ここ地の果ての牢獄だ
実際に世界を廻すのは偶発性の嵐の中で叫び奔り血を流す者達
その魂の強度の前に君も私も立ち竦むしかないのさ
  • 投稿者:中途ミイラ女
  • 発言者:太宰治
  • 投票数:9

第19位 神様は誰にでも平等じゃな... 9票

神様は誰にでも平等じゃないの??
  • 投稿者:ふわもこ裙 太宰さん同担拒否
  • 発言者:夢野久作
  • 投票数:9

第20位 どうして… こんな力欲... 9票

どうして…
こんな力欲しいと思ったことなんて
1度もない!!
なのにどうしていつも
僕ばかりこんな酷いことが起こるの?
神様は誰にでも平等じゃないの…?
  • 投稿者:夢野久作
  • 発言者:Qちゃんの髪になりたい
  • 投票数:9

第21位 はっはっはっ、私は怒って... 8票

はっはっはっ、私は怒ってなどいないよ敦君?いつかこの神の手(ジャッジメントイノセンスブラッティアルティメットエターナルダークネスカタストロフィーゴット・ハンド)のことを聞かれると思っていたからね
  • 投稿者:包帯♡
  • 発言者:太宰治
  • 投票数:8

第22位 ナオミは…違うンだ…道徳... 7票

ナオミは…違うンだ…道徳とか悪とか、モラルやエゴそう云うのより次元が上で比べられない。
誰も神と何かを比べたりしない。そうだロ?
  • 投稿者:ハル
  • 発言者:谷崎潤一郎
  • 投票数:7

第23位 科学こそ神の創造せし ... 7票

科学こそ神の創造せし
この宇宙を理解する
唯一の言語だよ。
  • 投稿者:帽子に意識を乗っ取られて死ぬ
  • 発言者:レモンのサイコパス
  • 投票数:7

第24位 神様は誰にでも平等じゃな... 7票

神様は誰にでも平等じゃないの!?
  • 投稿者:きゅーちゃんらぶ
  • 発言者:夢野久作
  • 投票数:7

第25位 探偵社には道徳観が在る ... 6票

探偵社には道徳観が在る
でもボクにとってナオミは・・・・・・
違うンだ
道徳とか悪
モラルやエゴ
そう云うのより次元が上で
較べられない
喩えるなら
誰も神を何かと較べたりしない
そうだろ?
それがナオミの為なら
ボクは喜んで世界を焼く
  • 投稿者:@新島
  • 発言者:谷崎潤一郎
  • 投票数:6

第26位 喩えるなら、誰も神を何か... 5票

喩えるなら、誰も神を何かと較べたりしない。
そうだろ?
  • 投稿者:細雪
  • 発言者:谷崎潤一郎
  • 投票数:5

第27位 喩えるなら、誰も神を何か... 5票

喩えるなら、誰も神を何かと較べたりしない。そうだろ?
  • 投稿者:Riho
  • 発言者:谷崎潤一郎
  • 投票数:5

第28位 ちげぇよ、逆だ。神は存在... 5票

ちげぇよ、逆だ。神は存在するからだよ
  • 投稿者:¿?
  • 発言者:中原中也
  • 投票数:5

第29位 どいつもこいつも…なんで... 5票

どいつもこいつも…なんであんな奴に会いたがる?
知ってんだろ、あいつにゃ死人を蘇らせる力何てねえ
それどころか、人格や意思そのものが存在しねえんだ。
そんな奴に会ってどうする?神だからって拝むのか?あいつは荒神、つまり力の塊なんだ。
颱風や地震と同じだ
発電所の燃料拝むのと対して変わりねぇんだぞ
  • 投稿者:包帯無駄使い装置
  • 発言者:中原中也
  • 投票数:5

第30位 神様は、みんなに平等じゃ... 5票

神様は、みんなに平等じゃないの
  • 投稿者:結菜
  • 発言者:夢野久作
  • 投票数:5
  • 1

文豪ストレイドッグス 登場人物名言

文豪ストレイドッグス タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)


ふぇにばの遊び場

文豪ストレイドッグス 人気名言

織田作之助

聞け お前は言ったな
暴力と流血の世界にいれば
生きる理由が見つかるかもしれないと__

あぁ、言った__

見つからないよ
自分でも分かっているはずだ
人を救う側だろうと 殺す側だろうと
お前の予測を超えるものは現れない
お前の孤独を埋めるものはこの世のどこにもない
お前は永遠に闇の中をさまよう

織田作 私はどうすればいい__

人を救う側になれ
どちらも同じならいい人間になれ
弱者を救い 孤児を守れ
正義も悪もお前には大差ないだろうが
その方が幾分か素敵だ

何故わかる__

わかるさ
誰よりもわかる
俺は お前の友達だからな
  • 投稿者:中原,太宰推し
  • 発言者:織田作之助
  • 投票数:451
太宰さん 昔読んだ書巻にありました。
「昔、私は、自分のした事に就いて後悔したことは無かった。
 しなかった事に就いてのみ何時も後悔を感じていた。」
それにこうもありました。
「頭は間違うことことがあっても、血は間違わない。」
 
  • 投稿者:おちゃこ
  • 発言者:中島敦
  • 投票数:307
ウキウキお悩み相談かーい
という訳でやって参りました
第1回うきうきお悩み相談会
司会はぼくドストエフスキーが
はい待ち給え
一旦待ちたまえ
何です?
何が?
何って何が?
・・・・・・・・・・・・・・
  • 投稿者:ギラギラ
  • 発言者:D・ドストエフスキー & 太宰治
  • 投票数:239
自分を憐れむな
自分を憐れめば、人生は終わりなき悪夢だよ
  • 投稿者:文豪
  • 発言者:太宰治
  • 投票数:206
鬼は他者のうちにも鬼を見る
  • 投稿者:こぽんた
  • 発言者:太宰治
  • 投票数:201

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『おそ松さん』名言ランキング公開中!

おそ松さん 名言

『GRANBLUE FANTASY(グランブルーファンタジー)』名言ランキング公開中!

GRANBLUE FANTASY(グランブルーファンタジー) 名言

『BUMP OF CHICKEN』名言ランキング公開中!

BUMP OF CHICKEN 名言

『シティーハンター』槇村香 名言・名台詞

槇村香 名言

『暗殺教室』烏間惟臣 名言・名台詞

烏間惟臣 名言

『七つの大罪』エレイン 名言・名台詞

エレイン 名言

今話題の名言

それでも私は無力であることに甘えてはいけない
  • [ニックネーム] あかよな
  • [発言者] ヨナ
僕が勝つって僕より信じてよ!黙ってていいから、離れずにそばにいてよ!!
  • [ニックネーム] スラダン世代
  • [発言者] 勝生勇利
それなりにやってそれなりに成功してもそれなりにしか嬉しくねぇだろうし。だったら全力でやって全力で成功して全力で喜ぶ。その方が気持ちいいだろ?全力で失敗することもあるけど…。そんときゃ、全力で悔しがればいい。一度きりの人生!オレの人生、面白くすんのはオレしかいねーじゃん?

  • [ニックネーム] 和泉三月推し
  • [発言者] 和泉三月
一生かけても言わせてみせるっちゃ!
  • [ニックネーム] ラムちゃん
  • [発言者] ラム
でも普通の道は不良の道より厳しいな
我慢ならねーんだ
喧嘩売られたり…
こういう風に…
仲間を傷つけられたりするとよォ!!
  • [ニックネーム] あれん
  • [発言者] 窪谷須亜蓮
最後の勇気を振りしぼって、
自分の足で立ちなさい。
一人じゃ無理と言うのであれば、
左手ぐらいなら私が貸してあげますから…
  • [ニックネーム] シラヌイ
  • [発言者] 天王州アテネ
そんな暇は戦場にはない!
一つの判断ミスで、一つの命が失われるぞ!

恥ずべきは弱い者ではない
“弱いまま”の者だ!
  • [ニックネーム] ブラクロ
  • [発言者] フエゴレオン・ヴァーミリオン
…………そうだな
かぐや姫は月に連れ帰される際
愛した男に不死の薬を残す
だが 彼女の居ない世界で生き永らえるつもりはないと
男は薬を燃やしたという美談で物語は締めくくられる
でも 考えてみればさ
あの性悪女が相手を想って
不死の薬なんて渡すと思うか?
俺はいつも思うよ
あの薬は
「いつか私を迎えに来て」
そんな かぐや姫なりのメッセージだったと
人の寿命じゃ足りない位の時間が掛かったとしても
絶望的な距離が二人の間にあったとしても
「私はいつ迄も待ち続けます」って
意味を込めて不死の薬を渡したんだと思う
だけど 男は言葉の裏を読まずに美談めいた事を言って薬を燃やした
  • [ニックネーム] 6 第56話 白銀御行は見上げたい
  • [発言者] 白銀御行
俺はかつて、とある巨大マルチを潰したときに
その内部の多くのひどい人間を見てきたよ
だが、マルチで最もタチが悪かったのは
良い事をしてると思い込んで・・・
結果、人を騙してる人間の多い事

そいつらには人を騙してる自覚がまったくない
なぜなら、そいつらは
自分のせいで相手がどれだけ苦しむかを
想像する事から逃げている
完璧な思考停止、究極の無関心状態だ
  • [ニックネーム] あきやま
  • [発言者] 秋山深一
絶対に殺すって決めてるの!!
  • [ニックネーム] にょん
  • [発言者] 穴沢虹海