BLACK LAGOON 名言・名場面ランキング結果

名言ランキング投票結果 [総投票数(97)]

『BLACK LAGOON』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。


BLACK LAGOON, 名言

[目次]
名言・名場面ランキング結果
関連人物一覧
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ]
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『BLACK LAGOON』名言・名場面ランキング結果

  • 1

第1位 そうだ これ以上は、誰... 0票

そうだ
これ以上は、誰も死なせない。
俺は、街の中で、こいつを片付けることに失敗した。
だが、君は生きていて彼女もまだ生きている。
まだ勝負は終わってない、そう考え直した。
ピンポイントにベットしてそこに必ず当てる、それがこの勝負の
最良の上がりだ。
次は外さない。
君が、黄金の鐘だ。
  • 投稿者:古参
  • 発言者:ロック
  • 投票数:0
  • 1

BLACK LAGOON 登場人物名言

BLACK LAGOON タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)


ふぇにばの遊び場

BLACK LAGOON 人気名言

命を乞うときのこつは二つ
一つは命を握る者を楽しませる事
もう一つはその人間を納得させる理由を述べる事だ
お前はまだ、どちらも満たしていない
さあ、踊れ・・・そうまでして助ける義理がどこにある?
  • 投稿者:THELO
  • 発言者:バラライカ
  • 投票数:52
一ついいことおしえてやるよ。
こんなもんはな
撃てて当たりゃいいんだよ
  • 投稿者:THELO
  • 発言者:レヴィ
  • 投票数:18
貴女は一つ勘違いをしている
義理じゃない、正義でもない・・・
理由なんてたった一つだ

そいつは俺の趣味だ
  • 投稿者:THELO
  • 発言者:ロック
  • 投票数:16
同志諸君、ヴェロッキオファミリーが襲撃を受けた。だが
予定に変更はない。すべて想定どおりだ。
現刻より状況を開始する。
勇敢なる同志諸君、我らにとってサハロフ上等兵、メニシェフ伍長はかけがえのない戦友だった。
鎮魂の灯明は我々こそが灯すべきもの、亡き戦友の魂で我らは復讐の女神となる。
刈らしカラシニコフの裁きのもと、5,.45ミリ弾で奴らの顎を喰いちぎれ!!
  • 投稿者:古参
  • 発言者:パラライカ
  • 投票数:3
曽我の助六が遊びに来やしたよ。さァて・・・・・・
鬚の意休のどちらにおいでで?
  • 投稿者:古参
  • 発言者:松崎銀次
  • 投票数:2

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『ナカノヒトゲノム【実況中】』名言ランキング公開中!

ナカノヒトゲノム【実況中】 名言

『美少年探偵団』名言ランキング公開中!

美少年探偵団 名言

『けものフレンズ』名言ランキング公開中!

けものフレンズ 名言

『Angel Beats!』椎名 名言・名台詞

椎名 名言

『ひげひろ』荻原沙優 名言・名台詞

荻原沙優 名言

『呪術廻戦』両面宿儺 名言・名台詞

両面宿儺 名言

今話題の名言

そん時ゃ左腕もくれてやる!!!
  • [ニックネーム] 遥か彼方
  • [発言者] カナタ
人の心を動かす要素
もっと簡単で大事なことだ

本気 だったからだよ
それだけだ
  • [ニックネーム] ボクリメ
  • [発言者] 加納先生
唇と唇を合わせる粘膜接触行為のこと……!?
  • [ニックネーム] ひむろあやめ
  • [発言者] 氷室菖蒲
この恋は間違ってなんかいない
  • [ニックネーム] 魔呂
  • [発言者] ロミオ & ジュリエット
考えても変わらないどうしようもないこと
あえて考えないようにしている
子供は子供なりに現実逃避してるのかな
  • [ニックネーム] かくし
  • [発言者] 後藤可久士
私は気づきました

本当は 父が隠していたのではなく
私が知ろうとしていなかったのだと
たぶん 知るのが怖かったんだと思います
  • [ニックネーム] ひめ
  • [発言者] 後藤姫
奇跡は一瞬だから強く光り輝いて見えるのだよ
だが、結局は辻褄が合っていく
そのようにこの世界は出来ているんだ
  • [ニックネーム] ひなちち
  • [発言者] 佐藤ひなの父
『知らずにいる権利』
はあるだろう。
『無知でいる権利』も、
きっとある。
だけど
『考えずにいる権利』
なんてものはない ー まゆ。
お前には、考える義務がある
  • [ニックネーム] 翔星
  • [発言者] 指輪創作
30年後にまた会おう
  • [ニックネーム] BTF
  • [発言者] エメット・ブラウン博士
勝ったんなら
相手が泣こうが悔しがろうが
その何倍も堂々と喜んで
勝ったことを誇りに思えよ

それって戦った相手への最高の賞賛だろ
  • [ニックネーム] 怪病医
  • [発言者] ラムネ