ブラッククローバー(ブラクロ) 名言・名場面ランキング結果

名言ランキング投票結果 [総投票数(2233)]

『ブラッククローバー(ブラクロ)』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。


ブラッククローバー(ブラクロ), 名言

[目次]
名言・名場面ランキング結果
関連人物一覧
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ]
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『ブラッククローバー(ブラクロ)』名言・名場面ランキング結果

  • 1

第1位 そんな暇は戦場にはない!... 112票

そんな暇は戦場にはない!
一つの判断ミスで、一つの命が失われるぞ!

恥ずべきは弱い者ではない
“弱いまま”の者だ!
  • 投稿者:ブラクロ
  • 発言者:フエゴレオン・ヴァーミリオン
  • 投票数:112
そんな暇は戦場にはない!一つの判断ミスで、一つの命が失われるぞ!恥ずべきは弱い者ではない“弱いまま”の者だ!

第2位 いや・・・実績だよ プ... 77票

いや・・・実績だよ
プライドだけでは人は守れないし
信頼は実績の後についてくるものだ
”魔法帝”に求められるのはただ一つ・・・
”最強”と言わしめる
  • 投稿者:ブラクロ
  • 発言者:ユリウス・ノヴァクロノ
  • 投票数:77

第3位 言ったよな?魔法帝になる... 57票

言ったよな?魔法帝になるってよ
今ここで限界を超えろ それしか道はねぇ
  • 投稿者:ブラクロ
  • 発言者:ヤミ・スケヒロ
  • 投票数:57
言ったよな?魔法帝になるってよ今ここで限界を超えろ それしか道はねぇ

第4位 生き延びて 自分の夢は... 36票

生き延びて
自分の夢は自分で叶えろ
  • 投稿者:ブラクロ
  • 発言者:アスタ
  • 投票数:36

第5位 ほらな・・・ 諦めなけ... 34票

ほらな・・・
諦めなければ・・・
届く!
  • 投稿者:黒の暴牛
  • 発言者:アスタ
  • 投票数:34

第6位 才能がなくたって 逃げ... 31票

才能がなくたって
逃げたり言い訳したりしない!
できるまで、やってやるわよ!
  • 投稿者:ノエル
  • 発言者:ノエル・シルヴァ
  • 投票数:31

第7位 諦めないのが オレの魔... 30票

諦めないのが
オレの魔法だ!!!!
  • 投稿者:5つ葉のクローバー
  • 発言者:アスタ
  • 投票数:30
諦めないのがオレの魔法だ!!!!

第8位 諦めたら・・・誰が護るん... 29票

諦めたら・・・誰が護るんだ・・・・!!
気付いたんだ・・・
約束を守る為がけじゃない・・・
みんなを護る為にオレは魔法帝になる・・・!!
  • 投稿者:ブラクロ
  • 発言者:アスタ
  • 投票数:29
諦めたら・・・誰が護るんだ・・・・!!気付いたんだ・・・約束を守る為がけじゃない・・・みんなを護る為にオレは魔法帝になる・・・!!

第9位 魔法の…人間の可能性は無... 28票

魔法の…人間の可能性は無限だ
声を広げるには
力がいる
地位がいる
信頼がいる
私はひたすら実績を積み
魔法帝になった

魔法は...人間はもっと自由なはずだ
劇的に変わるわけではない
だが徐々に...しかし確実に...
ようやくこの国は 国民は変わり始めている
私が信じた 私が認めた者達の力で
その者達が認めた者達の力で
今 終わらせるわけにはいかない
魔法帝として!!!
  • 投稿者:16 ページ145 ユリウス・ノヴァクロノ
  • 発言者:ユリウス・ノヴァクロノ
  • 投票数:28

第10位 オマエ誰に向かって指図し... 26票

オマエ誰に向かって指図してんだ?
ふんばれ今ここで限界を越えろ
  • 投稿者:ブラクロ
  • 発言者:ヤミ・スケヒロ
  • 投票数:26

第11位 …? 何でですか?? ... 25票

…? 何でですか??
解り合えますよ
だって コイツらもオレ達も一緒じゃないですか
大切なモノを傷つけられて怒ってる…!
王族でも 貴族でも 平民でも 下民でも 人間じゃなくても…
そこに暮らすみんなが認め合って 笑い合える自由な国
オレが魔法帝になってつくりたいのは
そんな国です…!!
  • 投稿者:16 ページ146 新しい未来
  • 発言者:アスタ
  • 投票数:25

第12位 …そーだよな… オマエ... 25票

…そーだよな…
オマエはすげーよ…
魔力の高い貴族の中でも一際強い魔力を持ってて…
とんでもねー空間魔法の使い手…
生まれながらに特別だ…!
そんなすげーヤツらに オレは憧れた…!!
そんなオマエらに 別に好きになってほしいワケじゃねー…
オレもオマエなんか嫌いだ…!!
ただ…理不尽に奪うなよ…!!
オレ達は…特別なオマエらと…みんなを護る為に…競い合う為に……一緒に戦う為に…!!
強くなって ここまで来たんだ…!!
  • 投稿者:14 ページ130 今 焼き付ける
  • 発言者:アスタ
  • 投票数:25

第13位 証明してやろうじゃねーか... 24票

証明してやろうじゃねーか・・・
貧民でも捨て子でも・・
生まれつき魔力が少なくても・・
オレ達でも世界で誰よりも凄くなれるって・・・・!
オレ 魔法帝になる・・・!!
  • 投稿者:ブラクロ
  • 発言者:アスタ
  • 投票数:24

第14位 まだだ…!! オレはま... 24票

まだだ…!!
オレはまだ…死なねー!
仲間に生きて帰る約束をした…!!
仲間に仲間を殺させねー…!!
生きて…生き抜いて…
オレは魔法帝になる…!!!
  • 投稿者:17 ページ154 金色の風
  • 発言者:アスタ
  • 投票数:24

第15位 罰を受けよ 有象無象が... 23票

罰を受けよ
有象無象がこの国の民に牙を剥いた罪のな
  • 投稿者:ブラクロ
  • 発言者:ノゼル・シルヴァ
  • 投票数:23

第16位 才能が無くたって 逃げ... 22票

才能が無くたって
逃げたり言い訳したりしない!!
できるまで・・・
やってやるわよ!!
  • 投稿者:王女
  • 発言者:ノエル・シルヴァ
  • 投票数:22
才能が無くたって逃げたり言い訳したりしない!!できるまで・・・やってやるわよ!!

第17位 オマエ面白い!! 『黒... 22票

オマエ面白い!!
『黒の暴牛』に来い
ちなみにオマエに拒否権は無い
『黒の暴牛』でクソボロになる程
散々な目に遭わせてやるから覚悟しろ・・!!

そしていつか―魔法帝になってみせろ
  • 投稿者:ブラクロ
  • 発言者:ヤミ・スケヒロ
  • 投票数:22
オマエ面白い!!『黒の暴牛』に来いちなみにオマエに拒否権は無い『黒の暴牛』でクソボロになる程散々な目に遭わせてやるから覚悟しろ・・!!そしていつか―魔法帝になってみせろ

第18位 時間魔法に表紙のない魔導... 22票

時間魔法に表紙のない魔導書(グリモワール)…
良いか悪いかわからなかったが
・・ 
私は特殊だった…
だからよく考えたよ…
問い続けてきた…
問い続け 実績を積んできた…
そうして頂点(ここ)に辿り着いた時 思ったよ…
私があるいてきた道程が 私だ…!
私は 魔法帝だ
  • 投稿者:16 ページ144 この男は
  • 発言者:ユリウス・ノヴァクロノ
  • 投票数:22

第19位 …どうして…こんな酷いこ... 22票

…どうして…こんな酷いことを………!
アナタに…何があったのかはわかりません…
けれど この村の人達が何をしたっていうの………?
最果てと呼ばれる地で…
ただ日々を
泣いて
悩んで
苦しんで…
それでも
笑って…
夢を見て…
懸命に生きているのよ…!!
こんな悲しい最期を迎えていいはずがないじゃない………!!
  • 投稿者:17 ページ158 最果ての村の命
  • 発言者:シスター
  • 投票数:22

第20位 こちとら・・・生まれた時... 21票

こちとら・・・生まれた時から逆境なんだよ・・・!!
何人来ようが何が起きようが全部撥ね退けてやらあ!!!
  • 投稿者:ブラクロ
  • 発言者:アスタ
  • 投票数:21

第21位 勝手にしろ・・・オレも勝... 21票

勝手にしろ・・・オレも勝手にアンタを助ける!!
アンタがオレをどー思ってても知らん!!
アンタはオレの仲間だ!!!
  • 投稿者:ブラクロ
  • 発言者:アスタ
  • 投票数:21

第22位 たしかにお前は魔法帝には... 21票

たしかにお前は魔法帝にはなれない
絶対に・・・

魔法帝になるのは俺だからだ!

そいつは負け犬じゃねぇ!
アスタは俺のライバルだ!
  • 投稿者:グリモワール
  • 発言者:ユノ
  • 投票数:21

第23位 テメーのはテメーの護りて... 20票

テメーのはテメーの護りてぇもん護ってりゃいいさ
いつかそれが誰かの為になる
  • 投稿者:れん
  • 発言者:ヤミ・スケヒロ
  • 投票数:20
テメーのはテメーの護りてぇもん護ってりゃいいさいつかそれが誰かの為になる

第24位 一回程度の成功で舞い上が... 20票

一回程度の成功で舞い上がって
わざわざシルヴァ家の名に泥を塗りに来たのか・・・?
この場にオマエは相応しくない
去れ出来損ないめ・・・!
  • 投稿者:ブラクロ
  • 発言者:ノゼル・シルヴァ
  • 投票数:20

第25位 誰にも心配させちゃいけね... 20票

誰にも心配させちゃいけねぇ
それが男ってもんよ
  • 投稿者:まぐな
  • 発言者:マグナ・スウィング
  • 投票数:20

第26位 ちょっと寝ててもらおうか... 20票

ちょっと寝ててもらおうか…
オマエらが慕った男と
この国を護るって誓っちまったんでな…!!
  • 投稿者:18 ページ168 vs同じ男に忠義を誓った者達
  • 発言者:ヤミ・スケヒロ
  • 投票数:20

第27位 何やってるのよバカスタ ... 19票

何やってるのよバカスタ

あんたは・・・王族の私が・・・
初めて認めてあげた下民よ・・・

あんなヤツ・・・
さっさと倒しちゃいなさいよ
アスタ
  • 投稿者:王族
  • 発言者:ノエル・シルヴァ
  • 投票数:19
何やってるのよバカスタあんたは・・・王族の私が・・・初めて認めてあげた下民よ・・・あんなヤツ・・・さっさと倒しちゃいなさいよアスタ

第28位 我々は魔法騎士 勝たな... 19票

我々は魔法騎士
勝たなければ存在する意味がない

だがソリド
戦いの場にいなかった我々はそれ以下だ
  • 投稿者:ブラクロ
  • 発言者:ノゼル・シルヴァ
  • 投票数:19
我々は魔法騎士勝たなければ存在する意味がないだがソリド戦いの場にいなかった我々はそれ以下だ

第29位 彼らは無駄に倒された訳じ... 19票

彼らは無駄に倒された訳じゃないよ
僕がこの魔法を使う為に犠牲になってくれたのさ
いやぁ~大事だよね
チームプレイ
  • 投稿者:ブラクロ
  • 発言者:ロータス・フーモルト
  • 投票数:19

第30位 男ってのはな 誰も見捨... 19票

男ってのはな
誰も見捨てたりしねぇんだよ!
  • 投稿者:マグナ
  • 発言者:マグナ・スウィング
  • 投票数:19
  • 1

ブラッククローバー(ブラクロ) 登場人物名言

ブラッククローバー(ブラクロ) タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)


ふぇにばの遊び場

ブラッククローバー(ブラクロ) 人気名言

そんな暇は戦場にはない!
一つの判断ミスで、一つの命が失われるぞ!

恥ずべきは弱い者ではない
“弱いまま”の者だ!
  • 投稿者:ブラクロ
  • 発言者:フエゴレオン・ヴァーミリオン
  • 投票数:112
いや・・・実績だよ
プライドだけでは人は守れないし
信頼は実績の後についてくるものだ
”魔法帝”に求められるのはただ一つ・・・
”最強”と言わしめる
  • 投稿者:ブラクロ
  • 発言者:ユリウス・ノヴァクロノ
  • 投票数:77
言ったよな?魔法帝になるってよ
今ここで限界を超えろ それしか道はねぇ
  • 投稿者:ブラクロ
  • 発言者:ヤミ・スケヒロ
  • 投票数:57
生き延びて
自分の夢は自分で叶えろ
  • 投稿者:ブラクロ
  • 発言者:アスタ
  • 投票数:36
ほらな・・・
諦めなければ・・・
届く!
  • 投稿者:黒の暴牛
  • 発言者:アスタ
  • 投票数:34

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『ポルノグラフィティ(PornoGraffitti)』名言ランキング公開中!

ポルノグラフィティ(PornoGraffitti) 名言

『紅の豚』名言ランキング公開中!

紅の豚 名言

『レッドナイト・イヴ』名言ランキング公開中!

レッドナイト・イヴ 名言

『Harry Potter』セブルス・スネイプ 名言・名台詞

セブルス・スネイプ 名言

『七つの大罪』マーリン 名言・名台詞

マーリン 名言

『ブラクロ』フエゴレオン・ヴァーミリオン 名言・名台詞

フエゴレオン・ヴァーミリオン 名言

今話題の名言

優しい人たちに出会えて優しさを知って、
逃げたくないって思った。
俺も優しくなりたいって思ったんだ。
  • [ニックネーム] なつみかん
  • [発言者] 夏目貴志
見つめるのは30秒先の未来
  • [ニックネーム] デュオ・マックスウェル
  • [発言者] シロエ
勉強っていうのは人生を間違えないための知恵だから
おまえには必要ないんだろうな
  • [ニックネーム] AKB
  • [発言者] 砂川誠
正しいという字は「一つ」「止まる」と書きます
どうか一つ止まって判断できる人になって下さい
  • [ニックネーム] 教訓
  • [発言者] 金八先生
健康は宝です!
健康さえあれば
奥様のようなお顔でもそのように生きられるのです
私の友人なんか「健康だ健康だ」といいながら
ジョギングして滑って転んで肩甲骨を折ったのです
  • [ニックネーム] あや君
  • [発言者] 綾小路きみまろ
大事な人を守れ!
騎士もヒーローも消防官も
そういうもんだ!!!
  • [ニックネーム] 俺ちゃん
  • [発言者] アーサー・ボイル
お前たちのやってる事は全部お見通しだ!!
  • [ニックネーム] マジシャン
  • [発言者] 山田奈緒子
夢を夢と呼ぶうちはそれは叶わない
  • [ニックネーム] 北さん@バンプ、小学校に先生が歌ってたな〜
  • [発言者] BUMPOFCHICKEN
あんたが年をとればあたしも年をとる それでいいじゃないか
  • [ニックネーム] キルヲ
  • [発言者] 幻海
「人間」っていうのは
人と人の間で生きているから
「人間」っていうんじゃないかな
  • [ニックネーム] 金八
  • [発言者] 金八先生