アサルトリリィ Bouquet 名言・名場面ランキング結果

名言ランキング投票結果 [総投票数(130)]

『アサルトリリィ Bouquet』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。


アサルトリリィ Bouquet, 名言

[目次]
名言・名場面ランキング結果
関連人物一覧
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ]
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『アサルトリリィ Bouquet』名言・名場面ランキング結果

  • 1

第1位 私はリリィになるため、そ... 2票

私はリリィになるため、そしてリリィであるため、血の滲む努力をしてきたつもりです。だから、というのは理由になりませんか?
  • 投稿者:二柳結憂梨
  • 発言者:郭神琳
  • 投票数:2

第2位 わたくしはリリィになるた... 2票

わたくしはリリィになるため
そしてリリィであるため
血のにじむような努力をしてきたつもりです
  • 投稿者:くぉしぇんりん
  • 発言者:郭神琳
  • 投票数:2
  • 1

アサルトリリィ Bouquet 登場人物名言

アサルトリリィ Bouquet タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)


ふぇにばの遊び場

アサルトリリィ Bouquet 人気名言

私、結梨ちゃんに何もしてあげられなかったんです!!
  • 投稿者:グレイ・エンタープライズ
  • 発言者:一柳梨璃
  • 投票数:15
経験は力なり!
経験は裏切らない!
  • 投稿者:武装部隊
  • 発言者:石川葵
  • 投票数:13
シュッツエンゲルとはそういうものではないはずですわ!
互いを愛し慈しむ心を世代を超え伝えるもの!
単純な目先の利益を求めるものではないと聞いていましたが、違いますか!?
貴女のようなスットコドッコイには、寧ろ梨璃さんのような純粋なお方が必要ですわ!
  • 投稿者:百合百合大好きマン
  • 発言者:楓・J・ヌーベル
  • 投票数:13
自分自身を認められない人間はどうなると思う? 憎むんだ。
自分と自分以外のモノ全てを
  • 投稿者:ライジン
  • 発言者:川添美鈴
  • 投票数:12
ガッカリしたでしょ、梨璃・・・
これが私よ・・・憎しみに飲まれた醜く浅ましい唯の化け物・・・!
  • 投稿者:ブリューナク
  • 発言者:白井夢結
  • 投票数:9

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『プラチナエンド』名言ランキング公開中!

プラチナエンド 名言

『アイアムヒーロー』名言ランキング公開中!

アイアムヒーロー 名言

『巨人の星』名言ランキング公開中!

巨人の星 名言

『となりの怪物くん』水谷雫 名言・名台詞

水谷雫 名言

『甲鉄城のカバネリ』無名 名言・名台詞

無名 名言

『ReLIFE』天津心 名言・名台詞

天津心 名言

今話題の名言

いずれ君に禁色を持たせ 私の側近にする
立身出世を約束しよう
  • [ニックネーム] はくよう
  • [発言者] 珀陽
私が覚えていることを書き出しているうちに
みんなは知識を組み立てて自分形の答えを書き出してる…
覚えてるだけじゃだめなんだ…
  • [ニックネーム] こうまつりか
  • [発言者] 晧茉莉花
才ある者はそれをより活かせる道を望む
それが『普通』だ
その才を咲かせて国中に見せびらかしたい
そのために君の心を変えればいいと思っていた

けれど それでは君は 幸せになれないのか…
  • [ニックネーム] はくよう
  • [発言者] 珀陽
正しさとは 愚かさとは それが何か見せつけてやる
  • [ニックネーム] うっせぇわ
  • [発言者] Ado
格好つけてるつもりはNO NO
オートマティックに溢れちゃう本能
宣う断頭台の上で 燥げ華麗
  • [ニックネーム] 唱
  • [発言者] Ado
半端なら K.O.
ふわふわしたいならどうぞ
開演準備しちゃおうか
泣いても笑っても愛してね
ほら Say No 低音響かせろ
  • [ニックネーム] 踊
  • [発言者] Ado
もっと頑張って
アガるまでもっと頑張って
繋がろうひとりよりふたり
増えたら安心 心配ないや
  • [ニックネーム] 踊
  • [発言者] Ado
清掃だって人の役に立つ大事な仕事だ。
立派な部屋に住んで好きなもん食えてる。
それで十分じゃねぇか……。
  • [ニックネーム] かいじゅう
  • [発言者] 日比野カフカ
そうだ、行かなきゃ市川、オレやっぱ諦めない。
アイツの隣に行かなきゃなんねぇ。
  • [ニックネーム] かいじゅう
  • [発言者] 日比野カフカ
みんな努力して来てんだ。俺だけそんな力使ったら卑怯だろ。
  • [ニックネーム] かいじゅう
  • [発言者] 日比野カフカ