緋弾のアリア 名言・名場面ランキング結果

名言ランキング投票結果 [総投票数(1008)]

『緋弾のアリア』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。


緋弾のアリア, 名言

[目次]
名言・名場面ランキング結果
関連人物一覧
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ]
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『緋弾のアリア』名言・名場面ランキング結果

  • 1

第1位 多すぎて困るぜ 100... 19票

多すぎて困るぜ
100%が65通りもある
  • 投稿者:アリア
  • 発言者:原田静刃
  • 投票数:19

第2位 人は、ただ歩いただけでも... 7票

人は、ただ歩いただけでも
多様な情報を発しているものよ
おぼえておきなさい
  • 投稿者:武偵
  • 発言者:遠山金一
  • 投票数:7
  • 1

緋弾のアリア 登場人物名言

緋弾のアリア タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)


ふぇにばの遊び場

緋弾のアリア 人気名言

『ムリ』『疲れた』『面倒くさい』
この三つは、人間の持つ無限の可能性を
自ら押し留める良くない言葉
  • 投稿者:ヒステリアモード
  • 発言者:神崎・H・アリア
  • 投票数:97
私は一発の銃弾 銃弾は心を持たない
故に、何も考えない
ただ、目的に向かって飛ぶだけ
  • 投稿者:アリアちゃん
  • 発言者:レキ
  • 投票数:55
1.仲間を信じ、仲間を助けよ。
2.依頼人との契約は絶対守れ。
3.強くあれ。但し、その前に正しくあれ。
4.武偵は自立せよ。要請なき手出しは無用の事。
5.行動に疾くあれ。先手必勝を旨とすべし。
6.自ら考え、自ら行動せよ。
7.悲観論で備え、楽観論で行動せよ。
8.任務は、その裏の裏まで完遂すべし。
9.世界に雄飛せよ。人種、国籍の別なく共闘すべし。
10.諦めるな、武偵は決して諦めるな。
  • 投稿者:ももきち
  • 発言者:武帝憲章
  • 投票数:42
チャンスは誰にでも平等に与えられるべきだわ
でも、結果は平等じゃない
努力の問題よ
  • 投稿者:風穴
  • 発言者:神崎・H・アリア
  • 投票数:34
この桜吹雪、散らせるものなら、散らせてみやがれッ!!
  • 投稿者:バレットM82
  • 発言者:遠山キンジ
  • 投票数:32

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『青春×機関銃』名言ランキング公開中!

青春×機関銃 名言

『不徳のギルド』名言ランキング公開中!

不徳のギルド 名言

『赤髪の白雪姫』名言ランキング公開中!

赤髪の白雪姫 名言

『ダイの大冒険』アバン 名言・名台詞

アバン 名言

『ハイキュー』月島蛍 名言・名台詞

月島蛍 名言

『BLEACH』猿柿ひよ里 名言・名台詞

猿柿ひよ里 名言

今話題の名言

どうして
一番言ってほしい言葉を
くれるんだろう

また一つ
伝えたい「ありがとう」が増えたよ
  • [ニックネーム] ゆい
  • [発言者] 進藤結衣
自ら告げずにオタクだと
気づかせたい隠れオタク男子

なんとかオタバレせずに
仲良くなりたい隠れオタク女子
  • [ニックネーム] オタオタ
  • [発言者] 成海春斗 & 進藤結衣
本当にありがとう
私にとって『みら☆まじ』って
すごく大切で
あの・・・それでね・・・

あの時からずっと 好きです
  • [ニックネーム] ゆいゆい
  • [発言者] 進藤結衣
「正直自分が何者かなんてそんなこと、俺にだってまだよくわからない。でも、とりあえず今だけは…」

「俺はウルトラマンだ!!」
  • [ニックネーム] 春野ソラ
  • [発言者] 早田進次郎
王女のお努め
しっかり果たすから
  • [ニックネーム] ソレイユ王国
  • [発言者] ユウキ・ソレイユ
この星のみんなを
笑顔にしたい
  • [ニックネーム] ソレイユ王国
  • [発言者] ユウキ・ソレイユ
気合と根性!!!!!!
  • [ニックネーム] 偽りのソレイユ
  • [発言者] ヨシュア・イングラム
猫をかぶるのはキライでね
・・・本性を隠すのは出来ないタチだ
  • [ニックネーム] ダルマ
  • [発言者] 達麻
無駄なことはしねェ主義なンだよ
  • [ニックネーム] Adler97
  • [発言者] 一方通行
悪を齧るのがそんなに好きか?
ヒーロー様よォ
なら オマエの前に立っているこの俺に齧り付いてみろ?
俺という闇を噛み砕いてみろ?
出来ねェなら自分の腕にでも噛みついてやがれ
どうせ同じ味だ
俺に比べりゃずいぶんと薄味だろうがなァ
  • [ニックネーム] Adler97
  • [発言者] 一方通行