アナと雪の女王 名言・名場面ランキング結果
名言ランキング投票結果 [総投票数(909)]
『アナと雪の女王』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。
[目次]
■名言・名場面ランキング結果
■関連人物一覧
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
[おすすめ]
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『アナと雪の女王』名言・名場面ランキング結果
- 1
第1位 これでいいの自分を好きに... 15票
これでいいの自分信じて
光、浴びながら
あるきだそう
少しも寒くないわ
- 投稿者:アナ雪
- 発言者:エルサ
- 1
アナと雪の女王 登場人物名言
アナと雪の女王 タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)
?! Hi Just Let Look No Olaf Only Some Test What Why Winter act afraid are be before break but can cuddle do doesn else feel for frozen go good happy heart hugs in inand it legs like limits ll love m matter maybe melting my need not of out people put putting right s second shut snowman so someone stay summerand t thaw the this through time true warm will world worth yours yourself きだ ひとり よく エルサ オラフ シャットアウト スノーマン トゥルーラブ ハグ ハート 一緒 世界 優先 光 冬 嘘 夏 大切 好き 季節 家 寒く 幸せ 悲しい 愛 感覚 挑戦 氷 泣 温かい 相手 真実 結晶 脚 自分 自由 自身 花 誰 関係 限界 雪雲

アナと雪の女王 人気名言
自分の限界に挑戦して、それを更に越えていけ。
- 投稿者:アナユキ
- 発言者:エルサ
Love is putting someone else’s need before yours!
- 投稿者:ANAYUKI
- 発言者:オラフ
真実の愛とは誰かを自分自身より優先することだよ
- 投稿者:雪だるま
- 発言者:オラフ
Some people are worth melting for
- 投稿者:メルソン
- 発言者:オラフ
Just maybe not right this second.
君のためなら溶けても構わないよ
ただ、今じゃないけどね
- 投稿者:人参
- 発言者:オラフ
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』名言ランキング公開中!
『終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?』名言ランキング公開中!
『UNDERTALE』名言ランキング公開中!
『ノーゲーム・ノーライフ』フィール・ニルヴァレン 名言・名台詞
『結城友奈は勇者である(ゆゆゆ)』犬吠埼風 名言・名台詞
『トニカクカワイイ』由崎司 名言・名台詞
今話題の名言
何人の女の子の涙をとめてやれるんだろう
- [ニックネーム] うしとら
- [発言者] 蒼月潮
全部我慢してやっと溢れ出した涙に、本当の恋を初めて知った
- [ニックネーム] 星のない世界
- [発言者] aiko
誰だって そんなつもりで泣くんじゃないよね
- [ニックネーム] time will tell
- [発言者] 宇多田ヒカル
勝手になくさんでもらいたい
これは生き物全ての願いじゃ
- [ニックネーム] ジブリ愛好家
- [発言者] おろく婆
胸だけをときめかせながら
アタシのことを見つめて
- [ニックネーム] OP
- [発言者] 峰不二子
死んで償うより生きて償うべきだ
お前はただ、死ぬ事で罪の意識から逃げたいだけだ
違うか?
- [ニックネーム] うたもの
- [発言者] ハクオロ
誰でも悩み、傷つき、苦しみ
そして誰かに頼りたい、助けてもらいたいと
思っているのだから
- [ニックネーム] うたもの
- [発言者] ハクオロ
忘れないでください
- [ニックネーム] (ノд・。)
- [発言者] エルルゥ
そいつは無理な話だぜ、ガキどものブブキじゃな
大人のブブキを味わいな
- [ニックネーム] ブブキブランキ
- [発言者] 的場井周作
寝るのが惜しいくらいだったんだよ
それがね、全然描けなくなっちゃった
描いても気に入らないの
それまでの絵が誰かの真似だって分かったんだよ
どこかで見たことがあるって
自分の絵を描かなきゃって…
- [ニックネーム] 魔女宅
- [発言者] ウルスラ

