あねどきっ 名言ランキング
名言ランキング投票ページ [総投票数(25)]
『あねどきっ』名言・名セリフランキングの投票ページです♪ランダムで最大50個の名言を表示しておりますので、お好きな名言をタップ・クリックしご投票ください(。・ω・。)
目次
■名言一覧
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『あねどきっ』名言・名セリフ投票エリア
最大50個の名言がランダムで表示されます。お好きな名言・名セリフをタップ・クリックしてご投票ください。良いセリフがなければ、お手数ですがページのリフレッシュをお願い致します。投票後、投票結果ページに遷移します。
あねどきっ 登場人物名言
あねどきっ タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

あねどきっ 人気名言
キミも大人になりたかったらさ
やりたいことから逃げない大人になれよ
やりたいことから逃げない大人になれよ
- 投稿者:なつき
- 発言者:萩原なつき
隠し事とかしないでハダカになった方が
楽だと思うんだよね
ココロもカラダもさっ
楽だと思うんだよね
ココロもカラダもさっ
- 投稿者:なつき
- 発言者:萩原なつき
決めた!
いなくなったお父さんの代わりに
あたしがキミの面倒見てあげる!
いなくなったお父さんの代わりに
あたしがキミの面倒見てあげる!
- 投稿者:はぎわらなつき
- 発言者:萩原なつき
こーちゃん
あたしに何か隠し事してるでしょ
あたしに何か隠し事してるでしょ
- 投稿者:なつき
- 発言者:萩原なつき
できないことがかっこ悪いことだとは
あたし思わないもん
でもっかっこ悪いって思うんだったら
できるようになったほうが良いかもね!
あたし思わないもん
でもっかっこ悪いって思うんだったら
できるようになったほうが良いかもね!
- 投稿者:なつき
- 発言者:萩原なつき
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『葬送のフリーレン - FRIEREN』名言ランキング公開中!
『メイドインアビス』名言ランキング公開中!
『エロマンガ先生』名言ランキング公開中!
『Re:ゼロ』ラム 名言・名台詞
『月がきれい』水野茜 名言・名台詞
『タブー・タトゥー』リサ・ラブロック 名言・名台詞
今話題の名言
でもさ、努力が結果にあらわれなくても
努力を見てくれる人は必ずいるでしょ?
努力を見てくれる人は必ずいるでしょ?
- [ニックネーム] SilverSpoon
- [発言者] 御影アキ
お前が元に戻らないのなら生きていても仕方がない。。お前を泣かせる男が今はお前を...
- [ニックネーム] 香
- [発言者] 槇村香
高校野球は教育の一環ではない
勝負の厳しさを味わう場だ
勝負の厳しさを味わう場だ
- [ニックネーム] 智弁和歌山
- [発言者] 高嶋仁監督
甲子園には、魔物なんて棲んでいない
もしも、棲んでいるとしたら、お前たちの心の中にいる
もしも、棲んでいるとしたら、お前たちの心の中にいる
- [ニックネーム] 横浜高校
- [発言者] 渡辺元智監督
我慢ばっかしてたら
自分が損する
自分が損する
- [ニックネーム] orange
- [発言者] 成瀬翔
…過去を変えるコトはできない
そして…過ちは償わなければならない
では…何故、償わなければならないのか?
それはきっと…その先に、 まだ”道”が続いているから
過去を断ち切って、今度こそ
前を見て、歩いて行くために…
そして…過ちは償わなければならない
では…何故、償わなければならないのか?
それはきっと…その先に、 まだ”道”が続いているから
過去を断ち切って、今度こそ
前を見て、歩いて行くために…
- [ニックネーム] rokusasu
- [発言者] 成歩堂龍一
わかっているなら己の欲望を捨て
私に、もっとうまいものをおごれ
私に、もっとうまいものをおごれ
- [ニックネーム] マジシャン
- [発言者] 山田奈緒子
僕が見つけた答えは一つ
怖くたって
傷付いたって
好きな人には好きって伝えるんだ
その思いが叶わなくたって好きな人に好きって伝える
それはこの世界で一番素敵なことさ
怖くたって
傷付いたって
好きな人には好きって伝えるんだ
その思いが叶わなくたって好きな人に好きって伝える
それはこの世界で一番素敵なことさ
- [ニックネーム] 千の夜をこえて
- [発言者] アクアタイムズ
今日で人を愛せるのが人生最後だと思って生きれたら
きっと優しくなれるから
一生分毎日愛せるから
きっと優しくなれるから
一生分毎日愛せるから
- [ニックネーム] ヒキコノリロリン
- [発言者] RADWIMPS
弱い自分に勝てるなら 誰に負けたっていいさ
- [ニックネーム] 風見鶏
- [発言者] コブクロ

