赤髪の白雪姫 名言・名場面ランキング結果

名言ランキング投票結果 [総投票数(1508)]

『赤髪の白雪姫』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。


赤髪の白雪姫, 名言

[目次]
名言・名場面ランキング結果
関連人物一覧
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ]
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場

『赤髪の白雪姫』名言・名場面ランキング結果

  • 1

第1位 敵を見抜く事に囚われるよ... 22票

敵を見抜く事に囚われるより
まず 誰が味方か知る事です

私はまだ未熟ですが
ゼン様の側にいて、信頼を得られる男になります
ゼン様、私に、あなたを守らせて下さい
  • 投稿者:ミルミル
  • 発言者:ミツヒデ・ルーエン
  • 投票数:22

第2位 ゼン 私はゼンに会って... 21票

ゼン
私はゼンに会って王城に来て良かったよ!
私の今の居場所は、ゼンの味方になりたくて宮廷薬剤師として王城に来たからあるものだから
これまでみたいにこの先につながるものがあると思うから
まだ行く場所があるなら
行ってくる
  • 投稿者:ななな
  • 発言者:白雪
  • 投票数:21

第3位 簡単なわけあるか、信じる... 19票

簡単なわけあるか、信じるからな 俺は
自分の目と味方の目と、ついでにお前をだ
  • 投稿者:KING
  • 発言者:ゼン・ウィスタリア・クラリネス
  • 投票数:19

第4位 周囲の目があるなら む... 6票

周囲の目があるなら
むしろおまえはおまえの望むように動けばいい

俺もそうする
必ず味方がいるからな
  • 投稿者:屋台好き
  • 発言者:ゼン
  • 投票数:6

第5位 いつか私自分で門をくぐれ... 2票

いつか私自分で門をくぐれるようになって
ゼンの味方になりに来る
  • 投稿者:いっちー☆
  • 発言者:白雪
  • 投票数:2

第6位 ならば、俺をおまえと白雪... 0票

ならば、俺をおまえと白雪のたどる道の味方につけてみろ
  • 投稿者:まめだいふく
  • 発言者:イザナ殿下
  • 投票数:0
  • 1

赤髪の白雪姫 登場人物名言

赤髪の白雪姫 タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)


ふぇにばの遊び場

赤髪の白雪姫 人気名言

これは 自分の行く道 自分の物語
願うなら この道の先も 自分で描けるように
  • 投稿者:赤髪の白雪姫
  • 発言者:白雪
  • 投票数:55
約束されていないから
そうありたいと望むんだ
だから人は動く
  • 投稿者:応じ
  • 発言者:ゼン・ウィスタリア・クラリネス
  • 投票数:52
赤ってのは、運命の色のことを言うんだろ?
今は厄介なものでも、案外良いものに繋がってるかもしれないぞ
  • 投稿者:赤色
  • 発言者:ゼン・ウィスタリア・クラリネス
  • 投票数:52
だいたい、何かを守ろうとしてる人の
懸命さも目に入らないような地位なんて
この見張り台よりも低いってーの!
  • 投稿者:男気姫
  • 発言者:白雪
  • 投票数:43
いくらあんたの言葉でも聞けない
俺はあんたを守るために来たから
  • 投稿者:ワン
  • 発言者:オビ
  • 投票数:35

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『To LOVEる(とらぶる)』名言ランキング公開中!

To LOVEる(とらぶる) 名言

『セイレン』名言ランキング公開中!

セイレン 名言

『彼女、お借りします』名言ランキング公開中!

彼女、お借りします 名言

『青ブタ』双葉理央 名言・名台詞

双葉理央 名言

『MAJOR』ジョー・ギブソン 名言・名台詞

ジョー・ギブソン 名言

『ゆらぎ荘の幽奈さん』宮崎千紗希 名言・名台詞

宮崎千紗希 名言

今話題の名言

うっさいなー
さっきから人の部屋を汚いみたいにー

さっきからはっきりと
そう言ってんだって!
  • [ニックネーム] 家事大好き
  • [発言者] 家賀千里子 & 加地大輔
ふとんは叩かなくていいんだって!
叩くと中にいたダニの死骸が粉々になって
余計に入り込んじまうから!
  • [ニックネーム] かじだいすけ
  • [発言者] 加地大輔
せっかくあたしんち来てさ
ベッドも寝れるようになったんだからさぁ
ねぇお願い

この部屋も全部掃除して
  • [ニックネーム] いえがちりこ
  • [発言者] 家賀千里子
待て!何逃げようとしてんだ!!
よくも美夜を泣かせたな!
生徒会長だろうがなんだろうが
絶対許さねーぞ!!
  • [ニックネーム] ゆう
  • [発言者] 佐伯佑
大事なものは自分で取りに動かないと
何もかも失った後じゃ遅いんだよ!!
  • [ニックネーム] たかお
  • [発言者] 松代隆生
なんだ・・・
結局キミは自分が一番可愛いんだね
  • [ニックネーム] かえで
  • [発言者] 秋津楓
こういう時こそ
父親を頼っても
いいんじゃないか?

落ち込んだ娘を見て
放っておく親はいねぇよ
  • [ニックネーム] すずね
  • [発言者] 藤原鈴音の父
ちゃんとしなきゃ
ダメなんだからね?
  • [ニックネーム] ももはらなつき
  • [発言者] 桃原奈月
今だけは・・・
甘えてもいい、かな?
  • [ニックネーム] あおしまもか
  • [発言者] 青島萌香
真実味ぃ?
知ったような口きくんじゃないよ!
いっぺん死ななきゃ
幽霊役は出来ないってのいうのかい?
  • [ニックネーム] 人間
  • [発言者] ヒューマノイド