パイレーツ・オブ・カリビアン 名言・名場面ランキング結果
名言ランキング投票結果 [総投票数(2194)]
『パイレーツ・オブ・カリビアン』の名言・名場面ランキングをまとめました♪皆様からの投票結果をもとにランキング作成しております。
[目次]
■名言・名場面ランキング結果
■関連人物一覧
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
[おすすめ]
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

『パイレーツ・オブ・カリビアン』名言・名場面ランキング結果
- 1
第1位 とりあえず、我が同胞... 7票
とりあえず、我が同胞、我らが同胞のイカを思い出せ。触手をうねらすすごい奴。一つの容器に入れるとたちまち共食いが始まる。人の本能だな。それか…魚の本能。確かにここに当分立て籠もってもいいが、一月以内にここの半分は死んでる。どう考えても最悪な結末になりそうだ。
博識な…俺の、連れの、浅はかな提案通り、カリプソを解放してもいい。んで、女神の情けに期待しよう。望み薄だけど…
裏切られた女の怒りほど怖いものはないってよく言うような。カリプソだけ例外だと思えるか?無理だろ。
すなわち最後の手段に頼るほかない。
俺は賛成、んその…まさかこう呼ぶ日が来るとは思わなかったが…キャプテン・スワンに。戦うしかない
- 投稿者:仁義を重んじ、腕っぷし最強の海賊
- 発言者:ジャック・スパロウ
第2位 死ぬのは怖いだろう… ... 5票
とんでもなく怖い…
さあどうする?
戦えば君たちは全員死ぬ
戦わなかったら、おそらく何人かは生き残れる
よくも父を殺したわね…
自ら招いた運命だ…
あなたも同じ運命よ…
私達は戦う
死ぬのはあなた
好きにしろ…
王様?
評議会のね ジャックのおかげ
人を見る目があるんだな
- 投稿者:仁義を重んじ、腕っぷし最強の海賊
- 発言者:ジャック・スパロウら5人
- 1
パイレーツ・オブ・カリビアン 登場人物名言
パイレーツ・オブ・カリビアン タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)
ぃ ぅ おかげ すごい それどころ てる なきゃ やすく アクミョウ アレ ウィル ウィル・ターナー エリザベス カリプソ キ キス キャプテン キャプテン・ジャック・スパロウ クラーケン コンパス ゴクッ ジャッキー ジャック ジャック・スパロウ ス スパロウ スワン ターナー ダッチマン チャンス ツイ ツケ バラ バルボッサ パール ヒント ピサ ブラック ブリュッセル ヘクター ペシッ ペシン ポート ポートワイン ミス ラム ロ 上 下 不死身 不誠実 中身 人生 仲介 作戦 兄弟 入り江 全員 利益 前方 勝手 取引 同胞 名誉 命 嘘 土 場所 墓場 大事 大切 夫 夫婦 女 好き 妻 完全 強盗 彼 微風 心 心得 心臓 必要 怖い 怪物 悪い 悪名 悲しい 情け 意味 我々 手 手先 掟 新婦 旅 日 日暮れ 早く 最高 本能 正義 死 死人 水平 永遠 決心 海 海賊 港 無い 無用 無謀 無駄 狙い 王様 現実 瓶 男 皆 皆さん 真似 立会 結婚 自分 自由 船 船長 良い 良かっ 苦しい 親父 評議 話 誠実 誰 諸君 軽 辛い 進路 運命 邪魔 酒 野郎 銀行 鍵 長い 降参 難破

パイレーツ・オブ・カリビアン 人気名言
すなわち現在の浪費である
- 投稿者:海賊たち
- 発言者:ジャック・スパロウ
今日という日を忘れるな!
捕らえ損ねちまったな
キャプテン・ジャック・スパロウを!
- 投稿者:PC
- 発言者:ジャック・スパロウ
決して孤独にならない
- 投稿者:海賊たち
- 発言者:ジャック・スパロウ
不誠実なヤツは常に不誠実であるということを
信用することができる
正直なところ、気をつけなきゃならないのは
むしろ誠実な人間のほうなんだ
- 投稿者:PC
- 発言者:ジャック・スパロウ
- 投稿者:カッパ巻き
- 発言者:ジャック・スパロウ
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『おじゃる丸』名言ランキング公開中!
『心が叫びたがってるんだ。(ここさけ)』名言ランキング公開中!
『若者の黒魔法離れ』名言ランキング公開中!
『山田くんと7人の魔女』猿島マリア 名言・名台詞
『Harry Potter』シリウス・ブラック 名言・名台詞
『ワールドトリガー』小南桐絵 名言・名台詞
今話題の名言
好きだったんだろう?
怒ってはないよ
だってエーちゃんは私の彼氏だもん
私が怒る必要なんかないもん
でも・・う〜〜〜〜〜〜〜
・・・私の方が好きだもん・・・
アキちゃんに負けたくない・・
- [ニックネーム] ナツ
- [発言者] 鷹崎奈津
それは…風と 自由…!!
- [ニックネーム] BKON
- [発言者] 天野恩紗
こんなに楽なこたねぇなって......
- [ニックネーム] 昭和
- [発言者] 八代目有楽亭八雲
久しぶりに 最初の気持ちってやつを
ありがとうよ、最悪の気分だ
- [ニックネーム] Berserk
- [発言者] ガッツ
そういったオッサンたちに対抗するために
一人一人が自発的に始めたテロ行為なんだろ?
- [ニックネーム] 東のエデン
- [発言者] 滝沢朗
飛び込みで何かを超えたかったんだ
- [ニックネーム] さかいともき
- [発言者] 坂井知季
オレですらつながっていてそれではじめて宇宙なのか
- [ニックネーム] ハチマキ
- [発言者] 星野八郎太
なんか…それでいいと今は思うよ
- [ニックネーム] NHK
- [発言者] ユーリ・ミハイロコフ
あなたの
とりこです
- [ニックネーム] ピーチ
- [発言者] 岡安浬
思う人が生きていなさるうちは
決してあきらめちゃいけませんよ
わたしのようにもう死んじまった人を思い続けるのは
おろかかもしれませんけど…
- [ニックネーム] はいからさん
- [発言者] 花乃屋吉次

