うたわれるもの 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
うたわれるもの名言投稿
『うたわれるもの』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪
目次
■名言・名セリフ一覧
□あらすじ
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□Twitter|人気の名言つぶやき中
□Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪
名言投稿(うたわれるもの)
投稿イメージ
[名言を入力してください]
- By [名言の発言者を入力してください]
- (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください])
名言・セリフ集一覧

『うたわれるもの』名言一覧
- 1
エルルゥ……今ここにて、汝との契約を破棄する
- By ハクオロ(投稿者:うたもの様)
今、お前がしているのはエルルゥの為じゃない
自分の気持ちを押しつけているだけだ
自分の気持ちを押しつけているだけだ
- By ハクオロ(投稿者:うたもの様)
- 1
うたわれるものとは?
うたわれるものの内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)
うたわれるもの 登場人物名言
うたわれるもの タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

うたわれるもの 人気名言
一番怖いのはね、それに慣れてしまうということ
それまでは、あんなに苦痛と感じていたというのに
徐々に罪の意識が麻痺してゆく
そしていつかは、その事に何も感じなくなるのだろう
それがたまらなく怖いのだよ
それまでは、あんなに苦痛と感じていたというのに
徐々に罪の意識が麻痺してゆく
そしていつかは、その事に何も感じなくなるのだろう
それがたまらなく怖いのだよ
- By ミズシマ(投稿者:慣れの怖さ様)
そんなに罪の意識を感じるのなら
死んで償うより生きて償うべきだ
お前はただ、死ぬ事で罪の意識から逃げたいだけだ
違うか?
死んで償うより生きて償うべきだ
お前はただ、死ぬ事で罪の意識から逃げたいだけだ
違うか?
- By ハクオロ(投稿者:うたもの様)
完璧な者などいない
誰でも悩み、傷つき、苦しみ
そして誰かに頼りたい、助けてもらいたいと
思っているのだから
誰でも悩み、傷つき、苦しみ
そして誰かに頼りたい、助けてもらいたいと
思っているのだから
- By ハクオロ(投稿者:うたもの様)
旅立った後は、残される人がいること
忘れないでください
忘れないでください
- By エルルゥ(投稿者:(ノд・。)様)
エルルゥ……今ここにて、汝との契約を破棄する
- By ハクオロ(投稿者:うたもの様)
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『GRANBLUE FANTASY(グランブルーファンタジー)』名言ランキング公開中!
『91Days』名言ランキング公開中!
『BLACK LAGOON』名言ランキング公開中!
『推しの子』鮫島アビ子 名言・名台詞
『銀魂』定春 名言・名台詞
『不徳のギルド』エノメ 名言・名台詞
今話題の名言
紳助竜助は、二人にとって青春そのものやった。
何もなかった二人が8年間、驚きの日々やったなー、
楽しかったな、竜あの頃。
なぁ竜、俺もう少し頑張る、竜の事皆が忘れないように。
竜、俺泣きすぎたわ。
何もなかった二人が8年間、驚きの日々やったなー、
楽しかったな、竜あの頃。
なぁ竜、俺もう少し頑張る、竜の事皆が忘れないように。
竜、俺泣きすぎたわ。
- [ニックネーム] ・・・
- [発言者] 島田紳助
うまくいかない時に他人や環境のせいにする人間は
幸福にはなれません
幸福にはなれません
- [ニックネーム] とりゃー
- [発言者] 島田紳助
「さようなら」
八九寺真宵。
お前と遭えて、幸せだった。
八九寺真宵。
お前と遭えて、幸せだった。
- [ニックネーム] 化物語最高~
- [発言者] 暦
今は恐ろしいの。目が覚めても、ただ昨日までの現実の続きが待っている。
目の前に広がる、あてどない膨大な時間に足がすくむ。
目の前に広がる、あてどない膨大な時間に足がすくむ。
- [ニックネーム] 露を吸う群
- [発言者] あこや
それでも世界は美しい、とー
- [ニックネーム] dd
- [発言者] ニケ
雲よ ここへおいで
滴よ ここにおりて
炎をいなし 届けておくれ
渇える王に それでも世界は美しい と
滴よ ここにおりて
炎をいなし 届けておくれ
渇える王に それでも世界は美しい と
- [ニックネーム] nagano.
- [発言者] ニケ
火星に代わって折檻よ
- [ニックネーム] セーラーマーズ
- [発言者] 火野レイ
車に轢かれたくらいで死ぬなんて、ダサ。
...ダサいよ、アカマル...。
...ダサいよ、アカマル...。
- [ニックネーム] ららあ
- [発言者] エミちゃん
秘技。レペテイションサイドステップ
(反復横跳び)
(反復横跳び)
- [ニックネーム] NNTM
- [発言者] 坂本
負けたから勝ち方を学べるんだ
俺は負けてる分、勝つのも得意だ
俺は負けてる分、勝つのも得意だ
- [ニックネーム] 悲劇の始まり
- [発言者] マイケル

