海猿 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

海猿名言投稿

『海猿』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


海猿, 名言

目次
名言・名セリフ一覧
あらすじ
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
Twitter|人気の名言つぶやき中
Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

名言投稿(海猿)

名言/名台詞*
By*
投稿者*
 

投稿イメージ

[名言を入力してください]
  • By [名言の発言者を入力してください]
  • (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください]

名言・セリフ集一覧

ふぇにばの遊び場

『海猿』名言一覧

  • 1
要救助者は27歳女性。
直ちに、人工呼吸を開始する!
久しぶりだな!環!!
お前にチェックイン!!
  • By 仙崎大輔(投稿者:最高のバディ様)
ここにいる本間さんと、海老原さんと、吉岡と
全員一緒に生きて帰って…
を幸せにする

それだけなんだ
  • By 仙崎大輔(投稿者:プロポーズ様)
結婚しような、環
もうすぐ俺 帰るからさ
  • By 仙崎大輔(投稿者:マチマチ様)
  • 1

海猿とは?

海猿の内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)

海猿 登場人物名言

海猿 タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

海猿 人気名言

水深40m
残圧30
残りのエアーは一人分
  • By 源教官(投稿者:最高のバディ様)
俺たちはバディなんだよ!
お前は一人じゃないんだよ!
  • By 仙崎大輔(投稿者:せんざき様)
それは人の命より重いんですか!?
  • By 下川嵓(投稿者:バディ様)
仙崎、俺たちはつながっているんだ
戻って来い
何が何でも絶対に戻って来い!
  • By 下川嵓(投稿者:しもかわ様)
彼にもしものことがあっても
あの子は私が守る

私がちゃんと育てて
何があっても
一人で生きていけるような子にしてみせる

でもね
私のことは誰が守ってくれるの・・・
  • By 仙崎環菜 (投稿者:かんな様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『夜明け告げるルーのうた』名言ランキング公開中!

夜明け告げるルーのうた 名言

『言の葉の庭』名言ランキング公開中!

言の葉の庭 名言

『モンスターストライク』名言ランキング公開中!

モンスターストライク 名言

『亜人ちゃんは語りたい』町京子 名言・名台詞

町京子 名言

『ブルーロック』潔世一 名言・名台詞

潔世一 名言

『宝石の国』金剛先生 名言・名台詞

金剛先生 名言

今話題の名言

ベストを尽くして失敗したらべすとを尽くしたつてことさ
  • [ニックネーム] まゆ
  • [発言者] スティーブ・ジョブズ
お前は金を見て笑顔になりたいから仕事しとる。
俺は皆の笑顔を見たいから仕事しとる。それが俺とお前の違いや。
  • [ニックネーム] Ponyo
  • [発言者] 松本人志
あいつら…この世から…
駆逐してやる!!
この世から、一匹残らず!!
  • [ニックネーム] 紅葉
  • [発言者] エレン・イエーガー
だから良いのではないですか
ギャンブルは
狂っているほど面白い

さぁ
賭け狂いましょう
  • [ニックネーム] ギャンブラー
  • [発言者] 蛇喰夢子
だーーよーーね
超平和バスターズはズーーーーーーーーーーっと仲良し
いまのずーーっとすーっごくながかったでしょ?
でもね超平和バスターズのずっとはもっともっと長くて
もっともっとすごいんだよ
だって終わらないのはなれてたりとか時間とかね
そういうの関係ないずっとなの
だからさみしくないの
いつだって一緒なの
だからねいつまでも笑ってようね
いつまでもあったかでいようね
みんなのことね

ずーーーーーーーーーっと大好き!
  • [ニックネーム] めんまへのてがみ
  • [発言者] 本間芽衣子
自国自里の利益のために…第一次から第三次までの長きに亘り
忍はお互いを傷付け 憎しみ合ってきた
その憎しみは力を欲し オレが生まれた

かつてオレも憎しみであり 力であり人柱力であった
そしてこの世界と 人間を憎み 滅ぼそうと考えた

今”暁”がなそうとしている事と同じだ
だが…木ノ葉の一人の忍が それを止めてくれた

その者は敵であるオレのために泣いてくれた!
傷ついたオレを友だと言ってくれた!!

彼はオレを救った!!
敵同士だったが彼は同じ人柱力だった…
同じ痛みを理解し合った者同士わだかまりはない!

今ここに敵はいない!!
なぜなら昔”暁”に傷つけられた痛みを持っている
砂も岩も木ノ葉も霧も雲もない!!
あるのはただ”忍”だ!!

もしそれでも砂が許せないのなら
この戦争の後にオレの首をはねればいい!!

オレを救ってくれたその友を今 敵は狙っている!!!
彼が敵に渡れば世界は終わる!!

オレは友を守りたい
そしてこの世界を守りたい!!

世界を守るにはオレは若すぎる!
浅すぎる!だから…

皆の力をかしてくれ!!
同意する者はオレに続け!!
  • [ニックネーム] 連隊長
  • [発言者] 我愛羅
お前は十分に活躍した
そして・・・これからもだ
お前の残した意志が俺に”力”を与える
約束しよう、俺は必ず
巨人を絶滅させる
  • [ニックネーム] MSX
  • [発言者] リヴァイ・アッカーマン
なぁに壁なんてのは、越える為にあるんだ。
  • [ニックネーム] Σ(゚Д゚;エーッ!
  • [発言者] ルパン三世
言葉にはウラとオモテがあるの
口に出したことが全てじゃないのよ
人の弱いところね

相手を試すことで、自分の存在を確認するの

裏腹よね
  • [ニックネーム] エヴァガデ
  • [発言者] カトレア・ボードレール
『本当の罪』ってのは・・・
滅ぼすことなんてできねーのさ
  • [ニックネーム] 激おこ
  • [発言者] バン

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧