SPY×FAMILY 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
SPY×FAMILY名言投稿
『SPY×FAMILY』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪
目次
■名言・名セリフ一覧
□あらすじ
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□Twitter|人気の名言つぶやき中
□Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪
名言投稿(SPY×FAMILY)
投稿イメージ
- By [名言の発言者を入力してください]
- (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください])
名言・セリフ集一覧

『SPY×FAMILY』名言一覧
- 1
外交しかり、相手を知ることが和平への第一歩
アーニャを知ると世界が平和に?
- By ロイド・フォージャー & アーニャ・フォージャー(投稿者:SPY一家様)
- 1
SPY×FAMILYとは?
名門校潜入のために「家族」を作れと命じられた凄腕スパイの〈黄昏〉。だが、彼が出会った“娘”は心を読む超能力者! “妻”は暗殺者で!? 互いに正体を隠した仮初め家族が、受験と世界の危機に立ち向かう痛快ホームコメディ!!
SPY×FAMILY 登場人物名言
SPY×FAMILY タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)
SPY ⁉ 」...!? 〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!! あか あかい いっしょ うそ うち ぇっ おじさん かす かっこいい かって かわいい こわく ささい ささやか しき じゃま すき すごい ぢ つよく てん にんじん はや はん ひと びっくり ふく ぶん ほんと ぼく ものすごい ゃさりんをしあわせにしてやれ やつ ょぶます よろしい らい らしく アーニャ ウシ カズミシュリーレンツァウアー カリカリベーコン ゴミ ダーリン ノットエレガント ノート ピーナッツ プロ ボス ヨル ロイド ロ・・・ロイド 上手く 不意 世の中 世界 事故 人間 仕事 任務 休憩 信念 偉い 兄 力 努力 勝負 医者 単純 和平 嘘つき 困難 執着 場所 外交 大変 失敗 妻 姉 嬉しい 子ども 子供 字 学校 害 寂しい 平和 幸せ 弟 弱い 彼女 必然 怖い 怖く 恐縮 息の根 悪 悪い 悪事 悲しみ 意地 手 才能 教育 料理 日常 普通 権利 正しい 正当 母 母親 気分 気持ち 気遣い 汚 満点 爆弾 父 父親 理不尽 理念 理想 理解 生き物 目 相手 知 立派 第一歩 簡単 素敵 素晴らしい 結婚 背 自信 自分 覚悟 誰 貴校 転換 軽 追求 過酷 集団 高く 鬼ごっこ

SPY×FAMILY 人気名言
- By アーニャ・フォージャー(投稿者:u.g様)
過酷な仕事に耐え続けることは
普通の覚悟では務まりません
誇るべきことです
- By ロイド・フォージャー(投稿者:仕事人様)
それを踏まないように ひとつでも減らせるように
キレイにお掃除しなくちゃ
これからも変わらない いいえ
今ならもっと…
私の平穏はいらない
この手が血で汚れても構わない
早晩命を落とす生き方でも
フォージャー家を離れることになっても
きっとロイドさんは認めてくれる
許してくれる
私は 戦うことをやめないッ!!!
- By ヨル・フォージャー(投稿者:いばら姫様)
子供が泣かない世界
それを創りたくて俺は
SPYになったんだ
- By ロイド・フォージャー(投稿者:スパイ様)
息の根止めさせて頂いてもよろしいでしょうか?
- By ヨル・フォージャー(投稿者:疑似家族様)
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『アークナイツ』名言ランキング公開中!
『魔都精兵のスレイブ(魔防隊)』名言ランキング公開中!
『若者の黒魔法離れ』名言ランキング公開中!
『フリーレン』ヒンメル 名言・名台詞
『処刑少女の生きる道』メノウ 名言・名台詞
『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』カトレア・ボードレール 名言・名台詞
今話題の名言
わたし以外の全人類がお兄様を中傷し
誹謗し、蔑んだとしても
わたしはお兄様に変わることのない敬愛を捧げます
- [ニックネーム] 魔法科
- [発言者] 司波深雪
自分たちより強い力が存在することを
教えてやる!!
- [ニックネーム] 船長
- [発言者] 海江田四郎
不幸なら何しても許されんのかよ
じゃあ何か?
逆に恵まれた人間が後ろ指さされりゃ満足か?
どんな生い立ちだろうと私はアイツが気に食わねぇ
同じ生い立ちでも私は真希さんが大好きだ
テメェらこそ
これから呪おうとしてるバカがどんな人間か
少しは考えたことあんのかよ
”完璧”も”理不尽”も応える義務がどこにある?
テメェの人生は仕事かよ
- [ニックネーム] くぎさきのばら
- [発言者] 釘崎野薔薇
心からつながってると感じている人ができれば
人は生きていいける
- [ニックネーム] 上からマリコ
- [発言者] 榊マリコ
レイシス・ヴィ・フェリシティ・煌
偉大なる夜の血族の親祖なり。
- [ニックネーム] 紅キュウリ
- [発言者] 羽瀬川小鳩
Just maybe not right this second.
君のためなら溶けても構わないよ
ただ、今じゃないけどね
- [ニックネーム] 人参
- [発言者] オラフ
それが非日常なんです
- [ニックネーム] NRT
- [発言者] 園原杏里
想いの結晶が法です
私たちは、正義と、そしてその名の下に
希望を持ち続ける人々が一人でもいる限り
法の下の正義を信じ続け、そして守り続けます
私がLである限り
- [ニックネーム] える
- [発言者] L
お医者さんだけじゃありませんから
- [ニックネーム] DZ
- [発言者] 高石タケル
痛くなるのは限界を超えると言うこと
痛みが消えればそれ以上の力が付いたと言うことになる
- [ニックネーム] カープ
- [発言者] 前田智徳

