『犬夜叉』日暮かごめ(ひぐらしかごめ) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

名言・セリフ集一覧

『犬夜叉』日暮かごめ(ひぐらしかごめ)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、日暮かごめの人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪


日暮かごめ, 名言

おすすめ
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

ふぇにばの遊び場
  • 1

第1位 恨みや嫉妬は 人間なら... 28票

恨みや嫉妬は
人間なら誰だってもってる気持ち
  • By 日暮かごめ(投稿者:INUYASHA様)

第2位 もう1度、犬夜叉に会いた... 16票

もう1度、犬夜叉に会いたい
  • By 日暮かごめ(投稿者:INUYASHA様)

第3位 私は今のままの犬夜叉がい... 15票

私は今のままの犬夜叉がいい。

今のままの犬夜叉が好きなの!
  • By 日暮かごめ(投稿者:Magome様)

第4位 犬夜叉、おすわり、おすわ... 14票

犬夜叉、おすわり、おすわり、おすわりいいい~~~
  • By 日暮かごめ(投稿者:INUYASHA様)

第5位 花は私の心に触れない。 ... 14票

花は私の心に触れない。
だから辛いままなんだ。
  • By 日暮かごめ(投稿者:くりきんとん様)

第6位 桔梗のこともいっぱい考え... 13票

桔梗のこともいっぱい考えた。
桔梗と私は全然違う。
私が桔梗の生まれ変わりだって話も、だからって私は桔梗じゃない。
心は私の心。
だけどね、ひとつだけ桔梗の気持ちがわかったの。
私と同じ、もう一度、犬夜叉に会いたい。
  • By 日暮かごめ(投稿者:モンスーン様)

第7位 私は今のままの犬夜叉が好... 11票

私は今のままの犬夜叉が好きなの
  • By 日暮かごめ(投稿者:INUYASHA様)

第8位 俺にはおめぇが必要だ、そ... 10票

俺にはおめぇが必要だ、そんなこともわかんねぇのか
  • By 犬夜叉 & 日暮かごめ(投稿者:モンスーン様)

第9位 犬夜叉と私は明日につなが... 9票

犬夜叉と私は明日につながっている
  • By 日暮かごめ(投稿者:夏目貴志様)

第10位 あんたなんかに負けないわ... 9票

あんたなんかに負けないわっ!!
  • By 日暮かごめ(投稿者:あやのんんんん様)

第11位 私は何も願わない。... 7票

私は何も願わない。
  • By 日暮かごめ(投稿者:くー様)

第12位 犬夜叉… 会いたい…... 5票

犬夜叉… 会いたい…
  • By 日暮かごめ(投稿者:アイヤー様)

第13位 怒ってない ・・・ただ... 5票

怒ってない
・・・ただ・・・おすわり

もう少しわたしを信じてよ
  • By 日暮かごめ(投稿者:かごめ様)
  • 1

日暮かごめとは?

現在更新中です、今しばらくお待ち下さい(。・ω・。)

日暮かごめの関連人物名言


ふぇにばの遊び場

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『ワンピース』名言ランキング公開中!

ワンピース 名言

『BACCANO! -バッカーノ-』名言ランキング公開中!

BACCANO! -バッカーノ- 名言

『ポプテピピック』名言ランキング公開中!

ポプテピピック 名言

『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』ステイン 名言・名台詞

ステイン 名言

『カッコウの許嫁』天野エリカ 名言・名台詞

天野エリカ 名言

『H2』国見比呂 名言・名台詞

国見比呂 名言

今話題の名言

ときめかないのは、お互い様。
それを救うのは、無償の愛。
  • [ニックネーム] 松寺
  • [発言者] マツコ・デラックス
自分を守るためでもあるが
虚勢を張って恋する自分を
カブトムシにたとえて歌っている
  • [ニックネーム] カブトムシ
  • [発言者] aiko
The hunger for love is much more difficult
to remove than the hunger for bread.

愛に対する飢えの方が
パンに対する飢えを取り除くことよりも
はるかに難しいのです
  • [ニックネーム] MT
  • [発言者] マザー・テレサ
「親の死ってのは誰もが迎える。そして誰もが乗り越えなきゃならない事だ。ひょっとしたら親の死ってのは親が子供に伝える最後の人生訓なのかもな。彼には今が一番消えるのにいい時と思えたんだろう。殺人からの解放、そして愛する娘の未来に待つ幸せを確信し笑って逝ったんだよ」
  • [ニックネーム] ayaka.
  • [発言者] 冴羽獠
逃げたいときは、全力で逃げればいいんスよ
またゆっくり考えればいいんス
  • [ニックネーム] GTMN
  • [発言者] 一ノ瀬はじめ
楽しいときって
誰が何言っても止まらなくないっスか?
  • [ニックネーム] GTMN
  • [発言者] 一ノ瀬はじめ
ほら・・・一口噛むと、きな粉がこぼれ落ちちゃうのよ
胸元が汚れてしまったわ
  • [ニックネーム] 駄菓子菓子
  • [発言者] 枝垂ほたる
もうちょっとで当たるところだったよ
わかってる?君の口が
  • [ニックネーム] おじマシュ
  • [発言者] 日下幅広
ず〜っと家に1人じゃ
寂しいと思ったんだけど
  • [ニックネーム] かのねこ
  • [発言者] 母親
身体がどれだけ強かろうが
才能がどれだけあろうが
結局の所、心が一番重要なんだ。
  • [ニックネーム] Jiho
  • [発言者] マリア