SPY×FAMILY 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
SPY×FAMILY名言投稿
『SPY×FAMILY』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪
目次
■名言・名セリフ一覧
□あらすじ
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□Twitter|人気の名言つぶやき中
□Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪
名言投稿(SPY×FAMILY)
投稿イメージ
- By [名言の発言者を入力してください]
- (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください])
名言・セリフ集一覧

『SPY×FAMILY』名言一覧
- 1
僕がノートを手にした時、いや、その前から…、世の中は堕ちる所まで堕ち、人間は腐る所まで腐っていった。突き詰めれば、人が幸せになるのに害のある者か、ない者か…、生きるに値する者か、しない者か…。悪は悪しか産まない。意地の悪い人間が悪事を行い、世にはびこるならば、弱い人間はそれを習い、自分も腐っていき、いつかはそれが正しいと自分を正当化する。悪は…腐った者は…なくすしかない。
- By 夜神月(投稿者:新世界の神様)
- 1
SPY×FAMILYとは?
名門校潜入のために「家族」を作れと命じられた凄腕スパイの〈黄昏〉。だが、彼が出会った“娘”は心を読む超能力者! “妻”は暗殺者で!? 互いに正体を隠した仮初め家族が、受験と世界の危機に立ち向かう痛快ホームコメディ!!
SPY×FAMILY 登場人物名言
SPY×FAMILY タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)
SPY ⁉ 」...!? 〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!! あか あかい いっしょ うそ うち ぇっ おじさん かす かっこいい かって かわいい こわく ささい ささやか しき じゃま すき すごい ぢ つよく てん にんじん はや はん ひと びっくり ふく ぶん ほんと ぼく ものすごい ゃさりんをしあわせにしてやれ やつ ょぶます よろしい らい らしく アーニャ ウシ カズミシュリーレンツァウアー カリカリベーコン ゴミ ダーリン ノットエレガント ノート ピーナッツ プロ ボス ヨル ロイド ロ・・・ロイド 上手く 不意 世の中 世界 事故 人間 仕事 任務 休憩 信念 偉い 兄 力 努力 勝負 医者 単純 和平 嘘つき 困難 執着 場所 外交 大変 失敗 妻 姉 嬉しい 子ども 子供 字 学校 害 寂しい 平和 幸せ 弟 弱い 彼女 必然 怖い 怖く 恐縮 息の根 悪 悪い 悪事 悲しみ 意地 手 才能 教育 料理 日常 普通 権利 正しい 正当 母 母親 気分 気持ち 気遣い 汚 満点 爆弾 父 父親 理不尽 理念 理想 理解 生き物 目 相手 知 立派 第一歩 簡単 素敵 素晴らしい 結婚 背 自信 自分 覚悟 誰 貴校 転換 軽 追求 過酷 集団 高く 鬼ごっこ

SPY×FAMILY 人気名言
- By アーニャ・フォージャー(投稿者:u.g様)
過酷な仕事に耐え続けることは
普通の覚悟では務まりません
誇るべきことです
- By ロイド・フォージャー(投稿者:仕事人様)
それを踏まないように ひとつでも減らせるように
キレイにお掃除しなくちゃ
これからも変わらない いいえ
今ならもっと…
私の平穏はいらない
この手が血で汚れても構わない
早晩命を落とす生き方でも
フォージャー家を離れることになっても
きっとロイドさんは認めてくれる
許してくれる
私は 戦うことをやめないッ!!!
- By ヨル・フォージャー(投稿者:いばら姫様)
子供が泣かない世界
それを創りたくて俺は
SPYになったんだ
- By ロイド・フォージャー(投稿者:スパイ様)
息の根止めさせて頂いてもよろしいでしょうか?
- By ヨル・フォージャー(投稿者:疑似家族様)
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『北斗の拳』名言ランキング公開中!
『はるかなレシーブ』名言ランキング公開中!
『進撃の巨人』名言ランキング公開中!
『弱キャラ友崎くん』夏林花火 名言・名台詞
『SPY×FAMILY』ヨル・フォージャー 名言・名台詞
『BLEACH』石田雨竜 名言・名台詞
今話題の名言
禁欲が何かを生み出すということもない。
- [ニックネーム] ねこまる
- [発言者] ホロ
- [ニックネーム] はるたか
- [発言者] 宮園かをりそ
素手で殴ると骨を折る
トイレは硬いものが多くていい
- [ニックネーム] CIA
- [発言者] マイケル
- [ニックネーム] フジキド
- [発言者] ニンジャスレイヤー
マスターソードある限り・・・
時はキミの手の中にある
- [ニックネーム] 時のオカリナ
- [発言者] シーク
- [ニックネーム] 予告犯
- [発言者] 謎の男
その時もきっとキラキラ輝いているんだろうな
でも、もしかしたらパティシエになってお店を開いていたり
いや、待てよひょっとして誰かのお嫁さんになっているかもしれないな
未来にはきっとたくさんの可能性があるんだろうな
もちろん不安も
でも、俺はすごく楽しみなんだ
この先みんながどうなっていくのか
俺も含めて、どこまで進んでいけるのかそれを見届けたい
春香、未来は今の延長だ
だからこそ今を大切に悔いのないように
- [ニックネーム] Lhaz
- [発言者] プロデューサー
俺は・・・一人だ
だが・・一人でも特に問題じゃない
人間はそもそも一人なのだから
それが今日俺が学んだ事
- [ニックネーム] ぷりすく
- [発言者] 藤野清志
蓮くんだって抱えてる。
私だって!…私だって、抱えたまま今も一生懸命もがいてる。
だから、簡単に闇に呑み込まれたあなたなんかに、蓮くんが負けるわけない____私たちが負けるわけないんだから!
- [ニックネーム] うらら
- [発言者] 楓
どうして覗きにこないのよ!!
- [ニックネーム] はるっち
- [発言者] 森島はるか

