SPY×FAMILY 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
SPY×FAMILY名言投稿
『SPY×FAMILY』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪
目次
■名言・名セリフ一覧
□あらすじ
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□Twitter|人気の名言つぶやき中
□Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪
名言投稿(SPY×FAMILY)
投稿イメージ
- By [名言の発言者を入力してください]
- (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください])
名言・セリフ集一覧

『SPY×FAMILY』名言一覧
- 1
僕がノートを手にした時、いや、その前から…、世の中は堕ちる所まで堕ち、人間は腐る所まで腐っていった。突き詰めれば、人が幸せになるのに害のある者か、ない者か…、生きるに値する者か、しない者か…。悪は悪しか産まない。意地の悪い人間が悪事を行い、世にはびこるならば、弱い人間はそれを習い、自分も腐っていき、いつかはそれが正しいと自分を正当化する。悪は…腐った者は…なくすしかない。
- By 夜神月(投稿者:新世界の神様)
- 1
SPY×FAMILYとは?
名門校潜入のために「家族」を作れと命じられた凄腕スパイの〈黄昏〉。だが、彼が出会った“娘”は心を読む超能力者! “妻”は暗殺者で!? 互いに正体を隠した仮初め家族が、受験と世界の危機に立ち向かう痛快ホームコメディ!!
SPY×FAMILY 登場人物名言
SPY×FAMILY タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)
SPY ⁉ 」...!? 〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!! あか あかい いっしょ うそ うち ぇっ おじさん かす かっこいい かって かわいい こわく ささい ささやか しき じゃま すき すごい ぢ つよく てん にんじん はや はん ひと びっくり ふく ぶん ほんと ぼく ものすごい ゃさりんをしあわせにしてやれ やつ ょぶます よろしい らい らしく アーニャ ウシ カズミシュリーレンツァウアー カリカリベーコン ゴミ ダーリン ノットエレガント ノート ピーナッツ プロ ボス ヨル ロイド ロ・・・ロイド 上手く 不意 世の中 世界 事故 人間 仕事 任務 休憩 信念 偉い 兄 力 努力 勝負 医者 単純 和平 嘘つき 困難 執着 場所 外交 大変 失敗 妻 姉 嬉しい 子ども 子供 字 学校 害 寂しい 平和 幸せ 弟 弱い 彼女 必然 怖い 怖く 恐縮 息の根 悪 悪い 悪事 悲しみ 意地 手 才能 教育 料理 日常 普通 権利 正しい 正当 母 母親 気分 気持ち 気遣い 汚 満点 爆弾 父 父親 理不尽 理念 理想 理解 生き物 目 相手 知 立派 第一歩 簡単 素敵 素晴らしい 結婚 背 自信 自分 覚悟 誰 貴校 転換 軽 追求 過酷 集団 高く 鬼ごっこ

SPY×FAMILY 人気名言
- By アーニャ・フォージャー(投稿者:u.g様)
過酷な仕事に耐え続けることは
普通の覚悟では務まりません
誇るべきことです
- By ロイド・フォージャー(投稿者:仕事人様)
それを踏まないように ひとつでも減らせるように
キレイにお掃除しなくちゃ
これからも変わらない いいえ
今ならもっと…
私の平穏はいらない
この手が血で汚れても構わない
早晩命を落とす生き方でも
フォージャー家を離れることになっても
きっとロイドさんは認めてくれる
許してくれる
私は 戦うことをやめないッ!!!
- By ヨル・フォージャー(投稿者:いばら姫様)
子供が泣かない世界
それを創りたくて俺は
SPYになったんだ
- By ロイド・フォージャー(投稿者:スパイ様)
息の根止めさせて頂いてもよろしいでしょうか?
- By ヨル・フォージャー(投稿者:疑似家族様)
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『生徒会の一存』名言ランキング公開中!
『ゲゲゲの鬼太郎』名言ランキング公開中!
『Angel Beats!』名言ランキング公開中!
『ダイの大冒険』レオナ 名言・名台詞
『ギルティクラウン』恙神涯 名言・名台詞
『文豪ストレイドッグス』太宰治 名言・名台詞
今話題の名言
あなたに 生きてほしかったから!!
私も同じです!!
人々のために戦うあなたのためなら
そのための罪なら
私も一緒に背負います!!
- [ニックネーム] 剣
- [発言者] エリザベス・リオネス
その弱さ故に時に矜持を捨てた行動をとる事もあるだろう
だがそれが何だと言うのだご老体
例え千の挫折を突きつけられようとも
私が生き方を曲げる理由にはならない
- [ニックネーム] 隊長
- [発言者] クラウス
何かしなきゃって想いながら、
何をすればいいんだろうって想いながら、
このまま大人になっちゃうのかなって想いながら。
ねぇ、私。あの頃の私。心配しなくてもいいよ。
すぐみつかるから。
私にもできることが、
夢中になれることが、
大切な…大切な…大切な場所が…。
- [ニックネーム] Emotion
- [発言者] 平沢唯
そんなのは 今することじゃない
お前が打ちのめされてるのは分かってる
家族を殺され 妹は鬼になり
辛いだろう 叫び出したいだろう わかるよ
俺があと半日 早く来ていれば
お前の家族は死んでいなかったかもしれない
しかし 時を巻いて戻す術はない
怒れ 許せないという強く純粋な怒りは
手足を動かすための 揺るぎない原動力になる
脆弱な覚悟では
妹を守ることも 助けることも
家族の仇を討つこともできない
- [ニックネーム] 禰豆子ラブ
- [発言者] 冨岡義勇
独りでいることだから
- [ニックネーム] 家族
- [発言者] 陣内栄
それは誰もが等しく冷遇された世界
本当は、壬生先輩にも分かっているんでしょう?
そんな平等を与えることなんて、誰にもできない
そんなものは、騙し、利用する為の
甘美な嘘の中にしか存在しないんですよ
- [ニックネーム] 魔法
- [発言者] 司波達也
答えは出ないままです。
- [ニックネーム] あずさ
- [発言者] 小磯健二
音楽だぁ?笑わせんな。
ボケてんのはお前のほうだぜ、
忘れたか?仕事のやりすぎで。
それとも無知なのか?
銃撃戦なんてものは……
屁のこき合いだ。
音楽にはほど遠い恥ずべき行為!
「世間の皆様お騒がせして申し訳ありません」と
赤面しながらやるモンだろ。
- [ニックネーム] shock
- [発言者] レーム
じんたんへのだいすきは、
じんたんのおよめさんに
なりたいっていう
そういうだいすきです。
- [ニックネーム] (´Д⊂ヽ
- [発言者] 本間芽衣子
迷惑って思ってるやついる!?
パーの親友やられてんのに
”愛美愛主”に日和ってるやついる?
――いねえよなぁ!!?
”愛美愛主”潰すゾ!!!
- [ニックネーム] MIKEY怜桜
- [発言者] 佐野万次郎

