ソマリと森の神様 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
ソマリと森の神様名言投稿
『ソマリと森の神様』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪
目次
■名言・名セリフ一覧
□あらすじ
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□Twitter|人気の名言つぶやき中
□Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪
名言投稿(ソマリと森の神様)
投稿イメージ
[名言を入力してください]
- By [名言の発言者を入力してください]
- (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください])
名言・セリフ集一覧

『ソマリと森の神様』名言一覧
- 1
森には掟があり、その掟の楔として
千年の時を森で過ごし
時が来れば森に帰る
それが、私の存在意義だと疑うことはなかった
その時までは
千年の時を森で過ごし
時が来れば森に帰る
それが、私の存在意義だと疑うことはなかった
その時までは
- By ゴーレム(投稿者:ソマ森様)
- 1
ソマリと森の神様とは?
地上は異類異形の人外たちが支配する世界。 人間は迫害され、絶滅の危機に瀕していた。 そんなある日、森の番人である「ゴーレム」と ひとりの人間の少女が出会う。 滅びゆく種族「人間」と森の番人「ゴーレム」の 父娘の絆を綴った旅の記録。
ソマリと森の神様 登場人物名言
ソマリと森の神様 タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ソマリと森の神様 人気名言
森には掟があり、その掟の楔として
千年の時を森で過ごし
時が来れば森に帰る
それが、私の存在意義だと疑うことはなかった
その時までは
千年の時を森で過ごし
時が来れば森に帰る
それが、私の存在意義だと疑うことはなかった
その時までは
- By ゴーレム(投稿者:ソマ森様)
なるほど
確かに単独行動を防ぐのに
有効な手段のようだ
しかし 互いの行動は大きく制限される
より効果的な方法を検討する必要があるか
でも、ソマリはこれが良い!
確かに単独行動を防ぐのに
有効な手段のようだ
しかし 互いの行動は大きく制限される
より効果的な方法を検討する必要があるか
でも、ソマリはこれが良い!
- By ゴーレム & ソマリ(投稿者:ソマ森様)
探検!!!
あのね、お父さんとお泊り嬉しい!
すっごく楽しい!
お父さんは楽しくない?
あのね、お父さんとお泊り嬉しい!
すっごく楽しい!
お父さんは楽しくない?
- By ソマリ(投稿者:ソマ森様)
そんなこといいから撫でさせろ
- By ソマリ(投稿者:ソマ森様)
ゴーレムに感情はない
- By ゴーレム(投稿者:ソマ森様)
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『恥じらう君が見たいんだ』名言ランキング公開中!
『君に届け』名言ランキング公開中!
『三国天武』名言ランキング公開中!
『シティーハンター』野上冴子 名言・名台詞
『結城友奈は勇者である(ゆゆゆ)』乃木園子 名言・名台詞
『SAO』ヒースクリフ(茅場晶彦) 名言・名台詞
今話題の名言
もし、口論して千載の悔いを残したくなかったら、
いくら自分に理があると思っても、
相手の言う、ちょっと耳の痛いことにも
がまんして耳を傾けることだ。
いくら自分に理があると思っても、
相手の言う、ちょっと耳の痛いことにも
がまんして耳を傾けることだ。
- [ニックネーム] 人を動かす
- [発言者] D・カーネギー
人を動かす秘訣は、この世に、ただ一つしかない
この事実に気づいている人は、はなはだ少ないように思われる
しかし、人を動かす秘訣は、間違いなく、一つしかないのである
すなわち、みずから動きたくなる気持を起こさせること
――これが秘訣だ。
この事実に気づいている人は、はなはだ少ないように思われる
しかし、人を動かす秘訣は、間違いなく、一つしかないのである
すなわち、みずから動きたくなる気持を起こさせること
――これが秘訣だ。
- [ニックネーム] 人を動かす
- [発言者] D・カーネギー
常に人に親切を尽くし、友人のような心で接すれば、
あなたはそのすばらしい結果に驚くことだろう。
あなたはそのすばらしい結果に驚くことだろう。
- [ニックネーム] えーん
- [発言者] D・カーネギー
他の人からはイミとかイギとかわからなくて
それ必要なの?だとか いつまでやるのとか
イロイロ言われたりもするけど
あたしにはこれが必要なんだよね
それ必要なの?だとか いつまでやるのとか
イロイロ言われたりもするけど
あたしにはこれが必要なんだよね
- [ニックネーム] ギャル子ちゃん
- [発言者] ギャル子
自分が単純に・・・
好きだからやってるコトにそーやって
「なくなっても平気でしょ」だなんて言われるの
ヤなの
好きだからやってるコトにそーやって
「なくなっても平気でしょ」だなんて言われるの
ヤなの
- [ニックネーム] 推しギャル
- [発言者] ギャル子
何そのカッコ・・・
これから逆ナンでハメられに行くビッチかよ
これから逆ナンでハメられに行くビッチかよ
- [ニックネーム] 推しギャル
- [発言者] オタ子
フクソーでヘンケン
持たないで欲しいんですけどォ!
持たないで欲しいんですけどォ!
- [ニックネーム] 推しギャル
- [発言者] ギャル子
あーっ何コレ何これーっ
前髪アホってるー!
前髪アホってるー!
- [ニックネーム] 推しギャル
- [発言者] ギャル子
都合の悪いことは忘れよ!
- [ニックネーム] 日光
- [発言者] サンシャイン
せめてこの世界だけでは
何をやってもいいじゃない!
何をやってもいいじゃない!
- [ニックネーム] SM
- [発言者] 魔女

