サカサマのパテマ 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
サカサマのパテマ名言投稿
『サカサマのパテマ』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪
目次
■名言・名セリフ一覧
□あらすじ
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□Twitter|人気の名言つぶやき中
□Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪
名言投稿(サカサマのパテマ)
投稿イメージ
[名言を入力してください]
- By [名言の発言者を入力してください]
- (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください])
名言・セリフ集一覧

『サカサマのパテマ』名言一覧
- 1
怖かった・・・
下見たら頭が真っ白になって・・・
俺、今までパテマがどんな気持ちか
わかってるつもりだった
だから、俺が守らきゃって
でもわかってなかった
逆さまって、こんなに怖いんだな
下見たら頭が真っ白になって・・・
俺、今までパテマがどんな気持ちか
わかってるつもりだった
だから、俺が守らきゃって
でもわかってなかった
逆さまって、こんなに怖いんだな
- By エイジ(投稿者:サカサマ様)
- 1
サカサマのパテマとは?
サカサマのパテマの内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)
サカサマのパテマ 登場人物名言
サカサマのパテマ タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

サカサマのパテマ 人気名言
パテマ
俺もそこに連れて行ってくれ!
俺もそこに連れて行ってくれ!
- By エイジ(投稿者:PTEG様)
絶対パテマを家族のとこに帰してやるよ
約束する
約束する
- By エイジ(投稿者:逆さま様)
だって、本当に綺麗だもん
この世界に来て良かったって
初めて思えた
この世界に来て良かったって
初めて思えた
- By パテマ(投稿者:逆さま様)
想像できるか?
パテマが見ている世界を・・・
サカサマのパテマは今、確かな場所がなくて
怖くて、不安で・・・
だから、俺に捕まるしか無いんだ
俺を信じて!
今ならわかるよ、パテマ
パテマが見ている世界を・・・
サカサマのパテマは今、確かな場所がなくて
怖くて、不安で・・・
だから、俺に捕まるしか無いんだ
俺を信じて!
今ならわかるよ、パテマ
- By エイジ(投稿者:サカサマ様)
THE TRUE WORLD
十分待ったよね、ラゴス
十分待ったよね、ラゴス
- By パテマ(投稿者:SKSM様)
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『ウォルト・ディズニー』名言ランキング公開中!
『踊る大捜査線』名言ランキング公開中!
『もののがたり』名言ランキング公開中!
『ハイキュー』日向翔陽 名言・名台詞
『はがない』志熊理科 名言・名台詞
『輪るピングドラム』高倉晶馬 名言・名台詞
今話題の名言
通信教育で
空手をマスターしたことがありましてね
空手をマスターしたことがありましてね
- [ニックネーム] 学者
- [発言者] 上田次郎
何が教育だ!
人の弱さも、その弱さを癒す音楽も知らないくせに・・・
あんたにとってはただの資産かもしれんが、生徒にとっては大切な場所なんだ!
集まって歌うくらい、やったていいじゃねーか!
人の弱さも、その弱さを癒す音楽も知らないくせに・・・
あんたにとってはただの資産かもしれんが、生徒にとっては大切な場所なんだ!
集まって歌うくらい、やったていいじゃねーか!
- [ニックネーム] TARITARI応援団分団団長
- [発言者] 校長先生
たまにね…あるんだ…
いっそこの世の中からフッと消えちゃって
最初っからいなかったコトにできたらいいのに
なんて思っちゃう夜がさ
いっそこの世の中からフッと消えちゃって
最初っからいなかったコトにできたらいいのに
なんて思っちゃう夜がさ
- [ニックネーム] KANZAKI
- [発言者] 神崎麗美
僕は英雄になんてなりたくない・・・でも・・・
帝国を滅ぼすと誓ったあの日から
戦う覚悟はできている
帝国を滅ぼすと誓ったあの日から
戦う覚悟はできている
- [ニックネーム] 最弱
- [発言者] ルクス・アーカディア
好きな人には好きって言っておかないと、いついなくなるかわからないからね。言っておきな。
- [ニックネーム] ここなっつ
- [発言者] 米津玄師
千鳥、すまないがその少年と運命を共にしてもらおう。テロリストには譲歩しない。これは国際常識だ。
- [ニックネーム] ハリセン
- [発言者] 相良宗介
ポピーーーーーッ!!!
- [ニックネーム] \(^o^)/
- [発言者] 聖徳太子
次に生まれてくるときは、平和な世界だといいな
- [ニックネーム] KK
- [発言者] 電いなづま暁型4番艦駆逐艦
あのでも私も人間なので殺さない程度に…
- [ニックネーム] ごちうさ
- [発言者] チノ
自分を犠牲にしてでも
他人を助けるのが人間の愛なんでしょ?
他人を助けるのが人間の愛なんでしょ?
- [ニックネーム] HARU
- [発言者] 野原しんのすけ

