サカサマのパテマ 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
サカサマのパテマ名言投稿
『サカサマのパテマ』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪
目次
■名言・名セリフ一覧
□あらすじ
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□Twitter|人気の名言つぶやき中
□Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪
名言投稿(サカサマのパテマ)
投稿イメージ
[名言を入力してください]
- By [名言の発言者を入力してください]
- (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください])
名言・セリフ集一覧

『サカサマのパテマ』名言一覧
- 1
怖かった・・・
下見たら頭が真っ白になって・・・
俺、今までパテマがどんな気持ちか
わかってるつもりだった
だから、俺が守らきゃって
でもわかってなかった
逆さまって、こんなに怖いんだな
下見たら頭が真っ白になって・・・
俺、今までパテマがどんな気持ちか
わかってるつもりだった
だから、俺が守らきゃって
でもわかってなかった
逆さまって、こんなに怖いんだな
- By エイジ(投稿者:サカサマ様)
- 1
サカサマのパテマとは?
サカサマのパテマの内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)
サカサマのパテマ 登場人物名言
サカサマのパテマ タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

サカサマのパテマ 人気名言
パテマ
俺もそこに連れて行ってくれ!
俺もそこに連れて行ってくれ!
- By エイジ(投稿者:PTEG様)
絶対パテマを家族のとこに帰してやるよ
約束する
約束する
- By エイジ(投稿者:逆さま様)
だって、本当に綺麗だもん
この世界に来て良かったって
初めて思えた
この世界に来て良かったって
初めて思えた
- By パテマ(投稿者:逆さま様)
想像できるか?
パテマが見ている世界を・・・
サカサマのパテマは今、確かな場所がなくて
怖くて、不安で・・・
だから、俺に捕まるしか無いんだ
俺を信じて!
今ならわかるよ、パテマ
パテマが見ている世界を・・・
サカサマのパテマは今、確かな場所がなくて
怖くて、不安で・・・
だから、俺に捕まるしか無いんだ
俺を信じて!
今ならわかるよ、パテマ
- By エイジ(投稿者:サカサマ様)
THE TRUE WORLD
十分待ったよね、ラゴス
十分待ったよね、ラゴス
- By パテマ(投稿者:SKSM様)
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『シュタインズ・ゲート(シュタゲ)』名言ランキング公開中!
『おじさんとマシュマロ』名言ランキング公開中!
『はたらく細胞』名言ランキング公開中!
『ブラクロ』シャーロット・ローズレイ 名言・名台詞
『未来日記』雨流みねね 名言・名台詞
『亜人ちゃんは語りたい』高橋鉄男 名言・名台詞
今話題の名言
完璧な者などいない
誰でも悩み、傷つき、苦しみ
そして誰かに頼りたい、助けてもらいたいと
思っているのだから
誰でも悩み、傷つき、苦しみ
そして誰かに頼りたい、助けてもらいたいと
思っているのだから
- [ニックネーム] うたもの
- [発言者] ハクオロ
旅立った後は、残される人がいること
忘れないでください
忘れないでください
- [ニックネーム] (ノд・。)
- [発言者] エルルゥ
ブランキの牢獄に行く?
そいつは無理な話だぜ、ガキどものブブキじゃな
大人のブブキを味わいな
そいつは無理な話だぜ、ガキどものブブキじゃな
大人のブブキを味わいな
- [ニックネーム] ブブキブランキ
- [発言者] 的場井周作
絵、描くの楽しくてさ
寝るのが惜しいくらいだったんだよ
それがね、全然描けなくなっちゃった
描いても気に入らないの
それまでの絵が誰かの真似だって分かったんだよ
どこかで見たことがあるって
自分の絵を描かなきゃって…
寝るのが惜しいくらいだったんだよ
それがね、全然描けなくなっちゃった
描いても気に入らないの
それまでの絵が誰かの真似だって分かったんだよ
どこかで見たことがあるって
自分の絵を描かなきゃって…
- [ニックネーム] 魔女宅
- [発言者] ウルスラ
眉目秀麗、冷静沈着
聖人にしてまさかのドラゴンフライヤー
リーダーの聖ジョルジョです
聖人にしてまさかのドラゴンフライヤー
リーダーの聖ジョルジョです
- [ニックネーム] せきぼ
- [発言者] 聖ジョルジョ
愛に生き、戦いに死す
ちょっとやんちゃな神様暴れん坊
マルスです、宜しく
ちょっとやんちゃな神様暴れん坊
マルスです、宜しく
- [ニックネーム] せきぼ
- [発言者] マルス
ふふっ仕返しっ
- [ニックネーム] ももくり
- [発言者] 桃月心也
道というのは、たとえどんな道でも
どこかとどこかを繋ぐ場所です
スタートがどこだったとしても
ゴールがどこだったとしても、それは変わりません
普通、行き止まりのことを
道とは言わないでしょう?
どこかとどこかを繋ぐ場所です
スタートがどこだったとしても
ゴールがどこだったとしても、それは変わりません
普通、行き止まりのことを
道とは言わないでしょう?
- [ニックネーム] こよもの
- [発言者] 八九寺真宵
まじ運命始まっただろう
- [ニックネーム] POS
- [発言者] 志倉ヒース
好きな焼きそばは焼きそばパンです
- [ニックネーム] ストライド
- [発言者] 八神陸

