らんま1/2 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
らんま1/2名言投稿
『らんま1/2』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪
目次
■名言・名セリフ一覧
□あらすじ
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□Twitter|人気の名言つぶやき中
□Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪
名言投稿(らんま1/2)
投稿イメージ
[名言を入力してください]
- By [名言の発言者を入力してください]
- (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください])
名言・セリフ集一覧

『らんま1/2』名言一覧
- 1
ふっふっふ、出ておいで~
ぼくらはこの島のアダムとイブなのだ~
ぼくらはこの島のアダムとイブなのだ~
- By 九能帯刀(投稿者:九能無能様)
- 1
らんま1/2とは?
らんま1/2の内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)
らんま1/2 登場人物名言
らんま1/2 タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

らんま1/2 人気名言
いいか!あかねはおれの許婚だ!!
手ェ出したらぶっ殺すぞ!
手ェ出したらぶっ殺すぞ!
- By 早乙女乱馬(投稿者:らんま様)
だけどおめー...
笑うとかわいいよ
笑うとかわいいよ
- By 早乙女乱馬(投稿者:らんま様)
きみが勝ったら交際してあげよう
私は全力で負けるぞ
私は全力で負けるぞ
- By 九能帯刀(投稿者:九能無能様)
ありがとう 嬉しい
ウソでも嬉しい
ウソでも嬉しい
- By 天道あかね(投稿者:許嫁様)
だって...
乱馬...あたしのこと好きなんでしょ?
乱馬...あたしのこと好きなんでしょ?
- By 天道あかね(投稿者:あかねちゃん様)
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『ハンガー・ゲーム』名言ランキング公開中!
『神様になった日』名言ランキング公開中!
『異世界食堂』名言ランキング公開中!
『ダイヤのA』片岡鉄心 名言・名台詞
『ONE PIECE』カイドウ 名言・名台詞
『ゆらぎ荘の幽奈さん』湯ノ花幽奈 名言・名台詞
今話題の名言
あ、そうかも!!実は今朝ご飯食べ損ねちゃって!!
昨日の夜も遅くまで勉強してたから12時間は何も
昨日の夜も遅くまで勉強してたから12時間は何も
- [ニックネーム] なしもとゆかり
- [発言者] 梨本由香利
狩りごっこだね!
負けないんだから!
負けないんだから!
- [ニックネーム] けもの
- [発言者] サーバル
己が一生が、すべて定められていたとしたら何とする?
勝者は勝者に。敗者は敗者に
なるべくして生まれ
どのような経緯を辿ろうとその結末へ帰納する
この世界の仕組みとやらが
そのようになっていたとしたら何とする?
勝者は勝者に。敗者は敗者に
なるべくして生まれ
どのような経緯を辿ろうとその結末へ帰納する
この世界の仕組みとやらが
そのようになっていたとしたら何とする?
- [ニックネーム] ディエストレ
- [発言者] ラインハルト
はいはいっ照れなくてもいいですよ〜
幼馴染だからバレバレ〜!
幼馴染だからバレバレ〜!
- [ニックネーム] せとひな
- [発言者] 瀬戸口雛
だから僕じゃダメですか?
- [ニックネーム] 望月蒼太に憧れている人
- [発言者] 望月蒼太
遠かった 怖かった でも
ときに素晴らしい夜もあった
ときに素晴らしい夜もあった
- [ニックネーム] CAN YOU CELEBRATE?
- [発言者] 安室奈美恵
普通に話ができて
一緒に笑える友達で
十分だったんだ・・・・
違う出会い方をしてれば
こうならずに済んだかな・・・?
ううん
きっとそれはないね
キミと闘うのは運命だ!!
キミには負けない!!
ぶっ倒してでも勝つんだ!!
一緒に笑える友達で
十分だったんだ・・・・
違う出会い方をしてれば
こうならずに済んだかな・・・?
ううん
きっとそれはないね
キミと闘うのは運命だ!!
キミには負けない!!
ぶっ倒してでも勝つんだ!!
- [ニックネーム] おば泥
- [発言者] 篠崎ミコト
僕は自転車しか速くない――
他の筋肉は全部そぎ落とした
だから体育にも出ない
もう 普通の生活には戻れないんだ
でも 自転車でなら
僕は 空だって飛べる!
唯一 無敵になれるんだ―――!
他の筋肉は全部そぎ落とした
だから体育にも出ない
もう 普通の生活には戻れないんだ
でも 自転車でなら
僕は 空だって飛べる!
唯一 無敵になれるんだ―――!
- [ニックネーム] オバドロ
- [発言者] 大和武
僕は
僕に生きることの意味を教えてくれた
この乗り物が好きです―――
僕に生きることの意味を教えてくれた
この乗り物が好きです―――
- [ニックネーム] オバドラ
- [発言者] 篠崎ミコト
あたしが恋してるのは
いつも悔しいくらいドキドキさせられるのは
遊だけなんだから
いつも悔しいくらいドキドキさせられるのは
遊だけなんだから
- [ニックネーム] ママレド
- [発言者] 小石川光希

