おおかみこどもの雨と雪 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

おおかみこどもの雨と雪名言投稿

『おおかみこどもの雨と雪』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


おおかみこどもの雨と雪, 名言

目次
名言・名セリフ一覧
あらすじ
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
Twitter|人気の名言つぶやき中
Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

名言投稿(おおかみこどもの雨と雪)

名言/名台詞*
By*
投稿者*
 

投稿イメージ

[名言を入力してください]
  • By [名言の発言者を入力してください]
  • (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください]

名言・セリフ集一覧

ふぇにばの遊び場

『おおかみこどもの雨と雪』名言一覧

  • 1
雪:人間でしょっ!
:狼だっ!
  • By 雪雨(投稿者:花様)
()雪、今日は家にいなよ。母さんといなよ
(雪)あんたがいてあげなさいよ
  • By おおかみこども雪 & 雨姉弟(投稿者:大空希望様)
:大丈夫して
花:大丈夫、大丈夫
  • By 雨.花(投稿者:雨かっこいい!様)
  • 1

おおかみこどもの雨と雪とは?

おおかみこどもの雨と雪の内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)

おおかみこどもの雨と雪 登場人物名言

おおかみこどもの雨と雪 タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

おおかみこどもの雨と雪 人気名言

しっかり生きて!!
  • By 花(投稿者:おおかみとしていきる様)
おみやげみっつ
たこみっつ
  • By 雨・雪(投稿者:おおかみ~様)
どうしておおかみはいつも悪者なの?
  • By 雨(投稿者:とも様)
小学校から学校に行かない奴は見どころがある
エジソンと、わしがそうじゃ
  • By 近所のおじさん(投稿者:おか様)
畑が大きくなければいけない理由がわかりました
  • By 花(投稿者:あまゆき様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『死神坊ちゃんと黒メイド』名言ランキング公開中!

死神坊ちゃんと黒メイド 名言

『陽子さん、すがりよる。』名言ランキング公開中!

陽子さん、すがりよる。 名言

『長門有希ちゃんの消失』名言ランキング公開中!

長門有希ちゃんの消失 名言

『シティーハンター』野上冴子 名言・名台詞

野上冴子 名言

『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』芦戸三奈 名言・名台詞

芦戸三奈 名言

『ワールドトリガー』雨取千佳 名言・名台詞

雨取千佳 名言

今話題の名言

どんなハンデでもっつったろ!
歩けなくても立てなくても、もし、子供が生めなくても・・・
それでも、俺がお前と結婚してやんよ!・・・
ずっとずっとそばにいてやんよ・・・
ここで会ったお前は、ユイの偽者じゃない、ユイだ
どこで出会っていたとしても、俺は好きになっていたはずだ
また60億分の1の確率で出会えたら・・・
そん時もまた、お前が動けない体だったとしても・・・
お前と結婚してやんよ
  • [ニックネーム] TTL
  • [発言者] 日向秀樹
我が名は、ダークフレイムマスター。
闇の炎に抱かれて消えろ!
  • [ニックネーム] ダークフレイム・マスター
  • [発言者] 富樫勇太
もし、英雄と呼ばれる資格があるとするならば、剣を取ったものではなく、盾をかざしたものでもなく、癒しをもたらしたものでもない。己を賭したものこそが英雄と呼ばれるのだ。
仲間を守れ、女を救え、己を掛けろ、折れても構わん、挫けても良い、大いに泣け、勝者は常に敗者の中にいる、願いを貫き、想いを叫ぶのだ、さすれば、それが、一番、格好のいいおのこだ。
  • [ニックネーム] 修羅々木
  • [発言者] ヘルメス、ゼウス、ベル・クラネル
一回転すればほんの少しだが前に進む
それがドリルなんだよ
俺のドリルは天を突くドリルダァァァァァァァァァァ!!!!!
  • [ニックネーム] 人生を変えたアニメ
  • [発言者] シモン
俺たちは、一分前の俺たちより進化する、
一回転すればほんの少しだけ前に進む、
それがドリルなんだよ!!
  • [ニックネーム] 名無し
  • [発言者] シモン
覚えておけ、
俺のドリルは、宇宙にかざあなを開ける。
その穴は、後から続く者の道となる。
倒れていった者の願いと、後から続く者の希望。
二つの思いを二重螺旋い織り込んで、
明日へと続く 道を掘る
  • [ニックネーム] ハラミ
  • [発言者] シモン
あなたのことは今でも好きです。
でも私たちはきっと
1000回もメールをやりとりして、
たぶん心は1センチくらいしか
近づけませんでした。
  • [ニックネーム] 秒速5センチメートル
  • [発言者] 水野理紗
It is piece of cake
  • [ニックネーム] BBLover
  • [発言者] ベルモット
兄貴は死んだ、もういない
だけど、俺の背中に、この胸に
1つになって生き続ける

穴を掘るなら天を突く
墓穴掘っても掘り抜けて
突き抜けたなら俺の勝ち

俺を誰だと思っている
俺はカミナの兄貴じゃない
俺は俺だ、穴掘りシモンだ
  • [ニックネーム] (๑≧౪≦)てへぺろ
  • [発言者] シモン
さぁ…我が悲しみの物語に拍手喝采を…
あぁ、絶望が孤独がこの世は闇よ……
あぁ、私を……私を出せぇ…
我が悲しみを癒やすのは……あなたか…
  • [ニックネーム] カルナの為なら命も惜しくはない
  • [発言者] 悲しみに濡れる者カルナ

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧

大空希望
Dec/11/2014 (Thu) 21:45:16
最後泣ける!
映画館でメッチャ泣いた(T△T)