おおかみこどもの雨と雪 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
おおかみこどもの雨と雪名言投稿
『おおかみこどもの雨と雪』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪
目次
■名言・名セリフ一覧
□あらすじ
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□Twitter|人気の名言つぶやき中
□Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪
名言投稿(おおかみこどもの雨と雪)
投稿イメージ
[名言を入力してください]
- By [名言の発言者を入力してください]
- (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください])
名言・セリフ集一覧

『おおかみこどもの雨と雪』名言一覧
- 1
雪:人間でしょっ!
雨:狼だっ!
雨:狼だっ!
- By 雪雨(投稿者:花様)
(雨)雪、今日は家にいなよ。母さんといなよ
(雪)あんたがいてあげなさいよ
(雪)あんたがいてあげなさいよ
- By おおかみこども雪 & 雨姉弟(投稿者:大空希望様)
雨:大丈夫して
花:大丈夫、大丈夫
花:大丈夫、大丈夫
- By 雨.花(投稿者:雨かっこいい!様)
- 1
おおかみこどもの雨と雪とは?
おおかみこどもの雨と雪の内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)
おおかみこどもの雨と雪 登場人物名言
おおかみこどもの雨と雪 タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

おおかみこどもの雨と雪 人気名言
しっかり生きて!!
- By 花(投稿者:おおかみとしていきる様)
おみやげみっつ
たこみっつ
たこみっつ
- By 雨・雪(投稿者:おおかみ~様)
どうしておおかみはいつも悪者なの?
- By 雨(投稿者:とも様)
小学校から学校に行かない奴は見どころがある
エジソンと、わしがそうじゃ
エジソンと、わしがそうじゃ
- By 近所のおじさん(投稿者:おか様)
畑が大きくなければいけない理由がわかりました
- By 花(投稿者:あまゆき様)
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『死神坊ちゃんと黒メイド』名言ランキング公開中!
『陽子さん、すがりよる。』名言ランキング公開中!
『長門有希ちゃんの消失』名言ランキング公開中!
『シティーハンター』野上冴子 名言・名台詞
『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』芦戸三奈 名言・名台詞
『ワールドトリガー』雨取千佳 名言・名台詞
今話題の名言
どんなハンデでもっつったろ!
歩けなくても立てなくても、もし、子供が生めなくても・・・
それでも、俺がお前と結婚してやんよ!・・・
ずっとずっとそばにいてやんよ・・・
ここで会ったお前は、ユイの偽者じゃない、ユイだ
どこで出会っていたとしても、俺は好きになっていたはずだ
また60億分の1の確率で出会えたら・・・
そん時もまた、お前が動けない体だったとしても・・・
お前と結婚してやんよ
歩けなくても立てなくても、もし、子供が生めなくても・・・
それでも、俺がお前と結婚してやんよ!・・・
ずっとずっとそばにいてやんよ・・・
ここで会ったお前は、ユイの偽者じゃない、ユイだ
どこで出会っていたとしても、俺は好きになっていたはずだ
また60億分の1の確率で出会えたら・・・
そん時もまた、お前が動けない体だったとしても・・・
お前と結婚してやんよ
- [ニックネーム] TTL
- [発言者] 日向秀樹
我が名は、ダークフレイムマスター。
闇の炎に抱かれて消えろ!
闇の炎に抱かれて消えろ!
- [ニックネーム] ダークフレイム・マスター
- [発言者] 富樫勇太
もし、英雄と呼ばれる資格があるとするならば、剣を取ったものではなく、盾をかざしたものでもなく、癒しをもたらしたものでもない。己を賭したものこそが英雄と呼ばれるのだ。
仲間を守れ、女を救え、己を掛けろ、折れても構わん、挫けても良い、大いに泣け、勝者は常に敗者の中にいる、願いを貫き、想いを叫ぶのだ、さすれば、それが、一番、格好のいいおのこだ。
仲間を守れ、女を救え、己を掛けろ、折れても構わん、挫けても良い、大いに泣け、勝者は常に敗者の中にいる、願いを貫き、想いを叫ぶのだ、さすれば、それが、一番、格好のいいおのこだ。
- [ニックネーム] 修羅々木
- [発言者] ヘルメス、ゼウス、ベル・クラネル
一回転すればほんの少しだが前に進む
それがドリルなんだよ
俺のドリルは天を突くドリルダァァァァァァァァァァ!!!!!
それがドリルなんだよ
俺のドリルは天を突くドリルダァァァァァァァァァァ!!!!!
- [ニックネーム] 人生を変えたアニメ
- [発言者] シモン
俺たちは、一分前の俺たちより進化する、
一回転すればほんの少しだけ前に進む、
それがドリルなんだよ!!
一回転すればほんの少しだけ前に進む、
それがドリルなんだよ!!
- [ニックネーム] 名無し
- [発言者] シモン
覚えておけ、
俺のドリルは、宇宙にかざあなを開ける。
その穴は、後から続く者の道となる。
倒れていった者の願いと、後から続く者の希望。
二つの思いを二重螺旋い織り込んで、
明日へと続く 道を掘る
俺のドリルは、宇宙にかざあなを開ける。
その穴は、後から続く者の道となる。
倒れていった者の願いと、後から続く者の希望。
二つの思いを二重螺旋い織り込んで、
明日へと続く 道を掘る
- [ニックネーム] ハラミ
- [発言者] シモン
あなたのことは今でも好きです。
でも私たちはきっと
1000回もメールをやりとりして、
たぶん心は1センチくらいしか
近づけませんでした。
でも私たちはきっと
1000回もメールをやりとりして、
たぶん心は1センチくらいしか
近づけませんでした。
- [ニックネーム] 秒速5センチメートル
- [発言者] 水野理紗
It is piece of cake
- [ニックネーム] BBLover
- [発言者] ベルモット
兄貴は死んだ、もういない
だけど、俺の背中に、この胸に
1つになって生き続ける
穴を掘るなら天を突く
墓穴掘っても掘り抜けて
突き抜けたなら俺の勝ち
俺を誰だと思っている
俺はカミナの兄貴じゃない
俺は俺だ、穴掘りシモンだ
だけど、俺の背中に、この胸に
1つになって生き続ける
穴を掘るなら天を突く
墓穴掘っても掘り抜けて
突き抜けたなら俺の勝ち
俺を誰だと思っている
俺はカミナの兄貴じゃない
俺は俺だ、穴掘りシモンだ
- [ニックネーム] (๑≧౪≦)てへぺろ
- [発言者] シモン
さぁ…我が悲しみの物語に拍手喝采を…
あぁ、絶望が孤独がこの世は闇よ……
あぁ、私を……私を出せぇ…
我が悲しみを癒やすのは……あなたか…
あぁ、絶望が孤独がこの世は闇よ……
あぁ、私を……私を出せぇ…
我が悲しみを癒やすのは……あなたか…
- [ニックネーム] カルナの為なら命も惜しくはない
- [発言者] 悲しみに濡れる者カルナ
コメント投稿
コメント一覧
大空希望
Dec/11/2014 (Thu) 21:45:16

