魔法使いの嫁 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

魔法使いの嫁名言投稿

『魔法使いの嫁』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


魔法使いの嫁, 名言

目次
名言・名セリフ一覧
あらすじ
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
Twitter|人気の名言つぶやき中
Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

名言投稿(魔法使いの嫁)

名言/名台詞*
By*
投稿者*
 

投稿イメージ

[名言を入力してください]
  • By [名言の発言者を入力してください]
  • (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください]

名言・セリフ集一覧

ふぇにばの遊び場

『魔法使いの嫁』名言一覧

  • 1
あなたは何も話してくれないんですね・・・
どうしてこんなことになってるのか 自分がどんな生き物なのかも・・・
のことだって いつもごまかして・・・

だって君はものわかりがいいじゃないか 僕の言葉をそのまま受け取ってくれていただろう

だからって! いくら私が自分勝手でも・・・ 何も知らずにいられるほど
私はあなたに興味ないわけじゃない・・・
  • By 羽鳥智世 & エリアスエインズワース(投稿者:ちせ&エリアス様)
を助けるのは
自分を助けてからでよいのだ
  • By ピュリス(投稿者:ピュリス様)
あなたは私なんかより…私が出会った誰よりも ずっとずっと苦しいのかもしれない…!
でも!痛いからって!
人も同じ目に合わせていいわけじゃない!
何をしてもいいわけじゃない!
  • By 羽鳥智世(投稿者:ちせ様)
自分のためなら人がどうなってもいい僕が怪物だと言うのなら
君もやっぱり怪物じゃあないか!
  • By カルタフィルス(投稿者:カルタフィルス様)
痛いからって人も同じ目に遭わせていいわけじゃない
何をしてもいいわけじゃない!
  • By チセ(投稿者:どっかの魔法使い様)
  • 1

魔法使いの嫁とは?

羽鳥チセは15歳の少女。彼女は帰れる場所も、生きる理由も、そのための術も、何も持ち合わせていない。ただひとつ、生まれ持った特別な力を除いて。そんなチセを弟子として、そして将来の花嫁として迎え入れたのは、異形の魔法使い・エリアス。自然と寄り添い、悠久の時を生きる魔法使いの暮しの中で、チセは大切な何かを少しずつ取り戻していく…。これは、世界の美しさを識る為の物語。

魔法使いの嫁 登場人物名言

魔法使いの嫁 タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

魔法使いの嫁 人気名言

相手と自分が違うのは当たり前!
やりたいことが違うのも当たり前!
分かり合うためじゃなくて
話し合うために言葉はあるのよ!
  • By ステラ(投稿者:ステラ様)
ステラが言ってました
言葉はわかり合うためじゃなくて 話し合うためにあるんだって…
ぶつかったら わからなかったら
二人でちゃんと相談しましょう
ちょうどいいところを探すために…
エリアス…
これからはあなたの隣で一緒に歩いてもいいですか?

もちろん
君は僕のお嫁さんなんだから

はい…
  • By 羽鳥智世 & エリアスエインズワース(投稿者:ちせ&エリアス様)
うつむかなくていいよ
背筋を伸ばして
しっかり前を見るんだ
  • By エリアス・エインズワース(投稿者:魔法使い様)
いざや結べ銀の尾 いざや繋げ血潮の音
離れぬようにヒイラギを ほどけぬようにきずたを
七つのいちいに 七たび結べ
あでの蛇神が おおはくひまぎ
  • By 羽鳥智世 & ルツ(投稿者:ちせ&ルツ様)
生きるものが死者を羨むものじゃない
  • By ネヴィン(投稿者:仔犬様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『幼女戦記』名言ランキング公開中!

幼女戦記 名言

『ハヤテのごとく!』名言ランキング公開中!

ハヤテのごとく! 名言

『トリコ』名言ランキング公開中!

トリコ 名言

『Angel Beats!』岩沢雅美 名言・名台詞

岩沢雅美 名言

『七つの大罪』マーガレット・リオネス 名言・名台詞

マーガレット・リオネス 名言

『銀魂』高杉晋助 名言・名台詞

高杉晋助 名言

今話題の名言

貴方の運命を決めるのは 周りじゃなくて貴方自身だって
それだけは…わかってほしいの
  • [ニックネーム] いくしまみゆ
  • [発言者] 幾島実憂
あのままガーデンがいい空気だと
君は私だけを見てくれないよね…?
他の子ともしていいよ…でもね
自分が「誰のもの」かわかっていてほしいな…
  • [ニックネーム] いかるがなぎさ
  • [発言者] 斑鳩渚
実は私、しばらくの間お暇をいただいて、王都へ行く予定なんです。
……運命、かもしれませんね
  • [ニックネーム] 豚レバ
  • [発言者] ジェス
ケンカは”対話”よ 桜沢君…
  • [ニックネーム] うめみやはじめ
  • [発言者] 梅宮一
オレと一緒に大人の階段登ろうか

  • [ニックネーム] すおうはやと
  • [発言者] 蘇枋隼飛
諦めることは簡単だ。でも、それを乗り越える力を持っているのが人間だ。
  • [ニックネーム] 野球少年
  • [発言者] 中村遥
人生なんて一発勝負だ。だから、全力でやるだけさ。
  • [ニックネーム] なぐも
  • [発言者] 南雲
守るもんがある方が人間必死に戦うんだよ!!
  • [ニックネーム] ルーちゃんとシンくん推し
  • [発言者] 朝倉シン
私が悪役令嬢なら、
悪役としての誇りを全うしてみせようじゃないか!
  • [ニックネーム] グレイス・オーヴェルヌ
  • [発言者] 屯田林憲三郎
Woah 踊りだせ 踊りだせ
孤独は殺菌 満員御礼
Woah 痛みまで おシェアで
今宵も暗転パーティーだ
  • [ニックネーム] 踊
  • [発言者] Ado

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧