マギ 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
マギ名言投稿はこちらから♪
『マギ』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪
目次
■名言・名セリフ一覧
□あらすじ
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□Twitter|人気の名言つぶやき中
□Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪
名言投稿(マギ)
投稿イメージ
- By [名言の発言者を入力してください]
- (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください])
名言・セリフ集一覧

『マギ』名言一覧
- 1
このまま日陰で暮らすこともできる。
でも家族を、もちろん自分を、将来もっと
胸を張って生きられる場所へ、
明るい、尊厳ある場所へつれて行きたいと願うなら…
もっと図々しく、顔上げて戦わなきゃダメじゃん!!!
- By 練紅覇(投稿者:マギLaaav☆様)
はじめて会った日を覚えているかい?
あの時きみは、おじさんに馬鹿にされて、
自分の夢や名誉のために怒ることはなかったね。
けれど、ほかの人の命の価値が馬鹿にされた時、
本気で怒り、戦い、助けに身を投げ出すことを、
ためらいもしなかったね。
- By アラジン(投稿者:ファイブレイン様)
僕たちは・・・この世界に生まれて………………
大切な人たちができた。
もう役目のためだけじゃない。
この世界が好きになっちゃったんだよね。
だから・・・・・・
力の限り、戦うんだ・・・
誰かに願いを託された、僕の命が尽きるまで!
- By アラジン(投稿者:ドゥニヤ・ムスタシム様)
勇気ある人さ。
はじめて会った日を
覚えているかい?
あの時きみは、
おじさんに散々
馬鹿にされて・・・
自分の夢や
名誉のために
怒ることは
なかったね。
けれど・・・
他の人の命の価値が
馬鹿にされた時
・・・・・・・・・・・・
本気で
怒り、
戦い、
助けに身を
投げ出すことを、
ためらいも
しなかったね。
僕、あの時
からね・・・
僕は、あの時から
きみのことが、
大好きになったんだ!
きみがたとえ
どんな理由で、
自分に自信を
なくしてしまったと
しても、
大丈夫だよ。
きみは卑怯者
なんかじゃないよ。
勇気ある人だよ。
絶対に。
だって、きみは
僕の尊敬する・・・
友だちだ
- By アラジン(投稿者:アラジン・ジュダル様)
世界を前へと導く先導者になる。
僕は「マギ」。
そんな君を導くためにやってきたんだ!
- By アラジン(投稿者:星華様)
あの時君は、おじさんに散々馬鹿にされて…
自分の夢や名誉のために怒ることはなかったね、
けれど…
他の人の命の価値が馬鹿にされた時
本気で怒り、戦い、助けに身を投げ出すことを、ためらいもしなかったね
僕あの時からね
僕は、あの時からきみのことが、大好きになったんだ!
- By アラジン(投稿者:もるもる様)
この国を守るために!!!
- By アリババ(投稿者:マギの大ファン様)
もう役目のためだけじゃない。
この世界が好きになっちゃったんだよね。
だから・・・・・・
力の限り、戦うんだ・・・
誰かに願いを託された、僕の命が尽きるまで!
- By アラジン(投稿者:星華様)
アリババくんは情けなくなんかない!
僕は知っている!
アリババくんは自分が認められないかもって
最初から知ってたよ
でも、みんなのために行ったんだ!
誰も出来なかった事をやりに行ったんだ!
アリババくんは勇気ある人なんだ!
- By アラジン(投稿者:川本勝樹様)
おいおい…首、ヒジ、カタ、だめだぜ、
先生に習わなかったのか!?
落第点だぜ…なあ、お坊ちゃんよぉ!
- By アリババ(投稿者:甘楽様)
今でももちろんお二人への恩返しのため、
でも、もうそれだけではなく…………
虐げられる人たちのために戦うお二人と同じように…………
私も一緒に戦いたいのです。
どうか、お供させてください!
- By モルジアナ(投稿者:伽羅様)
君の大切な友達のために、どうすればいいか僕にも考えさせておくれよ!
- By アラジン(投稿者:マギっ子様)
自分がしたい事をしているだけさ
僕達がこの世界に生まれて
つらいことや悲しい事もあったけど
楽しい事もいっぱいあって
何より 大切な人達が出来た
もう役目のためだけじゃない この世界が好きになっちゃったんだよね
だから・・・・ 力の限り戦うんだ
誰かに願いを託された
僕の命が尽きるまで!!
- By アラジン(投稿者:アリババ君とジャーファル様)
起こったことは何も変えられない・・・
でも、ここにいる他の海賊たちのこれからは、
おまえにかかってる。
おまえが一番の兄貴なんだろ?
他の奴らがこんなに心をかたむけてる・・・
母親がいない今、おまえがもう意味がないなんて言ったら・・・
みんながそう思っちまう。
なんでこんな風にうまれたんだろうって・・・・・・・・・
恨んで・・・・・・・・・・・・
それを止めたいんだ・・・!
そのためには、おまえの力が必要なんだ・・・・・・・・・
頼む、力を貸してくれ・・・!!
- By アリババ(投稿者:クミクミ様)
- By アリババ(投稿者:非魔導師様)
「ずっとそばで」「あなたを守ると誓います」
何千何万に死を望まれても…私は死ねないわ…私は王になる。
力を得て、マグノシュタットのすべてを滅ぼし、ムスタシム王国を再建する女王に…
そうでなければ、私を守ってこの人が死んだ意味がなくなってしまう!!
そのためには、強くならなくてはならないわ!!
- By ドゥニヤ(投稿者:マギ★☆様)
おまえも・・・何悩んでんのかわかんねえけどよ・・・
これはレームからの侵略戦争だろ!?あっちが悪い!!
俺たちが頑張って、向こうが帰ってくれりゃいいじゃねえか!!そうだろう!?
それに・・・・・・・・・あいつのことだって・・・・・・見捨てられねえよ!!!
- By スフィントス=カーメン(投稿者:千夜一夜物語様)
私たち[魔道士」は生まれてきたのだ!!!
- By モガメット(投稿者:星華様)
同じ「アルマトラン」の「マギ」として!!!
そして、ソロモン王の傲慢な意志を打ち砕く…
そのために私たちは思念だけの存在と化してまでこのせかいへやってきたのだから……
ルフよ…消え失せろ…世界よ…死に絶えろ…黒く染まれ…
世界を……暗黒に染めてやる!!!
- By 練玉艶(投稿者:肉まん様)
このまま日陰で暮らすこともできる。
でも家族を、もちろん自分を、将来もっと、胸を張って生きられる場所へ、
明るい尊厳のある場所へ、連れて行きたいと願うなら・・・・・・・・・・
もっと図々しく顔を上げて戦わなくちゃダメじゃん!!
- By 紅覇(投稿者:リュア様)
この戦場に参じました!
- By アリババ(投稿者:ありばば様)
お前らの事情は知らねえがよ・・・
こんなところで捕まるために学院に来たわけじゃねぇだろう!?
なんのためにここに来たのか思い出せ・・・!!
- By スフィントス(投稿者:カナ様)
- By 練白龍(投稿者:非魔導師様)
そのためには一人の王が、世界を統べねばならない。
- By 世界(投稿者:白瑛様)
- By ジャーファル(投稿者:キルヲ様)
- By イスナーン(投稿者:モルジアナorヤムライハ様)
シェヘラザード様の一番の部下のおまえにも、
ボクにもできた大切な人たちを守るために!!
- By ティトス・アレキウス(投稿者:にゃー様)
戦は矛盾だと、奴隷は理不尽だと...
本心ではいやだと、間違っていると思っていることを...なぜ、あなたの大切な人たちに強要してしまっているんでしょうか。
そんなに色々考えてるのに、「金属器」だってあるのに、未来じゃなくて今、生きてるあなたの国の人たちのために、あなたの優しい本心を...伝えてあげればいいじゃないですか!!
- By アリババサルージャ(投稿者:千夜一夜物語様)
この手で、なくした国を取り戻すこと。
そのためには、もっと力が必要なんです!
- By 煌帝国(投稿者:みい様)
お前たちは、自分を虐げるものと...今日、やっと初めて!正々堂々と戦ったんだろう!!?
自分が剣を取った理由を思い出せ!忘れるな!
それでも、今日こんなもので終わりだと思う奴が、この場に一人でもいるのか!?
- By シンドバッド(投稿者:ナース最高様)
- By 練紅覇(投稿者:非魔導師様)
昨日の事件の真相を探るためにも…
交渉の席を どうか
- By 練白瑛(投稿者:マギの大ファン様)
- By アラジン(投稿者:練 白瑛様)
- By ジャーファル(投稿者:紅覇に萌える♪様)
今でももちろんお二人への恩返しのため
でも、もうそれだけではなく…
虐げられる人たちのために戦うお二人と同じように…
私も一緒に戦いたいのです。
どうかお供させてください。
- By モルジアナ(投稿者:小雪様)
シンドバッドめ!!
謝ったなら、国のため涙を飲んで耐え忍ぼうと思っていたのに…
やっぱり許せないわ…!!
私と決闘なさいシンドバッド!!
乙女の身をはずかしめた蛮行 万死に値する!!
- By 練紅玉(投稿者:杏様)
- By ドゥニヤムスタシム(投稿者:魔導師様)
それと戦う者たちを受け入れる。
そのために俺は国を作ったのだからな。
- By シンドバット(投稿者:練紅覇様)
- By 練白龍(投稿者:マギ様)
俺はいやなんだ、昔に戻りたい!!!
俺には腕がある、足がある、これは、バルバッドを守るためのもんだ!!!
わけわかんねー煌帝国のクソ共の言いなりになるためのもんじゃねぇ!!!
- By ハッサン(投稿者:ストレス発散様)
- By ヤムライハ(投稿者:シンドリア大好き様)
そのためには、もっと力が必要なんです!
- By アリババ(投稿者:ぺん様)
このまま日陰で暮らす事も出来る。
でも家族を、もちろん自分を、将来、もっと胸を張って生きられる場所へ、明るい、尊厳ある場所へつれていきたいと願うなら...
もっと図々しく顔あげて、戦わなきゃダメじゃん!!!
- By 練・紅覇(投稿者:マギ✡️様)
聖教連は倒した...あの基地は戦略的になんの意味もなかったんだ。自滅してったダビデの頭がおかしかったとしか言えない!!
だけど......だけど......!!
無意味なら なおさら!!!! やりきれない!!!一体なんのためにセッタたちは死ななきゃならなかったんだ!!??
- By イスナーン(投稿者:千夜一夜物語様)
ふぅ~ん。それ、アリババくんには言ったのかい?
言えるわけないじゃない!アリババちゃんには。言っちゃダメよ!
え~?なんでさ?
なんでも!
君って見栄っ張りだよね。
そうよぉ。尊敬するお友達の前ではちゃんとしていたいのよ。
ふぅ~ん。あれ?じゃあどうして僕には言うのさ?
さぁね,,,なんだかあなたなら、聞いたくれるかなって思ったのよ。こういう私のこともね。
- By 練紅玉 & アラジン(投稿者:ソロモンの使い手様)
大義名分があると...立ち止まれなくなりやしませんか?
俺はシンドバッドさんのいいところをたくさん知ってます!
革新を求める冒険者。でも、みんなを守ろうとする王者の顔も、あなたの一部です......
今、どっちのために戦っていますか?
- By アリババ・サルージャ(投稿者:千夜一夜物語様)
- By シェヘラザード(投稿者:シェヘラブ様)
- By アラジン(投稿者:川本勝樹様)
俺たちは罪のない人を
たくさん殺しました。
それでも、あなたの一言に
生きる意味を見出だしました・・・・・・
弟たちのためにも、
世界のゴミではない何かに
なりたいんです!
そのためにまずは、恩人である
あんたに力で報いることを
許してもらえませんか!!
- By オルバ、アーロン、ヨーン、ブロル、ビルギット(投稿者:マギ大好き様)
僕たちは、この世界に生まれて....
大切な人ができた。
もう役目のためだけじゃない。
この世界が好きになっちゃったんだね....
だから、力のかぎり戦うんだ....
誰かに願いを託された
僕の命が尽きるまで....!
- By アラジン(投稿者:マギ✡️様)
アリババ殿にできないことを
俺はできる。
というか、死ぬなんてごめんですよ。
戦争が増えるからってなんですか?
解決する努力の前に逃げるんですか?
おっさんたちは考えが
古り~いんだよ!
世界のために死ねとか生きるとか
命令すんじゃねーよ!
そんなツマんねーー
生き方はもうごめんなんだよ!
震えながらでも自分で
国を立て直した時、
私にもできるんだって思えたわ。
胸を張って生きたいの。
私にそう気づかせてくれた・・・
そんなアリババさんだからこそ、
共に生きたいと思えたんです。
- By 白龍、ジュダル、紅玉、モルジアナ(投稿者:♪様)
- 1
マギとは?
マギの内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)
マギ 登場人物名言
- アラジン(あらじん)
- アリババ・サルージャ(ありばばさるーじゃ)
- ジャーファル(じゃーふぁる)
- シャルルカン(しゃるるかん)
- シンドバッド(しんどばっど)
- スパルトス(すぱるとす)
- ドラコーン(どらこーん)
- ピスティ(ぴすてぃ)
- ヒナホホ(ひなほほ)
- モルジアナ(もるじあな)
- マスルール(やするーる)
- ヤムライハ(やむらいは)
- ユナン(ゆなん)
- 練紅玉(れんこうぎょく)
- 練紅覇(れんこうは)
- 練白瑛(れんはくえい)
- 練白龍(れんはくりゅう)
マギ タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)
,,, いつ おじさん きみ すごい すてき そば ねえさん ぼく やつ アモン アラジン ウーゴ カシム ザガン シェヘラザード シン シンドバッド ジャー ソロモン ダメ チビ ティトス ドリア ババ バルバッド ファナリス マギ マグノシュタット モガメット モルジアナ ルフ レーム 一つ 一緒 七海 世界 人間 他 価値 元気 兄 兄さん 兄ちゃん 先生 全員 剣 力 勇気 友だち 友達 君たち 命 国 国民 場所 声 外 夢 大丈夫 大切 大好き 女 奴隷 好き 子 存在 学長 家 家族 将 尊敬 導 己 希望 帝国 幸せ 強 強い 役目 心 必要 怖けりゃ 悲しい 意味 意志 意思 我が身 我ら 戦い 戦争 手 故郷 敵 旅 明るい 景色 最初 最強 未来 極大 正しい 歴史 死刑 気持ち 汝 煌帝 王 王族 王様 生き方 男 白 皆 目 相手 眷属 神 答え 精霊 紅 紅玉 胸 自信 自分 自身 覇 誰 足 身 迷宮 運命 道 金属 鎖 関係 闇 革命 頭 顔 願い 風 馬鹿 魔 魔力 魔法 魔法使い 龍

マギ 人気名言
人の命が買えてたまるか!!
バカ野郎!!
- By アリババ(投稿者:みみに&SYOKOT様)
このまま日陰で暮らすこともできる。
でも家族を、もちろん自分を、将来もっと
胸を張って生きられる場所へ、
明るい、尊厳ある場所へつれて行きたいと願うなら…
もっと図々しく、顔上げて戦わなきゃダメじゃん!!!
- By 練紅覇(投稿者:マギLaaav☆様)
もっと僕に教えてよ!
- By アラジン(投稿者:AMATERASU様)
アリババくん、運命は言いなりになるものじゃない。
乗り換えることで生命を世界を前へ進めるものなんだよ。
きみと出会って、僕らはいくつもの運命を超えてきた。つらいこともあったよ悲しいことも。
でも、君はいつでも立ち上がってきた。前に進むことをあきらめなかった。
そう、君は勇気ある人。僕は知ってる。
きずいているかい。君がその信念で勇気ずけた人たちは、みんな前を向いてそれぞれの道に立ち向かう。
君の勇気が、世界を動かす力になっているんだ。
君の戦いこそがルフの導き。運命そのものなんだよ!
まちがえたなら探せばいいんだよ、よりよい道を。それはきっとある、きっと君なら見つけられる。
だって君は、僕の大好きなアリババくんだからね!
- By アラジン(投稿者:非魔導師様)
悲哀と隔絶の精霊よ…
汝に命ず、
我が身に纏え
我が身に宿れ…
我が身を大いなる
魔神と化せ、
ヴィネア!
魔法?
悲哀と隔絶の精霊よ、
汝と汝の眷属に命ず…
我が魔力を糧として
我が意志に大いなる
力を与えよ!!
出でよ、ヴィネア!!
極大魔法
悲哀と隔絶の精霊よ……
汝が王に力を集わせ、
地上を裁く大いなる激流を
もたらさんことを!!
「水神召海」
(ヴァイネル・ガイツザ)
- By 練紅玉(投稿者:黒猫様)
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『もののけ姫』名言ランキング公開中!
『MAJOR 2nd(メジャーセカンド)』名言ランキング公開中!
『クジラの子らは砂上に歌う(クジ砂)』名言ランキング公開中!
『Fate/Zero』遠坂凛 名言・名台詞
『ONE PIECE』Dr.くれは 名言・名台詞
『Angel Beats!』日向秀樹 名言・名台詞
今話題の名言
人は何かの犠牲なしに何も得ることはできないのだから
しかしそれを乗り越え自分のものにした時……
人は何にも代えがたい鋼の心を手に入れるだろう
- [ニックネーム] ファル
- [発言者] エドワード・エルリック
バカな奴らだ もう少し茶番に付きあってりゃ
その分だけ長生きできたのにな・・・
ならさっさと本題に入るか・・・
この「バイゼル」はそっくり丸ごと俺たちがいただく
この紋様をよーくみやがれクズ共!!
…オレの正体は<七つの大罪>団長
<憤怒の罪>ドラゴン・シンのメリオダスだ!!!!!
この町は結構気に入ったぜ・・・
気分がいいからチャンスをやろう・・・
この場にいる全員あと1分以内に町から消え失せろ!!
さもなきゃオレたち<七つの大罪>が皆殺しにするぜ!!
とっとと失せろ!!!!
- [ニックネーム] シン
- [発言者] メリオダス
ヒーローになるんだ
そう呼ばれつづけ
それに相応しくあろうと努力しつづけることで
きっといつの日にか本物になれる
- [ニックネーム] あんスタ
- [発言者] 守沢千秋
聞け お前は言ったな
暴力と流血の世界にいれば
生きる理由が見つかるかもしれないと__
あぁ、言った__
見つからないよ
自分でも分かっているはずだ
人を救う側だろうと 殺す側だろうと
お前の予測を超えるものは現れない
お前の孤独を埋めるものはこの世のどこにもない
お前は永遠に闇の中をさまよう
織田作 私はどうすればいい__
人を救う側になれ
どちらも同じならいい人間になれ
弱者を救い 孤児を守れ
正義も悪もお前には大差ないだろうが
その方が幾分か素敵だ
何故わかる__
わかるさ
誰よりもわかる
俺は お前の友達だからな
- [ニックネーム] 中原,太宰推し
- [発言者] 織田作之助
どうしてあなたはロミオなの
お父様と縁を切り その名を捨てて
それが無理なら
せめて私を愛すると誓って
そうすれば私は
キャピュレットの名を捨てましょう
- [ニックネーム] ロミジュリ
- [発言者] ジュリエット
負けそうだから戦わないとかじゃないんだよ。
負け戦だって戦うんだ、うちはな。
それも毎回。
- [ニックネーム] やっぱり夏!
- [発言者] 陣内万作
- [ニックネーム] スカル
- [発言者] 比企谷八幡
懸けてから言いなさい。
- [ニックネーム] 万年B級
- [発言者] 原田秀雄
能力不足
- [ニックネーム] 金木犀
- [発言者] 神代利世
適当なやつだけど……
約束だけは死んでも守るから
- [ニックネーム] あんスタ
- [発言者] 朔間凛月

