巨人の星 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
巨人の星名言投稿
『巨人の星』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪
目次
■名言・名セリフ一覧
□あらすじ
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□Twitter|人気の名言つぶやき中
□Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪
名言投稿(巨人の星)
投稿イメージ
[名言を入力してください]
- By [名言の発言者を入力してください]
- (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください])
名言・セリフ集一覧

『巨人の星』名言一覧
- 1
俺の父ちゃんは日本一の日雇い人夫だ!
- By 星飛雄馬(投稿者:ニョロボン様)
- 1
巨人の星とは?
巨人の星の内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)
巨人の星 登場人物名言
巨人の星 タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

巨人の星 人気名言
俺の父ちゃんは日本一の日雇い人夫だ!
- By 星飛雄馬(投稿者:ニョロボン様)
カッコつけずに土下座でもしたらいい・・・!
頭なんて下げればいい
カッコ悪いのなんて一瞬じゃないか・・・!
頭なんて下げればいい
カッコ悪いのなんて一瞬じゃないか・・・!
- By 花形満(投稿者:ニョロボン様)
この花形、このままマウンドを去ってしまう宿敵なぞ許さん。
- By 花形満(投稿者:ニョロボン様)
たわけ!野球は戦争じゃなか!
汚い殺し合いとは天と地ほどに大違いじゃ!
野球とは男と男の磨き合い、これに尽きるとたい!
汚い殺し合いとは天と地ほどに大違いじゃ!
野球とは男と男の磨き合い、これに尽きるとたい!
- By 左門豊作(投稿者:ニョロボン様)
男心に男が惚れた!
その親友に全てを懸けて尽くしぬく。
それでこそ、わが青春に悔い無しじゃーい!
その親友に全てを懸けて尽くしぬく。
それでこそ、わが青春に悔い無しじゃーい!
- By 伴宙太(投稿者:ニョロボン様)
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『言の葉の庭』名言ランキング公開中!
『生徒会の一存』名言ランキング公開中!
『HERO MASK』名言ランキング公開中!
『とあるシリーズ』婚后光子 名言・名台詞
『僕だけがいない街』八代学 名言・名台詞
『Angel Beats!』TK 名言・名台詞
今話題の名言
心変わりは
人の世の常と申しますから
人の世の常と申しますから
- [ニックネーム] ハウル城
- [発言者] カブ
挑まなくてもいい危険というモノもある
- [ニックネーム] アリエンティ
- [発言者] ポッド
頑張るよ
君のお陰で生きる勇気が湧いて来た
君のお陰で生きる勇気が湧いて来た
- [ニックネーム] アリエンティ
- [発言者] 翔
君たちは滅び行く人種なんでしょ
- [ニックネーム] アリエンティ
- [発言者] 翔
細やかなお願いは23
でも全部書いてもザックスはわすれちゃうから一つにします
もっと一緒に居たいです
でも全部書いてもザックスはわすれちゃうから一つにします
もっと一緒に居たいです
- [ニックネーム] FFⅦ
- [発言者] エアリス・ゲンズブール
実力でも負けてるのに
努力でも負けててどうするの
努力でも負けててどうするの
- [ニックネーム] ReLIFE
- [発言者] 狩生玲奈
仏に逢えば仏を殺せ
租に逢えば祖を殺せ
何事にも囚われず、縛られず
ただあるがままに自分を生きること
租に逢えば祖を殺せ
何事にも囚われず、縛られず
ただあるがままに自分を生きること
- [ニックネーム] 西遊記
- [発言者] 玄奘三蔵
仮令
わたし以外の全人類がお兄様を中傷し
誹謗し、蔑んだとしても
わたしはお兄様に変わることのない敬愛を捧げます
わたし以外の全人類がお兄様を中傷し
誹謗し、蔑んだとしても
わたしはお兄様に変わることのない敬愛を捧げます
- [ニックネーム] 魔法科
- [発言者] 司波深雪
この地球上に
自分たちより強い力が存在することを
教えてやる!!
自分たちより強い力が存在することを
教えてやる!!
- [ニックネーム] 船長
- [発言者] 海江田四郎
うるせぇよ
不幸なら何しても許されんのかよ
じゃあ何か?
逆に恵まれた人間が後ろ指さされりゃ満足か?
どんな生い立ちだろうと私はアイツが気に食わねぇ
同じ生い立ちでも私は真希さんが大好きだ
テメェらこそ
これから呪おうとしてるバカがどんな人間か
少しは考えたことあんのかよ
”完璧”も”理不尽”も応える義務がどこにある?
テメェの人生は仕事かよ
不幸なら何しても許されんのかよ
じゃあ何か?
逆に恵まれた人間が後ろ指さされりゃ満足か?
どんな生い立ちだろうと私はアイツが気に食わねぇ
同じ生い立ちでも私は真希さんが大好きだ
テメェらこそ
これから呪おうとしてるバカがどんな人間か
少しは考えたことあんのかよ
”完璧”も”理不尽”も応える義務がどこにある?
テメェの人生は仕事かよ
- [ニックネーム] くぎさきのばら
- [発言者] 釘崎野薔薇

