黒猫と魔女の教室 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
黒猫と魔女の教室名言投稿
『黒猫と魔女の教室』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪
目次
■名言・名セリフ一覧
□あらすじ
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□Twitter|人気の名言つぶやき中
□Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪
名言投稿(黒猫と魔女の教室)
投稿イメージ
[名言を入力してください]
- By [名言の発言者を入力してください]
- (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください])
名言・セリフ集一覧

『黒猫と魔女の教室』名言一覧
- 1
心臓が破裂しそうなくらい怖いけど…
だけど…
みんなを守れる魔術師になりたいから!
だけど…
みんなを守れる魔術師になりたいから!
- By スピカ・ヴァルゴ(投稿者:見習い魔女様)
- 1
黒猫と魔女の教室とは?
「魔女見習い」スピカ・ヴァルゴは魔法が使えない。憧れの魔法学校合格のためには師匠が必要だが、金もコネもない。そんな時、人語を駆使し魔法を使う謎の黒猫がスピカの前に現れた!!魔術を学びたいスピカと呪いを解きたい黒猫の思惑は完全一致。秘密の師弟関係が結ばれた!呪いを解く鍵は「×××」にキス!?ポンコツ魔女×黒猫先生の魔法学園ファンタジー、開幕!!
黒猫と魔女の教室 登場人物名言
黒猫と魔女の教室 タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

黒猫と魔女の教室 人気名言
今やれる事を全力で!
- By スピカ・ヴァルゴ(投稿者:(ΦωΦ)様)
心臓が破裂しそうなくらい怖いけど…
だけど…
みんなを守れる魔術師になりたいから!
だけど…
みんなを守れる魔術師になりたいから!
- By スピカ・ヴァルゴ(投稿者:見習い魔女様)
アリアがここまでお膳立てしてあげたんだから、勝たなきゃ許さない
- By アリア・アクエリアス(投稿者:ミナモリ様)
…バカじゃないの
そんなの根拠って言わないのよ…
自分の魔法と向き合ってきた…か…
そんなの根拠って言わないのよ…
自分の魔法と向き合ってきた…か…
- By ハナ・サソリジョウ(投稿者:毒魔法様)
意外…スピカは修行大好きイカレ人間だと思ってた
- By ユゥ・アリーズ(投稿者:ユゥ様)
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『ディアホライゾン』名言ランキング公開中!
『キノの旅』名言ランキング公開中!
『To LOVEる(とらぶる)』名言ランキング公開中!
『はじギャル』八女ゆかな 名言・名台詞
『フリーレン』シュタルク 名言・名台詞
『ピーチボーイリバーサイド』サルトリーヌ・アルダレイク 名言・名台詞
今話題の名言
ちゃんとしなきゃ
ダメなんだからね?
ダメなんだからね?
- [ニックネーム] ももはらなつき
- [発言者] 桃原奈月
今だけは・・・
甘えてもいい、かな?
甘えてもいい、かな?
- [ニックネーム] あおしまもか
- [発言者] 青島萌香
真実味ぃ?
知ったような口きくんじゃないよ!
いっぺん死ななきゃ
幽霊役は出来ないってのいうのかい?
知ったような口きくんじゃないよ!
いっぺん死ななきゃ
幽霊役は出来ないってのいうのかい?
- [ニックネーム] 人間
- [発言者] ヒューマノイド
人間をそっくり真似るなんて
機械にとっては随分無駄なことだと思わない?
機械にとっては随分無駄なことだと思わない?
- [ニックネーム] あいのいでんし
- [発言者] ヒューマノイド
口が回りすぎるとさ
キャッチボールじゃなくて
ドッジボールになっちまう
キャッチボールじゃなくて
ドッジボールになっちまう
- [ニックネーム] あいのいでんし
- [発言者] ヒューマノイド
自由なロボより
自由な猫のほうが目立たないだろ?
自由な猫のほうが目立たないだろ?
- [ニックネーム] あい
- [発言者] ヒューマノイド
旨い不味いでいったら
何でもロボに作らせりゃ間違いないわけだ
でもリサが一生懸命作ったっていう
ストーリーはロボットには作れない
何でもロボに作らせりゃ間違いないわけだ
でもリサが一生懸命作ったっていう
ストーリーはロボットには作れない
- [ニックネーム] あいのいでんし
- [発言者] ヒューマノイド
やるからには真剣じゃなきゃ
私達ライターは
本物より本物らしい
嘘を提供するんだから・・・
私達ライターは
本物より本物らしい
嘘を提供するんだから・・・
- [ニックネーム] 天才少女
- [発言者] 明神よすが
へぇぇーっ
それって最高だねぇ!
たいていの人は突然自分に訪れたものを
偶然を 機会を 運命を
やってきた何かを幸運だなんて思わない
「幸運だった」なんて知りもしないうちに
火花みたいに人生が
終わる
だから
運を乗りこなしたヤツが
強いんだ!
それって最高だねぇ!
たいていの人は突然自分に訪れたものを
偶然を 機会を 運命を
やってきた何かを幸運だなんて思わない
「幸運だった」なんて知りもしないうちに
火花みたいに人生が
終わる
だから
運を乗りこなしたヤツが
強いんだ!
- [ニックネーム] 天才少女
- [発言者] 明神よすが
君たちは
わざわざ群れ集わなければ
書き物もできないのかね?
わざわざ群れ集わなければ
書き物もできないのかね?
- [ニックネーム] かじょういちよう
- [発言者] 佳城一陽

