クジラの子らは砂上に歌う(クジ砂) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

クジラの子らは砂上に歌う(クジ砂)名言投稿

『クジラの子らは砂上に歌う(クジ砂)』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


クジラの子らは砂上に歌う(クジ砂), 名言

目次
名言・名セリフ一覧
あらすじ
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
Twitter|人気の名言つぶやき中
Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

名言投稿(クジラの子らは砂上に歌う(クジ砂))

名言/名台詞*
By*
投稿者*
 

投稿イメージ

[名言を入力してください]
  • By [名言の発言者を入力してください]
  • (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください]

名言・セリフ集一覧

ふぇにばの遊び場

『クジラの子らは砂上に歌う(クジ砂)』名言一覧

  • 1
ずっと・・・印の短命を治してあげたかった
私は・・・皆が・・・
私より先にいなくなるのが
耐えられなかったから・・・

言葉もない・・・
  • By スオウ(投稿者:クジ砂様)
…無駄な時間じゃないよ……
オウニとリコスはみんなのために戦ってくれた…
ずっと命をかけてきてくれた…
俺たちだって二人のために命をかけられる…
その時間寿命が縮んだってかまわない…!
だって…帝国の襲撃がある前は、みんな楽しく暮らしてたじゃないか…
短命だからって不幸せなんかじゃなかった…
限りある時間を精一杯生きてた
それが当たり前だった
仲間を見捨てるほうが異常じゃないか…!!
  • By チャクロ(投稿者:13 第56節 決断の夜明け様)
  • 1

クジラの子らは砂上に歌う(クジ砂)とは?

砂がすべてを覆い尽くす世界。 砂の海を漂う巨大な漂泊船“泥クジラ”で暮らす民の多くは 念能力“サイミア”を操る、 短命の少年少女たちだった。 「外の世界を知らず、泥クジラの上で短い一生を終える」 みんなと同じように、そう思っていた記録係の少年・チャクロは、 ある日突然漂着した廃墟船の中で、 一人の少女に出会う――。

クジラの子らは砂上に歌う(クジ砂) 登場人物名言

クジラの子らは砂上に歌う(クジ砂) タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

クジラの子らは砂上に歌う(クジ砂) 人気名言

顔の見えない連中が
簡単に夢を踏みにじる
そんな世界だったのかよ・・・

もういい・・・
こんな世界は、もうどうでもいい
  • By オウニ(投稿者:クジ砂様)
君はちょっと厄介だな〜
とおせんぼ!
  • By シュアン(投稿者:クジ砂様)
希望があるのに
逃げるのは嫌だ!
  • By チャクロ(投稿者:クジ砂様)
貴方が知りたがっている外の世界は
いつ終わるともしれない争いを続けている
  • By リコス(投稿者:泥クジラ様)
見せてくれ
砂塵を払ってこの世界の先を
  • By ニビ(投稿者:ナビを愛して何年経っただろう様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『この素晴らしい世界に祝福を!』名言ランキング公開中!

この素晴らしい世界に祝福を! 名言

『花のち晴れ』名言ランキング公開中!

花のち晴れ 名言

『邪神ちゃんドロップキック』名言ランキング公開中!

邪神ちゃんドロップキック 名言

『かぐや様は告らせたい』白銀御行 名言・名台詞

白銀御行 名言

『炎炎ノ消防隊』リサ漁辺 名言・名台詞

リサ漁辺 名言

『銀魂』柳生九兵衛 名言・名台詞

柳生九兵衛 名言

今話題の名言

顔とかどーでもいーよ ああいう男 無理
人の好きなものバカにすんなよってなるでしょ
  • [ニックネーム] きたがわまりん
  • [発言者] 喜多川海夢
自分の気持ちは
自分の為に言わなきゃダメだよ
  • [ニックネーム] きたがわまりん
  • [発言者] 喜多川海夢
これ 毒です
  • [ニックネーム] マオマオ
  • [発言者] 猫猫
ただ無性に、夢が見たくなる。
希望という意味での、夢。
  • [ニックネーム] レジスタンス
  • [発言者] リリィ
蕾がいつか花開くように、
想いを伝えられたら―――
  • [ニックネーム] 魔女
  • [発言者] フレイシア
最後に残るのは、希望のみ。
  • [ニックネーム] 王姫
  • [発言者] アムレート
・・・だって私、この人の事何も知らないし・・・
たった10年一緒に旅しただけだし・・・
・・・人間の寿命は短いってわかっていたのに・・・
・・・なんでもっと知ろうと思わなかったんだろう・・・
  • [ニックネーム] エルフ
  • [発言者] フリーレン
でも たとえ実在しなかったとしても、あるべきものだと思います。
そのほうが都合がいいからです。
必死に生きてきた人の行き着く先が
無であっていいはずがありません。
だったら天国で贅沢三昧していると思ったほうが いいじゃないですか。
  • [ニックネーム] 僧侶
  • [発言者] ハイター
やると決めたら、最後までやり抜く。それが俺の信念だ。
  • [ニックネーム] さかもとたろう
  • [発言者] 坂本太郎
今日は見に来てくれてありがとう!

今日はミニ着てくれてありがとう!
  • [ニックネーム] うはっ
  • [発言者] 漢字誤変換

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧