終末のイゼッタ 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
終末のイゼッタ名言投稿
『終末のイゼッタ』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪
目次
■名言・名セリフ一覧
□あらすじ
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□Twitter|人気の名言つぶやき中
□Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪
名言投稿(終末のイゼッタ)
投稿イメージ
[名言を入力してください]
- By [名言の発言者を入力してください]
- (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください])
名言・セリフ集一覧

『終末のイゼッタ』名言一覧
- 1
私にとって、身分と関係なく友だちになったのは
そなただけなのだ
だからそなたには生き延びて欲しい
わがままだろうか?
そなただけなのだ
だからそなたには生き延びて欲しい
わがままだろうか?
- By フィーネ(投稿者:公女様)
- 1
終末のイゼッタとは?
終末のイゼッタの内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)
終末のイゼッタ 登場人物名言
終末のイゼッタ タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

終末のイゼッタ 人気名言
すまぬ・・・今の私は
お前たちに死に場所すら選ばせてやれん
本当ならば死ぬことではなく
いかに生きるかを、お前たちがただ、
明日だけを見つめながら生きていく国を作るのが
私の務めだというのにな・・・
許せ
お前たちに死に場所すら選ばせてやれん
本当ならば死ぬことではなく
いかに生きるかを、お前たちがただ、
明日だけを見つめながら生きていく国を作るのが
私の務めだというのにな・・・
許せ
- By フィーネ(投稿者:終末様)
自分のことも、自分の魔女の力も嫌いだった
でも、姫さまのおかげで
どっちも少しだけ少し好きになれたんだ
でも、姫さまのおかげで
どっちも少しだけ少し好きになれたんだ
- By イゼッタ(投稿者:魔女様)
姫様、みんなが明日を選べる国を造って下さい!
- By イゼッタ(投稿者:白き魔女様)
ごめんなさい姫様・・・
私・・・我慢できなくて・・・
私・・・我慢できなくて・・・
- By イゼッタ(投稿者:魔女様)
さっきのあなた、とても綺麗だった
あんな素敵なことが出来るのは
良い魔女の証拠!
あんな素敵なことが出来るのは
良い魔女の証拠!
- By フィーネ(投稿者:王女様)
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『ムーミン』名言ランキング公開中!
『夫婦以上、恋人未満。』名言ランキング公開中!
『呪術廻戦』名言ランキング公開中!
『シュタゲ』椎名まゆり 名言・名台詞
『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』ミッドナイト 名言・名台詞
『物語シリーズ』忍野忍 名言・名台詞
今話題の名言
ずっと待ってる
待ってる・・・ずっと・・・
待ってる・・・ずっと・・・
- [ニックネーム] あいだみおう
- [発言者] 合田美桜
悲しいかな戦の場でしか
逢えない人がいる
逢えない人がいる
- [ニックネーム] 足軽
- [発言者] 速川尊
生きる意味や理由なんて思考遊びだ
適当に作ってりゃいい
それが気に入らないなら闘うか
俺みたいに無視してればいい
適当に作ってりゃいい
それが気に入らないなら闘うか
俺みたいに無視してればいい
- [ニックネーム] され竜
- [発言者] ガユス・レヴィナ・ソレル
What did it leave behind?
What did it take from us and wash away?
It may be long
But with our hearts start a new
And keep it up and not give up
With our heads held high
What did it take from us and wash away?
It may be long
But with our hearts start a new
And keep it up and not give up
With our heads held high
- [ニックネーム] Be the light
- [発言者] ONEOKROCK
あっあの
安心してくださいね!
わたし呪ったりとか祟ったりとかする気
全然ないので!
ただの善良な地縛霊ですから!
安心してくださいね!
わたし呪ったりとか祟ったりとかする気
全然ないので!
ただの善良な地縛霊ですから!
- [ニックネーム] ゆうな
- [発言者] 湯ノ花幽奈
い・・・いいよいいよもう!
そんな事情があったなら・・・
あたしなんかの胸で良ければ・・・
い・・・いつでも見せてあげるし!?
そんな事情があったなら・・・
あたしなんかの胸で良ければ・・・
い・・・いつでも見せてあげるし!?
- [ニックネーム] ちさき
- [発言者] 宮崎千紗希
泣いたり怒ったり笑ったり・・・
そして何より
サッカーが好きな
ただの高校生だった
そして何より
サッカーが好きな
ただの高校生だった
- [ニックネーム] くぼ
- [発言者] 久保嘉晴
楽しい物語がある
悲しい伝説がある
心温まる美談がある
聞くに堪えない醜聞がある
悲しい伝説がある
心温まる美談がある
聞くに堪えない醜聞がある
- [ニックネーム] かぎむら
- [発言者] 鍵村葉月
俺の好きな星野海咲が
そんな簡単に嫌われてたまるか!!
そんな簡単に嫌われてたまるか!!
- [ニックネーム] こば
- [発言者] 小早川
窓を広げると光が他の部分にも当たる
- [ニックネーム] ジョハリの窓
- [発言者] Caligula

