INFECTION(インフェクション) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
INFECTION(インフェクション)名言投稿
『INFECTION(インフェクション)』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪
目次
■名言・名セリフ一覧
□あらすじ
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□Twitter|人気の名言つぶやき中
□Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪
名言投稿(INFECTION(インフェクション))
投稿イメージ
[名言を入力してください]
- By [名言の発言者を入力してください]
- (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください])
名言・セリフ集一覧

『INFECTION(インフェクション)』名言一覧
- 1
私はハル君を
最後に一番幸せにできるのは
誰なのか知ってるから
今は・・・
おめでとうって言っただけよ?
最後に一番幸せにできるのは
誰なのか知ってるから
今は・・・
おめでとうって言っただけよ?
- By 紗月(投稿者:さつき様)
- 1
INFECTION(インフェクション)とは?
高校生・天宮晴輝の住む町は、ある日突然、人を襲う“保菌者”によって埋め尽くされてしまった…。蠢く大量の“保菌者”から逃げ切れるのか!? 絶望的サバイバル、開幕! 変わり果てた人間が町を襲い、変わり果てた町が人を阻む!! いつもの道を、命を懸けて駆け抜けろ!
INFECTION(インフェクション) 登場人物名言
INFECTION(インフェクション) タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

INFECTION(インフェクション) 人気名言
考え方を変えるんだ
この三日間
お前のような善人が死ぬのを何度も見てきた
自己犠牲を否定したくないが
私はそんな形でお前を失いたくない
命は一つだ
それを賭けるなら相手を選べ
この三日間
お前のような善人が死ぬのを何度も見てきた
自己犠牲を否定したくないが
私はそんな形でお前を失いたくない
命は一つだ
それを賭けるなら相手を選べ
- By らぎ姉(投稿者:インフェクション様)
私はハル君を
最後に一番幸せにできるのは
誰なのか知ってるから
今は・・・
おめでとうって言っただけよ?
最後に一番幸せにできるのは
誰なのか知ってるから
今は・・・
おめでとうって言っただけよ?
- By 紗月(投稿者:さつき様)
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『24 - TWENTY FOUR』名言ランキング公開中!
『アナと雪の女王』名言ランキング公開中!
『ナカノヒトゲノム【実況中】』名言ランキング公開中!
『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』八百万百 名言・名台詞
『Angel Beats!』岩沢雅美 名言・名台詞
『銀魂』土方十四郎 名言・名台詞
今話題の名言
良い上官とは部下の才幹を生かせる人をいうのです
現在の帝国軍にはいたってすくない
だがローエングラム伯はちがう
お若いに似ず大したお方ですな
門閥意識ばかり強い大貴族どもには理解しがたいでしょうが…
現在の帝国軍にはいたってすくない
だがローエングラム伯はちがう
お若いに似ず大したお方ですな
門閥意識ばかり強い大貴族どもには理解しがたいでしょうが…
- [ニックネーム] 吟遊
- [発言者] パウル・フォン・オーベルシュタイン
あたしは「オレが世界を救う」なんて奴はもちろん信用しないし
「やってやるぜ」ってガツガツした熱血マンが大キライ
だってそんな奴らに限って
己の欲望むき出しでしかも口先ばっかり
オレがオレがって普段調子の良いこと言ってる割には
困難にぶつかるとすぐへこたれる
「やってやるぜ」ってガツガツした熱血マンが大キライ
だってそんな奴らに限って
己の欲望むき出しでしかも口先ばっかり
オレがオレがって普段調子の良いこと言ってる割には
困難にぶつかるとすぐへこたれる
- [ニックネーム] 覇王
- [発言者] 恐山アンナ
夢でもよい……
そなたが欲しい……
そなたが欲しい……
- [ニックネーム] 王家
- [発言者] メンフィス
諸君ご機嫌よう
命が惜しくば…
このグリムに従うことをお勧めする
命が惜しくば…
このグリムに従うことをお勧めする
- [ニックネーム] ラディアン好きな鳥
- [発言者] グリム
構わない
どう思われようと
キミとなら
どう思われようと
キミとなら
- [ニックネーム] ななこ
- [発言者] 雪白七々子
最後の最後まで足掻け…最後に勝つのは諦めなかったヤツだ!
- [ニックネーム] 花がすみ
- [発言者] ジークフリート
そう、戦いはいつの世も
変わることはない
変わることはない
- [ニックネーム] アズレン
- [発言者] エンタープライズ
戦闘は嫌いじゃないけど
好きじゃないです
好きじゃないです
- [ニックネーム] アズレン
- [発言者] 綾波
大変恐縮なのですが・・・
息の根止めさせて頂いてもよろしいでしょうか?
息の根止めさせて頂いてもよろしいでしょうか?
- [ニックネーム] 疑似家族
- [発言者] ヨル・フォージャー
越えられない嵐はないんだよ!
- [ニックネーム] 晴風艦長みさきあけの
- [発言者] 岬明乃

