アイドルマスター 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

アイドルマスター名言投稿

『アイドルマスター』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


アイドルマスター, 名言

[目次]
名言・名セリフ一覧
あらすじ
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ]
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

名言投稿(アイドルマスター)

名言/名台詞*
By*
投稿者*
 

投稿イメージ

[名言を入力してください]
  • By [名言の発言者を入力してください]
  • (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください]

名言・セリフ集一覧

こちらのページも人気です(。・ω・。)


『アイドルマスター』名言一覧

  • 1
継続的な努力に勝る才能など
あり得ないのですから
  • By 如月千早(投稿者:IDOLE様)
  • 1

アイドルマスターとは?

プレーヤーが、346(ミシロ)プロダクションのアイドル事業部のプロデューサーとなり、「シンデレラプロジェクト」と呼ばれるアイドル発掘プロジェクトで選ばれたアイドルの卵たちを育成していくというゲームの内容をベースに、アイドルたちの日常をコミカルに描く。

アイドルマスター 登場人物名言

アイドルマスター タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

アイドルマスター 人気名言

きらめく舞台で、また逢える
  • By キャッチコピー(投稿者:センドリクセン様)
継続的な努力に勝る才能など
あり得ないのですから
  • By 如月千早(投稿者:IDOLE様)
10年後春香はどんなアイドルになっているんだろうな
その時もきっとキラキラ輝いているんだろうな
でも、もしかしたらパティシエになってお店を開いていたり
いや、待てよひょっとして誰かのお嫁さんになっているかもしれないな
未来にはきっとたくさんの可能性があるんだろうな
もちろん不安も
でも、俺はすごく楽しみなんだ
この先みんながどうなっていくのか
俺も含めて、どこまで進んでいけるのかそれを見届けたい
春香、未来は今の延長だ
だからこそ今を大切に悔いのないように
  • By プロデューサー(投稿者:Lhaz様)
プロデューサー、約束してくれますか?
私を一流の歌手にするまでは、絶対に見捨てないと
  • By 如月千早(投稿者:アイドル様)
ちょっと悔しいかな
春香はハニーに選ばれたリーダーだもん
ハリウッド決まってみんなに褒められるより
そっちのほうが嬉しかったかな
  • By 星井美希(投稿者:IDOLMASTER様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

トニカクカワイイ 名言ランキング公開中!

トニカクカワイイ 名言

イングレス 名言ランキング公開中!

イングレス 名言

ベルセルク 名言ランキング公開中!

ベルセルク 名言

[ワンパンマン] ジェノス 名言・名台詞

ジェノス 名言

[ダンガンロンパ] 安藤流流歌 名言・名台詞

安藤流流歌 名言

[ハイキュー] 及川徹 名言・名台詞

及川徹 名言

今話題の名言

こんなことしてもらったの
初めてだわ・・・!
  • [ニックネーム] やまじょ
  • [発言者] 白石うらら
Why don’t you stay?
君も残ったらいいのに
  • [ニックネーム] と椅子と
  • [発言者] スリンキー・ドッグ
僕は賭けることは許されない
しかし賭けれるのならば、君に賭けるだろう
  • [ニックネーム] HungerGame
  • [発言者] シナ
すれ違い不幸だと思わないで
最初からハッピーエンドの映画なんて
三分あれば終わっちゃうだろ
  • [ニックネーム] Centurylovers
  • [発言者] ポルノグラフィティ(PornoGraffitti)
つまりすべては過程であり
今すらも未来への礎なのだ

失ったモノを取り戻すためではない
全ては先へと進む糧となるのだ
  • [ニックネーム] 菌劇場
  • [発言者] 樹慶蔵
人間を超える日は近い
  • [ニックネーム] ルパンコラボ
  • [発言者] PC-G3
一番怖いのはね、それに慣れてしまうということ
それまでは、あんなに苦痛と感じていたというのに
徐々に罪の意識が麻痺してゆく
そしていつかは、その事に何も感じなくなるのだろう
それがたまらなく怖いのだよ
  • [ニックネーム] 慣れの怖さ
  • [発言者] ミズシマ
それゆえ王は
王とのみ強く惹かれるのかもしれない
  • [ニックネーム] K Project
  • [発言者] 淡島世理
What do you do when things go wrong?
Oh! You sing a song!

物事がうまく行かなかったらどうするの?
そうねえ。歌を歌うのよ。
  • [ニックネーム] 白雪
  • [発言者] 白雪姫
鈴音は強い女です
あなたのことを忘れません

そして、鈴音は弱い女です
あなたのことを忘れられません
  • [ニックネーム] パワポケ6
  • [発言者] 木岡鈴音

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧