花のち晴れ 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

花のち晴れ名言投稿

『花のち晴れ』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


花のち晴れ, 名言

[目次]
名言・名セリフ一覧
あらすじ
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

[おすすめ]
『Twitter』人気の名言つぶやき中
『Youtube』名言・名場面動画配信中
 チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

名言投稿(花のち晴れ)

名言/名台詞*
By*
投稿者*
 

投稿イメージ

[名言を入力してください]
  • By [名言の発言者を入力してください]
  • (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください]

名言・セリフ集一覧

こちらのページも人気です(。・ω・。)


『花のち晴れ』名言一覧

  • 1
俺はF4の名にかけて英徳を守ろうとした。
寄付金を払えない庶民は英徳にふさわしくない。
庶民は排除する。例外はない。
英徳を守るのが俺達C5の役割
分かってる。でも...
でも 
どうしても俺には江戸川を排除できないんだ。
  • By 神楽木晴(投稿者:神楽木  晴様)
  • 1

花のち晴れとは?

花のち晴れの内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)

花のち晴れ 登場人物名言

花のち晴れ タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

花のち晴れ 人気名言

私のことはどうでもいいよ!学校の人達騙してる隠れ庶民なのは事実だし、でも紺野さんを傷つけるのは絶対許さない!紺野さんは受け入れてくれた!世間知らずで役ただずで何も持ってない私を1度もバカにも笑いものにもせずに!金持ちがそんなに偉い?シーファイブが何だっていうの?永徳学園?辞めていいからとっくに辞めてる!あんな冷たい人達しかいない最低な学園!いっつも高いところからふんずりかえって弱い人を切り捨てて!あんたって本当にしょうもない!もう二度と話しかけてこないで!もうほっといて!
  • By 江戸川音(投稿者:もえ様)
俺はF4の名にかけて英徳を守ろうとした。
寄付金を払えない庶民は英徳にふさわしくない。
庶民は排除する。例外はない。
英徳を守るのが俺達C5の役割
分かってる。でも...
でも 
どうしても俺には江戸川を排除できないんだ。
  • By 神楽木晴(投稿者:神楽木  晴様)
『バカかお前は。なんで信じねぇーんだよ。そんなの、一択だろ?合ってよーが、はずれてよーが、好きな女の言ってること信じなくてどーすんだよ。』
『馳…お前…ホントしょーもねぇな。』
  • By 神楽木晴(投稿者:しょうゆな様)
いいんじゃない?完璧になんてならなくて
完璧になろうと必死に頑張ってる
そんな神楽木には、神楽木なりの良さがあるはずだよ
  • By 江戸川音(投稿者:花晴れ様)
無くなって初めて気付くんだ
何一つ当たり前じゃないってこと
  • By 江戸川音(投稿者:花晴れ様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

魔法科高校の劣等生 名言ランキング公開中!

魔法科高校の劣等生 名言

王様ゲーム 名言ランキング公開中!

王様ゲーム 名言

GReeeeN 名言ランキング公開中!

GReeeeN 名言

[かぐや様は告らせたい] 早坂愛 名言・名台詞

早坂愛 名言

[キングダム] 成蟜 名言・名台詞

成蟜 名言

[BLEACH] グリムジョー・ジャガージャック 名言・名台詞

グリムジョー・ジャガージャック 名言

今話題の名言

今すぐ辞めたいくらい辛いけど
たぶんここでやめたらもっと辛い
  • [ニックネーム] みなみん
  • [発言者] 七海みなみ
俺は!
…俺はりんにとっての一番を考えます
  • [ニックネーム] だいきち
  • [発言者] 河地大吉
あたしはそれを失った。
でも、運命は変わらない。
あたし達は1つになるから、貴方とあたしはもう関係ないのよ!
  • [ニックネーム] ぺんぎん
  • [発言者] 三宅麻理恵
君はもう、終わりだ。
  • [ニックネーム] 浅野 匡
  • [発言者] 半沢直樹
余計なこと言うのはよそう
とにかくこいつの味方でいよう
もし結果的にこいつが深手を負うことになったとしても
その時は俺が、そばにいてやればいい
  • [ニックネーム] APRN
  • [発言者] 川渕千太郎
もっと音楽に没頭しろと言ってマス
  • [ニックネーム] NODAME
  • [発言者] フランツ・フォン・シュトレーゼマン
おまえは絶対、演奏者なのに
でも今のままじゃダメだ
いくら才能があったって
本人がそうあることを望まなければ

あのラフマニノフのときのように
オレがあいつを引っ張り上げられたら

結局、自分のことを頑張るしかないのか
  • [ニックネーム] NODAME
  • [発言者] 千秋真一
十年後も逢えるよ
同じ場所で逢えるよ
思い通りにはいかないかもしれないけど
いつかまた
  • [ニックネーム] さよなら
  • [発言者] 西野カナ
誰だって、言葉とは違う心もある
だけど、それが本当なわけじゃない
心なんていくつもあって、それが全部真実でしょ?
貴方に、何が本当かなんて、決めさせない!!
  • [ニックネーム] 暗号
  • [発言者] 倉田由子
理不尽には怒るのが人間だ
人は神じゃない
  • [ニックネーム] GNDM
  • [発言者] ロニ・ガーベイ

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧