8畳カーニバル 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
8畳カーニバル名言投稿
『8畳カーニバル』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪
目次
■名言・名セリフ一覧
□あらすじ
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□Twitter|人気の名言つぶやき中
□Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪
名言投稿(8畳カーニバル)
投稿イメージ
[名言を入力してください]
- By [名言の発言者を入力してください]
- (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください])
名言・セリフ集一覧

『8畳カーニバル』名言一覧
- 1
もう一度・・・ゼロから・・・
這い上がって・・・動画を作りたい・・・
孤独だった・・・「無色透明」から・・・
キミと一緒に・・・
「色」であふれる世界を・・・っ!!!
・・・私も・・・
キミと自由に・・・翔びたい・・・っ
這い上がって・・・動画を作りたい・・・
孤独だった・・・「無色透明」から・・・
キミと一緒に・・・
「色」であふれる世界を・・・っ!!!
・・・私も・・・
キミと自由に・・・翔びたい・・・っ
- By 花澤緑多 & 瑞野しお(投稿者:りょくた様)
- 1
8畳カーニバルとは?
桜満開の公園で出逢った少女はカリスマ踊り手だった!8畳一間の部屋からでも世界中と繋がれる“踊ってみた”が、内気な主人公・花澤緑多の人生を大きく変えていく!!ボーイ・ミーツ・ガールから始まる新時代の青春物語、開演!!
8畳カーニバル 登場人物名言
8畳カーニバル タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

8畳カーニバル 人気名言
ひとつハッキリさせといたげる
私 あんなふうにキャーキャー言われてる
完璧リア充ってキライな人種なのよ?
・・・私が居心地がイイのは
いつだってぼっちなコミュ障側なのよ
私 あんなふうにキャーキャー言われてる
完璧リア充ってキライな人種なのよ?
・・・私が居心地がイイのは
いつだってぼっちなコミュ障側なのよ
- By 瑞野しお(投稿者:エイトカーニバル様)
言ったでしょ・・・
好きなように翔びなって
8畳間じゃなくても・・・
でっかいステージでも・・・
変わらないで・・・見せてあげなよ
怖いくらいまっすぐな
キミの踊りを
好きなように翔びなって
8畳間じゃなくても・・・
でっかいステージでも・・・
変わらないで・・・見せてあげなよ
怖いくらいまっすぐな
キミの踊りを
- By 瑞野しお(投稿者:みずのしお様)
私も自由に翔ぶわ
- By 瑞野しお(投稿者:エイトカーニバル様)
・・・ごめんなさい
私1限目の予習したいんだけど
私1限目の予習したいんだけど
- By 瑞野しお(投稿者:みずのしお様)
・・・見てもいいわよ
それとも
キミも一緒に翔ぶ?
それとも
キミも一緒に翔ぶ?
- By 瑞野しお(投稿者:みずのしお様)
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『バケモノの子』名言ランキング公開中!
『エリアの騎士』名言ランキング公開中!
『メメントモリ』名言ランキング公開中!
『ロクアカ』セリカ=アルフォルネ 名言・名台詞
『ロクアカ』ルミア=ティンジェル 名言・名台詞
『ONE PIECE』ナミ 名言・名台詞
今話題の名言
海野家家訓…
”売られたケンカは全て勝て”
”売られたケンカは全て勝て”
- [ニックネーム] 海野幸の義理の兄
- [発言者] 海野凪
”メイド・イン・ジャパン”は最高だよ
- [ニックネーム] BTF
- [発言者] マーティ・マクフライ
僕を助けられる人間は1人しかいない
- [ニックネーム] BTF
- [発言者] マーティ・マクフライ
撃てます
守るためなら
守るためなら
- [ニックネーム] みやふじよしか
- [発言者] 宮藤芳佳
なに信じていいのか分かんねぇなら
俺を信じてくれよ
俺を信じてくれよ
- [ニックネーム] お医者
- [発言者] ラムネ
枯れた白い花の花言葉は、『生涯を誓う』ですよ。
プレゼントはこれで十分です。
プレゼントはこれで十分です。
- [ニックネーム] 今日ケンタッキーにしない?
- [発言者] アリス
<<詭弁家>>
あなたの能力は
「相手があなたの能力だと思った能力」
です。
あなたの能力は
「相手があなたの能力だと思った能力」
です。
- [ニックネーム] みおん|魔術師
- [発言者] 魅音
天川春人じゃない。 俺の名前はリオだ。
- [ニックネーム] 彗星龍神
- [発言者] リオ
女性への贈り物は値切れませんよ。
- [ニックネーム] えりんぎ
- [発言者] リオ
たぶん恐怖に取り憑かれてるんだよね
それで動けなくなってる
でも怖いからって動かなかったら何も変わらないし
ずっと怖いまま
だったら
動いちゃったほうが得だと思わない?
それで動けなくなってる
でも怖いからって動かなかったら何も変わらないし
ずっと怖いまま
だったら
動いちゃったほうが得だと思わない?
- [ニックネーム] 真っ直ぐな人
- [発言者] 三島柚葉

