『MAJOR』ジョー・ギブソン(じょーぎぶそん) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
名言・セリフ集一覧
『MAJOR』ジョー・ギブソン(じょーぎぶそん)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、ジョー・ギブソンの人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪
おすすめ
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

- 1
第1位 こんな大会やらなくてもア... 79票
こんな大会やらなくてもアメリカがNo.1だと決まっている?
いや、例え負けても辞退者の多いアメリカは本気じゃないから関係ない?
ふざけるな!! ファンにも他の参加国にも失礼だ!!
ベースボールに最も真摯ではない国をこのアメリカにしたい奴は、たった今ユニフォームを脱いで消え失せろ!!
いや、例え負けても辞退者の多いアメリカは本気じゃないから関係ない?
ふざけるな!! ファンにも他の参加国にも失礼だ!!
ベースボールに最も真摯ではない国をこのアメリカにしたい奴は、たった今ユニフォームを脱いで消え失せろ!!
- By ジョー・ギブソン(投稿者:rokusasu様)
第2位 最もベースボールに真摯で... 65票
最もベースボールに真摯でない国をこのアメリカにしたい奴は、
たった今ユニフォームを脱いで消え失せろ!!
たった今ユニフォームを脱いで消え失せろ!!
- By ジョー・ギブソン(投稿者:沈黙の水色様)
第3位 ベースボールに最も真摯で... 53票
ベースボールに最も真摯でない国を
このアメリカにしたい奴は、たった今
ユニフォームを脱いで消え失せろ!!
このアメリカにしたい奴は、たった今
ユニフォームを脱いで消え失せろ!!
- By ジョー・ギブソン(投稿者:MAJOR様)
第4位 今はまだ三振してもいい ... 51票
今はまだ三振してもいい
ホームランを打たれてもいい
つまずいてもいい
何度でも這い上がればいい
そうしていつか、スケールの大きな真のスーパースターになって、多くなファンに、野球という夢を与え続けてほしい
ホームランを打たれてもいい
つまずいてもいい
何度でも這い上がればいい
そうしていつか、スケールの大きな真のスーパースターになって、多くなファンに、野球という夢を与え続けてほしい
- By ジョー・ギブソン(投稿者:rokusasu様)
第5位 俺はメジャーリーガーだ ... 19票
俺はメジャーリーガーだ
マイナーレベルと聞いているこの国のバッターに
打たれる予定は入れていない
マイナーレベルと聞いているこの国のバッターに
打たれる予定は入れていない
- By ジョー・ギブソン(投稿者:MAJOR様)
第6位 昔からお前(ギブソンJr... 8票
昔からお前(ギブソンJr.)が俺を父親と思わないのは勝手だが俺にとっての息子はお前しかいない
- By ジョー・ギブソン(投稿者:やまべっちFC様)
- 1
ジョー・ギブソンとは?
現在更新中です、今しばらくお待ち下さい(。・ω・。)
ジョー・ギブソンの関連人物名言

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『とある魔術の禁書目録』名言ランキング公開中!
『交響詩篇エウレカセブン』名言ランキング公開中!
『モンスターハンター(モンハン)』名言ランキング公開中!
『しょびっち』西城梨奈 名言・名台詞
『はがない』高山マリア 名言・名台詞
『東京喰種トーキョーグール』霧嶋董香 名言・名台詞
今話題の名言
死ぬ覚悟で勤めれば、何ということはございません
なれど、瀧山
こうなったからには、私は、名実共に御台所
そなたよりも立場は上じゃ
今日より、そなたの指図は受けません
なれど、瀧山
こうなったからには、私は、名実共に御台所
そなたよりも立場は上じゃ
今日より、そなたの指図は受けません
- [ニックネーム] 篤子
- [発言者] 大奥
心変わりは
人の世の常と申しますから
人の世の常と申しますから
- [ニックネーム] ハウル城
- [発言者] カブ
挑まなくてもいい危険というモノもある
- [ニックネーム] アリエンティ
- [発言者] ポッド
頑張るよ
君のお陰で生きる勇気が湧いて来た
君のお陰で生きる勇気が湧いて来た
- [ニックネーム] アリエンティ
- [発言者] 翔
君たちは滅び行く人種なんでしょ
- [ニックネーム] アリエンティ
- [発言者] 翔
細やかなお願いは23
でも全部書いてもザックスはわすれちゃうから一つにします
もっと一緒に居たいです
でも全部書いてもザックスはわすれちゃうから一つにします
もっと一緒に居たいです
- [ニックネーム] FFⅦ
- [発言者] エアリス・ゲンズブール
実力でも負けてるのに
努力でも負けててどうするの
努力でも負けててどうするの
- [ニックネーム] ReLIFE
- [発言者] 狩生玲奈
仏に逢えば仏を殺せ
租に逢えば祖を殺せ
何事にも囚われず、縛られず
ただあるがままに自分を生きること
租に逢えば祖を殺せ
何事にも囚われず、縛られず
ただあるがままに自分を生きること
- [ニックネーム] 西遊記
- [発言者] 玄奘三蔵
この地球上に
自分たちより強い力が存在することを
教えてやる!!
自分たちより強い力が存在することを
教えてやる!!
- [ニックネーム] 船長
- [発言者] 海江田四郎
うるせぇよ
不幸なら何しても許されんのかよ
じゃあ何か?
逆に恵まれた人間が後ろ指さされりゃ満足か?
どんな生い立ちだろうと私はアイツが気に食わねぇ
同じ生い立ちでも私は真希さんが大好きだ
テメェらこそ
これから呪おうとしてるバカがどんな人間か
少しは考えたことあんのかよ
”完璧”も”理不尽”も応える義務がどこにある?
テメェの人生は仕事かよ
不幸なら何しても許されんのかよ
じゃあ何か?
逆に恵まれた人間が後ろ指さされりゃ満足か?
どんな生い立ちだろうと私はアイツが気に食わねぇ
同じ生い立ちでも私は真希さんが大好きだ
テメェらこそ
これから呪おうとしてるバカがどんな人間か
少しは考えたことあんのかよ
”完璧”も”理不尽”も応える義務がどこにある?
テメェの人生は仕事かよ
- [ニックネーム] くぎさきのばら
- [発言者] 釘崎野薔薇

