『MAJOR』ジョー・ギブソン(じょーぎぶそん) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
名言・セリフ集一覧
『MAJOR』ジョー・ギブソン(じょーぎぶそん)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、ジョー・ギブソンの人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪
おすすめ
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

- 1
第1位 こんな大会やらなくてもア... 79票
こんな大会やらなくてもアメリカがNo.1だと決まっている?
いや、例え負けても辞退者の多いアメリカは本気じゃないから関係ない?
ふざけるな!! ファンにも他の参加国にも失礼だ!!
ベースボールに最も真摯ではない国をこのアメリカにしたい奴は、たった今ユニフォームを脱いで消え失せろ!!
いや、例え負けても辞退者の多いアメリカは本気じゃないから関係ない?
ふざけるな!! ファンにも他の参加国にも失礼だ!!
ベースボールに最も真摯ではない国をこのアメリカにしたい奴は、たった今ユニフォームを脱いで消え失せろ!!
- By ジョー・ギブソン(投稿者:rokusasu様)
第2位 最もベースボールに真摯で... 65票
最もベースボールに真摯でない国をこのアメリカにしたい奴は、
たった今ユニフォームを脱いで消え失せろ!!
たった今ユニフォームを脱いで消え失せろ!!
- By ジョー・ギブソン(投稿者:沈黙の水色様)
第3位 ベースボールに最も真摯で... 53票
ベースボールに最も真摯でない国を
このアメリカにしたい奴は、たった今
ユニフォームを脱いで消え失せろ!!
このアメリカにしたい奴は、たった今
ユニフォームを脱いで消え失せろ!!
- By ジョー・ギブソン(投稿者:MAJOR様)
第4位 今はまだ三振してもいい ... 51票
今はまだ三振してもいい
ホームランを打たれてもいい
つまずいてもいい
何度でも這い上がればいい
そうしていつか、スケールの大きな真のスーパースターになって、多くなファンに、野球という夢を与え続けてほしい
ホームランを打たれてもいい
つまずいてもいい
何度でも這い上がればいい
そうしていつか、スケールの大きな真のスーパースターになって、多くなファンに、野球という夢を与え続けてほしい
- By ジョー・ギブソン(投稿者:rokusasu様)
第5位 俺はメジャーリーガーだ ... 19票
俺はメジャーリーガーだ
マイナーレベルと聞いているこの国のバッターに
打たれる予定は入れていない
マイナーレベルと聞いているこの国のバッターに
打たれる予定は入れていない
- By ジョー・ギブソン(投稿者:MAJOR様)
第6位 昔からお前(ギブソンJr... 8票
昔からお前(ギブソンJr.)が俺を父親と思わないのは勝手だが俺にとっての息子はお前しかいない
- By ジョー・ギブソン(投稿者:やまべっちFC様)
- 1
ジョー・ギブソンとは?
現在更新中です、今しばらくお待ち下さい(。・ω・。)
ジョー・ギブソンの関連人物名言

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『ファンタシースターオンライン2』名言ランキング公開中!
『宇多田ヒカル』名言ランキング公開中!
『言の葉の庭』名言ランキング公開中!
『賭ケグルイ』皇伊月 名言・名台詞
『ONE PIECE』ロロノア・ゾロ 名言・名台詞
『鋼の錬金術師』アルフォンス・エルリック 名言・名台詞
今話題の名言
俺にできるのは
お前が最大限に戦えるようにすることだけだ
お前が最大限に戦えるようにすることだけだ
- [ニックネーム] 盾の勇者
- [発言者] 岩谷尚文
もし大事だなと思える人がいたら
離れたくないと思う人がいたら
無条件で愛おしくて抱きしめたいと思う人が…いたら
その人をつかまえてください
離れたくないと思う人がいたら
無条件で愛おしくて抱きしめたいと思う人が…いたら
その人をつかまえてください
- [ニックネーム] セブン
- [発言者] 新巻鷹弘
太陽も水も草もなんでもあるぞっ
おれはここで満足だ
ここがおれの城なんだ!
おれはここで満足だ
ここがおれの城なんだ!
- [ニックネーム] Phoenix
- [発言者] グズリ
よいか
大事なものほど目に見えるところにはない
まやかしによって隠れているものだ
侍は心眼でものを見る・・・
本質は逆に隠れている
大事なものほど目に見えるところにはない
まやかしによって隠れているものだ
侍は心眼でものを見る・・・
本質は逆に隠れている
- [ニックネーム] 侍
- [発言者] 達麻
うぜえんだよ一匹狼きどりが
黙って掴まってろ
黙って掴まってろ
- [ニックネーム] 遥か彼方
- [発言者] ルカ
そん時ゃ左腕もくれてやる!!!
- [ニックネーム] 遥か彼方
- [発言者] カナタ
人の心を動かす要素
もっと簡単で大事なことだ
本気 だったからだよ
それだけだ
もっと簡単で大事なことだ
本気 だったからだよ
それだけだ
- [ニックネーム] ボクリメ
- [発言者] 加納先生
唇と唇を合わせる粘膜接触行為のこと……!?
- [ニックネーム] ひむろあやめ
- [発言者] 氷室菖蒲
この恋は間違ってなんかいない
- [ニックネーム] 魔呂
- [発言者] ロミオ & ジュリエット
考えても変わらないどうしようもないこと
あえて考えないようにしている
子供は子供なりに現実逃避してるのかな
あえて考えないようにしている
子供は子供なりに現実逃避してるのかな
- [ニックネーム] かくし
- [発言者] 後藤可久士

