『MAJOR』ジョー・ギブソン(じょーぎぶそん) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
名言・セリフ集一覧
『MAJOR』ジョー・ギブソン(じょーぎぶそん)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、ジョー・ギブソンの人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪
おすすめ
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

- 1
第1位 こんな大会やらなくてもア... 79票
こんな大会やらなくてもアメリカがNo.1だと決まっている?
いや、例え負けても辞退者の多いアメリカは本気じゃないから関係ない?
ふざけるな!! ファンにも他の参加国にも失礼だ!!
ベースボールに最も真摯ではない国をこのアメリカにしたい奴は、たった今ユニフォームを脱いで消え失せろ!!
いや、例え負けても辞退者の多いアメリカは本気じゃないから関係ない?
ふざけるな!! ファンにも他の参加国にも失礼だ!!
ベースボールに最も真摯ではない国をこのアメリカにしたい奴は、たった今ユニフォームを脱いで消え失せろ!!
- By ジョー・ギブソン(投稿者:rokusasu様)
第2位 最もベースボールに真摯で... 65票
最もベースボールに真摯でない国をこのアメリカにしたい奴は、
たった今ユニフォームを脱いで消え失せろ!!
たった今ユニフォームを脱いで消え失せろ!!
- By ジョー・ギブソン(投稿者:沈黙の水色様)
第3位 ベースボールに最も真摯で... 53票
ベースボールに最も真摯でない国を
このアメリカにしたい奴は、たった今
ユニフォームを脱いで消え失せろ!!
このアメリカにしたい奴は、たった今
ユニフォームを脱いで消え失せろ!!
- By ジョー・ギブソン(投稿者:MAJOR様)
第4位 今はまだ三振してもいい ... 51票
今はまだ三振してもいい
ホームランを打たれてもいい
つまずいてもいい
何度でも這い上がればいい
そうしていつか、スケールの大きな真のスーパースターになって、多くなファンに、野球という夢を与え続けてほしい
ホームランを打たれてもいい
つまずいてもいい
何度でも這い上がればいい
そうしていつか、スケールの大きな真のスーパースターになって、多くなファンに、野球という夢を与え続けてほしい
- By ジョー・ギブソン(投稿者:rokusasu様)
第5位 俺はメジャーリーガーだ ... 19票
俺はメジャーリーガーだ
マイナーレベルと聞いているこの国のバッターに
打たれる予定は入れていない
マイナーレベルと聞いているこの国のバッターに
打たれる予定は入れていない
- By ジョー・ギブソン(投稿者:MAJOR様)
第6位 昔からお前(ギブソンJr... 8票
昔からお前(ギブソンJr.)が俺を父親と思わないのは勝手だが俺にとっての息子はお前しかいない
- By ジョー・ギブソン(投稿者:やまべっちFC様)
- 1
ジョー・ギブソンとは?
現在更新中です、今しばらくお待ち下さい(。・ω・。)
ジョー・ギブソンの関連人物名言

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『白い砂のアクアトープ』名言ランキング公開中!
『ゼロから始める魔法の書』名言ランキング公開中!
『いつだって僕らの恋は10センチだった。』名言ランキング公開中!
『君の名は。』宮水一葉 名言・名台詞
『ONE PIECE』ドンキホーテ・ドフラミンゴ 名言・名台詞
『犬夜叉』七宝 名言・名台詞
今話題の名言
刀を抜かなきゃ何もできねェ
だから「剣士」ってんだよ
だから「剣士」ってんだよ
- [ニックネーム] 逸刀流
- [発言者] 川上新夜
他人より強からんとつとめるなら
一番大事なものさえ失くさねばならん
一番大事なものさえ失くさねばならん
- [ニックネーム] 無骸流
- [発言者] 偽一
遊ぶって
何なのだろう?
何なのだろう?
- [ニックネーム] もののがたり
- [発言者] 岐兵馬
お前たちこそ
そのぼたんとやらを誑かして
何か企んでるんじゃないのか?
そのぼたんとやらを誑かして
何か企んでるんじゃないのか?
- [ニックネーム] 付喪神
- [発言者] 岐兵馬
もっと早く
会いたかった
会いたかった
- [ニックネーム] 電影の魔女
- [発言者] 桜部優子
帰れない私
- [ニックネーム] 魔女
- [発言者] メアリ
このレース
うちらの色に染めたりましょ
うちらの色に染めたりましょ
- [ニックネーム] あまのありす
- [発言者] 天野ありす
これが私達のマシン
名前つけなきゃね
名前つけなきゃね
- [ニックネーム] めぐろめぐみ
- [発言者] 目黒めぐみ
なんだか、現実よりゲームの中のほうが
本当の居場所みたいに思えるんだ
本当の居場所みたいに思えるんだ
- [ニックネーム] お嬢様
- [発言者] 陸怜
自分から死んだりしないわ
殺したければ撃ちなさい
殺したければ撃ちなさい
- [ニックネーム] カガステル
- [発言者] イリ

