『MAJOR』ジョー・ギブソン(じょーぎぶそん) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
名言・セリフ集一覧
『MAJOR』ジョー・ギブソン(じょーぎぶそん)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、ジョー・ギブソンの人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪
おすすめ
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

- 1
第1位 こんな大会やらなくてもア... 79票
こんな大会やらなくてもアメリカがNo.1だと決まっている?
いや、例え負けても辞退者の多いアメリカは本気じゃないから関係ない?
ふざけるな!! ファンにも他の参加国にも失礼だ!!
ベースボールに最も真摯ではない国をこのアメリカにしたい奴は、たった今ユニフォームを脱いで消え失せろ!!
いや、例え負けても辞退者の多いアメリカは本気じゃないから関係ない?
ふざけるな!! ファンにも他の参加国にも失礼だ!!
ベースボールに最も真摯ではない国をこのアメリカにしたい奴は、たった今ユニフォームを脱いで消え失せろ!!
- By ジョー・ギブソン(投稿者:rokusasu様)
第2位 最もベースボールに真摯で... 65票
最もベースボールに真摯でない国をこのアメリカにしたい奴は、
たった今ユニフォームを脱いで消え失せろ!!
たった今ユニフォームを脱いで消え失せろ!!
- By ジョー・ギブソン(投稿者:沈黙の水色様)
第3位 ベースボールに最も真摯で... 53票
ベースボールに最も真摯でない国を
このアメリカにしたい奴は、たった今
ユニフォームを脱いで消え失せろ!!
このアメリカにしたい奴は、たった今
ユニフォームを脱いで消え失せろ!!
- By ジョー・ギブソン(投稿者:MAJOR様)
第4位 今はまだ三振してもいい ... 51票
今はまだ三振してもいい
ホームランを打たれてもいい
つまずいてもいい
何度でも這い上がればいい
そうしていつか、スケールの大きな真のスーパースターになって、多くなファンに、野球という夢を与え続けてほしい
ホームランを打たれてもいい
つまずいてもいい
何度でも這い上がればいい
そうしていつか、スケールの大きな真のスーパースターになって、多くなファンに、野球という夢を与え続けてほしい
- By ジョー・ギブソン(投稿者:rokusasu様)
第5位 俺はメジャーリーガーだ ... 19票
俺はメジャーリーガーだ
マイナーレベルと聞いているこの国のバッターに
打たれる予定は入れていない
マイナーレベルと聞いているこの国のバッターに
打たれる予定は入れていない
- By ジョー・ギブソン(投稿者:MAJOR様)
第6位 昔からお前(ギブソンJr... 8票
昔からお前(ギブソンJr.)が俺を父親と思わないのは勝手だが俺にとっての息子はお前しかいない
- By ジョー・ギブソン(投稿者:やまべっちFC様)
- 1
ジョー・ギブソンとは?
現在更新中です、今しばらくお待ち下さい(。・ω・。)
ジョー・ギブソンの関連人物名言

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『サマーウォーズ』名言ランキング公開中!
『K』名言ランキング公開中!
『レイトン ミステリー探偵社』名言ランキング公開中!
『不徳のギルド』ヒタム・キャン 名言・名台詞
『進撃の巨人』ミカサ・アッカーマン 名言・名台詞
『クジ砂』サミ 名言・名台詞
今話題の名言
感じるの・・・君から・・・
十七ノ歌と光の槍
アルシアンの魂を
十七ノ歌と光の槍
アルシアンの魂を
- [ニックネーム] 中二病
- [発言者] 伊万莉まりあ
僕が消したいのは
君の笑顔だ
君の笑顔だ
- [ニックネーム] 咲良田
- [発言者] 浅井ケイ
人の価値というのは役に立つかどうかではございませんよ?
それは道具の価値です。
それは道具の価値です。
- [ニックネーム] ふぁいほっほ
- [発言者] 桐
2期最終話(12話)夏祭り
木村「西片ーー!!上だ上ーー!!」
が沢山人がいるのに勇気を出し大声で西片君と高木さんを助けてくれたヒーローの名台詞、、、だと思います!!
木村「西片ーー!!上だ上ーー!!」
が沢山人がいるのに勇気を出し大声で西片君と高木さんを助けてくれたヒーローの名台詞、、、だと思います!!
- [ニックネーム] 気遣い上手の木村くん
- [発言者] 高木さんと西片を愛する人
相手の弱点を攻めるのは
卑怯ではない
戦略だ
卑怯ではない
戦略だ
- [ニックネーム] たかぎさん
- [発言者] 高木さん
まったく君ってひとは…
ハイカラさんは木までのぼるのか…
ハイカラさんは木までのぼるのか…
- [ニックネーム] いじゅういん
- [発言者] 伊集院忍
賞金の女神には前髪しかねえって言うだろ
- [ニックネーム] ビバップ
- [発言者] スパイク・スピーゲル
俺は
私は
この恋を、一生忘れない
私は
この恋を、一生忘れない
- [ニックネーム] ただ
- [発言者] 多田光良 & テレサ・ワーグナー
へい彼女!
俺のなまらイカす
スーパーカーに乗ってかない?
今日は帰れると思うなよ
俺のなまらイカす
スーパーカーに乗ってかない?
今日は帰れると思うなよ
- [ニックネーム] ふかふか
- [発言者] フカ次郎(FUKAZIROH)
私の色は、何色かしら?
- [ニックネーム] R
- [発言者] 月白瞳美

