『MAJOR』ジョー・ギブソン(じょーぎぶそん) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
名言・セリフ集一覧
『MAJOR』ジョー・ギブソン(じょーぎぶそん)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、ジョー・ギブソンの人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪
おすすめ
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

- 1
第1位 こんな大会やらなくてもア... 79票
こんな大会やらなくてもアメリカがNo.1だと決まっている?
いや、例え負けても辞退者の多いアメリカは本気じゃないから関係ない?
ふざけるな!! ファンにも他の参加国にも失礼だ!!
ベースボールに最も真摯ではない国をこのアメリカにしたい奴は、たった今ユニフォームを脱いで消え失せろ!!
いや、例え負けても辞退者の多いアメリカは本気じゃないから関係ない?
ふざけるな!! ファンにも他の参加国にも失礼だ!!
ベースボールに最も真摯ではない国をこのアメリカにしたい奴は、たった今ユニフォームを脱いで消え失せろ!!
- By ジョー・ギブソン(投稿者:rokusasu様)
第2位 最もベースボールに真摯で... 65票
最もベースボールに真摯でない国をこのアメリカにしたい奴は、
たった今ユニフォームを脱いで消え失せろ!!
たった今ユニフォームを脱いで消え失せろ!!
- By ジョー・ギブソン(投稿者:沈黙の水色様)
第3位 ベースボールに最も真摯で... 53票
ベースボールに最も真摯でない国を
このアメリカにしたい奴は、たった今
ユニフォームを脱いで消え失せろ!!
このアメリカにしたい奴は、たった今
ユニフォームを脱いで消え失せろ!!
- By ジョー・ギブソン(投稿者:MAJOR様)
第4位 今はまだ三振してもいい ... 51票
今はまだ三振してもいい
ホームランを打たれてもいい
つまずいてもいい
何度でも這い上がればいい
そうしていつか、スケールの大きな真のスーパースターになって、多くなファンに、野球という夢を与え続けてほしい
ホームランを打たれてもいい
つまずいてもいい
何度でも這い上がればいい
そうしていつか、スケールの大きな真のスーパースターになって、多くなファンに、野球という夢を与え続けてほしい
- By ジョー・ギブソン(投稿者:rokusasu様)
第5位 俺はメジャーリーガーだ ... 19票
俺はメジャーリーガーだ
マイナーレベルと聞いているこの国のバッターに
打たれる予定は入れていない
マイナーレベルと聞いているこの国のバッターに
打たれる予定は入れていない
- By ジョー・ギブソン(投稿者:MAJOR様)
第6位 昔からお前(ギブソンJr... 8票
昔からお前(ギブソンJr.)が俺を父親と思わないのは勝手だが俺にとっての息子はお前しかいない
- By ジョー・ギブソン(投稿者:やまべっちFC様)
- 1
ジョー・ギブソンとは?
現在更新中です、今しばらくお待ち下さい(。・ω・。)
ジョー・ギブソンの関連人物名言

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『戦翼のシグルドリーヴァ』名言ランキング公開中!
『I”s(アイズ)』名言ランキング公開中!
『俺を好きなのはお前だけかよ(俺好き)』名言ランキング公開中!
『七つの大罪』ディアンヌ 名言・名台詞
『約束のネバーランド』レイ 名言・名台詞
『妹さえいればいい。』可児那由多 名言・名台詞
今話題の名言
あなたね、決断力がないんじゃなくて
決断する方法をしらないだけよ
あのね、いい方を選ぶんじゃなくてあなたが思う方を選ぶのよ
最初はいろいろ失敗するわよ、あなたバカなんだから
でもそのうち自然といい方を選ぶようになっていくわよ
最初からうまくやろうなんて自惚れてるんじゃないわよ
決断する方法をしらないだけよ
あのね、いい方を選ぶんじゃなくてあなたが思う方を選ぶのよ
最初はいろいろ失敗するわよ、あなたバカなんだから
でもそのうち自然といい方を選ぶようになっていくわよ
最初からうまくやろうなんて自惚れてるんじゃないわよ
- [ニックネーム] 夢眠
- [発言者] ミイ
俺は!
…俺はりんにとっての一番を考えます
…俺はりんにとっての一番を考えます
- [ニックネーム] だいきち
- [発言者] 河地大吉
君は選ばれたのだよ。
私の退屈を埋めるための
欠片のひとつに
私の退屈を埋めるための
欠片のひとつに
- [ニックネーム] ごしっぷ
- [発言者] ヴィクトリカ
今動かずにいつ動けっていうんだ!
- [ニックネーム] ジョー
- [発言者] 上木鷹山
人間には自由があり、そして節度があるのです。
- [ニックネーム] MTK
- [発言者] マツコ・デラックス
十年後も逢えるよ
同じ場所で逢えるよ
思い通りにはいかないかもしれないけど
いつかまた
同じ場所で逢えるよ
思い通りにはいかないかもしれないけど
いつかまた
- [ニックネーム] さよなら
- [発言者] 西野カナ
知ってるか?
愛とは、神と同じものだというぜ
愛とは、神と同じものだというぜ
- [ニックネーム] 暗号
- [発言者] 結城新十郎
いいぜ、今度呼ばれた時には
お前だけのヌードモデルになってやるよ
お前だけのヌードモデルになってやるよ
- [ニックネーム] 美術
- [発言者] 御子柴
君は彼らよりも強いんだ
- [ニックネーム] HungerGame
- [発言者] ゲイル・ホーソーン
先のことは分からないわ
この世界の 誰にも
この世界の 誰にも
- [ニックネーム] 1002
- [発言者] 天沢勇子

