『MAJOR』ジョー・ギブソン(じょーぎぶそん) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
名言・セリフ集一覧
『MAJOR』ジョー・ギブソン(じょーぎぶそん)の名言・名セリフ一覧です。投票数が多い順に、ジョー・ギブソンの人気名言・名場面を並べています。ごゆっくりお楽しみください♪
おすすめ
□『Twitter』人気の名言つぶやき中
□『Youtube』名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

- 1
第1位 こんな大会やらなくてもア... 79票
こんな大会やらなくてもアメリカがNo.1だと決まっている?
いや、例え負けても辞退者の多いアメリカは本気じゃないから関係ない?
ふざけるな!! ファンにも他の参加国にも失礼だ!!
ベースボールに最も真摯ではない国をこのアメリカにしたい奴は、たった今ユニフォームを脱いで消え失せろ!!
いや、例え負けても辞退者の多いアメリカは本気じゃないから関係ない?
ふざけるな!! ファンにも他の参加国にも失礼だ!!
ベースボールに最も真摯ではない国をこのアメリカにしたい奴は、たった今ユニフォームを脱いで消え失せろ!!
- By ジョー・ギブソン(投稿者:rokusasu様)
第2位 最もベースボールに真摯で... 65票
最もベースボールに真摯でない国をこのアメリカにしたい奴は、
たった今ユニフォームを脱いで消え失せろ!!
たった今ユニフォームを脱いで消え失せろ!!
- By ジョー・ギブソン(投稿者:沈黙の水色様)
第3位 ベースボールに最も真摯で... 53票
ベースボールに最も真摯でない国を
このアメリカにしたい奴は、たった今
ユニフォームを脱いで消え失せろ!!
このアメリカにしたい奴は、たった今
ユニフォームを脱いで消え失せろ!!
- By ジョー・ギブソン(投稿者:MAJOR様)
第4位 今はまだ三振してもいい ... 51票
今はまだ三振してもいい
ホームランを打たれてもいい
つまずいてもいい
何度でも這い上がればいい
そうしていつか、スケールの大きな真のスーパースターになって、多くなファンに、野球という夢を与え続けてほしい
ホームランを打たれてもいい
つまずいてもいい
何度でも這い上がればいい
そうしていつか、スケールの大きな真のスーパースターになって、多くなファンに、野球という夢を与え続けてほしい
- By ジョー・ギブソン(投稿者:rokusasu様)
第5位 俺はメジャーリーガーだ ... 19票
俺はメジャーリーガーだ
マイナーレベルと聞いているこの国のバッターに
打たれる予定は入れていない
マイナーレベルと聞いているこの国のバッターに
打たれる予定は入れていない
- By ジョー・ギブソン(投稿者:MAJOR様)
第6位 昔からお前(ギブソンJr... 8票
昔からお前(ギブソンJr.)が俺を父親と思わないのは勝手だが俺にとっての息子はお前しかいない
- By ジョー・ギブソン(投稿者:やまべっちFC様)
- 1
ジョー・ギブソンとは?
現在更新中です、今しばらくお待ち下さい(。・ω・。)
ジョー・ギブソンの関連人物名言

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『Another』名言ランキング公開中!
『体操ザムライ』名言ランキング公開中!
『昭和元禄落語心中』名言ランキング公開中!
『僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)』蛙吹梅雨 名言・名台詞
『ONE PIECE』トラファルガー・D・ワーテル・ロー 名言・名台詞
『東京リベンジャーズ』橘直人 名言・名台詞
今話題の名言
あなたの“ビジョン”見せてください
- [ニックネーム] ミュウポム
- [発言者] 相川実優羽
悪魔に食べられちゃったか・・・
それとも、これから食べられちゃうのかな?
それとも、これから食べられちゃうのかな?
- [ニックネーム] オカルト
- [発言者] 西園梨々花
デュラハン。頭と胴体が分離している
最長で東京・岡山間まで離れたことがある
頭を抱きしめてもらうのが好き
1年B組
最長で東京・岡山間まで離れたことがある
頭を抱きしめてもらうのが好き
1年B組
- [ニックネーム] でみ
- [発言者] 町京子
ホテルの前で5歳くらいの女の子が
「妹を下さい!」と仰られました
恐らく彼女の両親は当ホテルを
「子供をくれる場所」というような説明を
されているのかと思います
「好きな男の子が出来たら、また来てね」
と伝えたところ、翌日男の子を引っ張って来たので
説明不足を痛感しています
「妹を下さい!」と仰られました
恐らく彼女の両親は当ホテルを
「子供をくれる場所」というような説明を
されているのかと思います
「好きな男の子が出来たら、また来てね」
と伝えたところ、翌日男の子を引っ張って来たので
説明不足を痛感しています
- [ニックネーム] 笑
- [発言者] 上野さん
サーバルちゃん…見るからにダメで、なんで生まれたかも分かんなかった僕を受け入れてくれて、ここまで見守ってくれて…ありがとう、元気で。
- [ニックネーム] -アニメ版けものフレンズ11?話より-
- [発言者] かばんちゃん
この世界には私たちには扱いきれない力があるのよ
- [ニックネーム] メモリ
- [発言者] シャーロットおばさま
あんたのような人間がいることが
たまらなく……
許せない……全部
……消してしまいたい
たまらなく……
許せない……全部
……消してしまいたい
- [ニックネーム] いぬやしき
- [発言者] 犬屋敷壱郎
天国って
どんんた・・・とこだろ・・・
きっと、いいところだよな・・・
だって、誰も、帰ってきたことないんだから
どんんた・・・とこだろ・・・
きっと、いいところだよな・・・
だって、誰も、帰ってきたことないんだから
- [ニックネーム] なおや
- [発言者] 橋本直也
......乃木さん......私は......あなたのことが嫌いよ......
でも.....嫌いなと同じくらい......あなたに、憧れて......
あなたのことが、好きだったわ......
でも.....嫌いなと同じくらい......あなたに、憧れて......
あなたのことが、好きだったわ......
- [ニックネーム] バオウ
- [発言者] 郡千景(ぐんちゃん)
喰いたい時喰って
寝たい時寝る
それでいい
やりたい時に
やりたいことやるだけだ
寝たい時寝る
それでいい
やりたい時に
やりたいことやるだけだ
- [ニックネーム] トビ
- [発言者] 増淵トビオ

