8畳カーニバル 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
8畳カーニバル名言投稿
『8畳カーニバル』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪
目次
■名言・名セリフ一覧
□あらすじ
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□Twitter|人気の名言つぶやき中
□Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪
名言投稿(8畳カーニバル)
投稿イメージ
[名言を入力してください]
- By [名言の発言者を入力してください]
- (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください])
名言・セリフ集一覧

『8畳カーニバル』名言一覧
- 1
ひとつハッキリさせといたげる
私 あんなふうにキャーキャー言われてる
完璧リア充ってキライな人種なのよ?
・・・私が居心地がイイのは
いつだってぼっちなコミュ障側なのよ
私 あんなふうにキャーキャー言われてる
完璧リア充ってキライな人種なのよ?
・・・私が居心地がイイのは
いつだってぼっちなコミュ障側なのよ
- By 瑞野しお(投稿者:エイトカーニバル様)
- 1
8畳カーニバルとは?
桜満開の公園で出逢った少女はカリスマ踊り手だった!8畳一間の部屋からでも世界中と繋がれる“踊ってみた”が、内気な主人公・花澤緑多の人生を大きく変えていく!!ボーイ・ミーツ・ガールから始まる新時代の青春物語、開演!!
8畳カーニバル 登場人物名言
8畳カーニバル タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

8畳カーニバル 人気名言
ひとつハッキリさせといたげる
私 あんなふうにキャーキャー言われてる
完璧リア充ってキライな人種なのよ?
・・・私が居心地がイイのは
いつだってぼっちなコミュ障側なのよ
私 あんなふうにキャーキャー言われてる
完璧リア充ってキライな人種なのよ?
・・・私が居心地がイイのは
いつだってぼっちなコミュ障側なのよ
- By 瑞野しお(投稿者:エイトカーニバル様)
言ったでしょ・・・
好きなように翔びなって
8畳間じゃなくても・・・
でっかいステージでも・・・
変わらないで・・・見せてあげなよ
怖いくらいまっすぐな
キミの踊りを
好きなように翔びなって
8畳間じゃなくても・・・
でっかいステージでも・・・
変わらないで・・・見せてあげなよ
怖いくらいまっすぐな
キミの踊りを
- By 瑞野しお(投稿者:みずのしお様)
私も自由に翔ぶわ
- By 瑞野しお(投稿者:エイトカーニバル様)
・・・ごめんなさい
私1限目の予習したいんだけど
私1限目の予習したいんだけど
- By 瑞野しお(投稿者:みずのしお様)
・・・見てもいいわよ
それとも
キミも一緒に翔ぶ?
それとも
キミも一緒に翔ぶ?
- By 瑞野しお(投稿者:みずのしお様)
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『サカサマのパテマ』名言ランキング公開中!
『怪獣8号』名言ランキング公開中!
『アサシンズプライド』名言ランキング公開中!
『BLEACH』朽木ルキア 名言・名台詞
『ぼくリメ』小暮奈々子 名言・名台詞
『隠しダンジョン』ノル・スタルジア 名言・名台詞
今話題の名言
でも 今度こそ、と火の鳥は思う。
今度こそ信じたい、今度の人類こそ、きっとどこかで間違いに気がついて…
「生命(いのち)を正しく使ってくれるようになるだろう」と……
今度こそ信じたい、今度の人類こそ、きっとどこかで間違いに気がついて…
「生命(いのち)を正しく使ってくれるようになるだろう」と……
- [ニックネーム] バイブル
- [発言者] 火の鳥
もしボクがいなくなっても
君はもう大丈夫だな
君はもう大丈夫だな
- [ニックネーム] 柚子
- [発言者] ユズ
勝手に壁作って
つまんない悩み方してんなよ
つまんない悩み方してんなよ
- [ニックネーム] ももしろちよこ
- [発言者] 百城千世子
お前の退屈はお前が器用なせいじゃない
お前がすべてを馬鹿にしているせいだ
お前がすべてを馬鹿にしているせいだ
- [ニックネーム] ゆうじろう
- [発言者] 巌裕次郎
これから…楽しいことも嬉しいことも
いっぱい半分こするんだよ‼︎
いっぱい半分こするんだよ‼︎
- [ニックネーム] あきら
- [発言者] 晶
雑魚は雑魚らしく消えるがいいぜ!
- [ニックネーム] グラブル
- [発言者] カリオストロ
無理と言われても折れない心は
最高の資質だ
最高の資質だ
- [ニックネーム] 千の雪
- [発言者] 藤戸千雪の父
人種、宗教、性的嗜好、国籍、その他あらゆるものに基づく偏見を持たず、差別的発言をしない。
- [ニックネーム] 約款
- [発言者] リチャード・ラナシンハ・ドヴルピアン
じゃあもう愛でいいです。俺はあいつを愛してるので
- [ニックネーム] アニメには無いです
- [発言者] 中田正義
かくしごとは 何ですか?
- [ニックネーム] ひめ
- [発言者] 後藤姫

