8畳カーニバル 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
8畳カーニバル名言投稿
『8畳カーニバル』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪
目次
■名言・名セリフ一覧
□あらすじ
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□Twitter|人気の名言つぶやき中
□Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪
名言投稿(8畳カーニバル)
投稿イメージ
[名言を入力してください]
- By [名言の発言者を入力してください]
- (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください])
名言・セリフ集一覧

『8畳カーニバル』名言一覧
- 1
何があっても・・・
どんなヤツが来ても・・・
全力でっ僕がキミを護るよ・・・っ!!
どんなヤツが来ても・・・
全力でっ僕がキミを護るよ・・・っ!!
- By 花澤緑多(投稿者:りょくた様)
- 1
8畳カーニバルとは?
桜満開の公園で出逢った少女はカリスマ踊り手だった!8畳一間の部屋からでも世界中と繋がれる“踊ってみた”が、内気な主人公・花澤緑多の人生を大きく変えていく!!ボーイ・ミーツ・ガールから始まる新時代の青春物語、開演!!
8畳カーニバル 登場人物名言
8畳カーニバル タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

8畳カーニバル 人気名言
ひとつハッキリさせといたげる
私 あんなふうにキャーキャー言われてる
完璧リア充ってキライな人種なのよ?
・・・私が居心地がイイのは
いつだってぼっちなコミュ障側なのよ
私 あんなふうにキャーキャー言われてる
完璧リア充ってキライな人種なのよ?
・・・私が居心地がイイのは
いつだってぼっちなコミュ障側なのよ
- By 瑞野しお(投稿者:エイトカーニバル様)
言ったでしょ・・・
好きなように翔びなって
8畳間じゃなくても・・・
でっかいステージでも・・・
変わらないで・・・見せてあげなよ
怖いくらいまっすぐな
キミの踊りを
好きなように翔びなって
8畳間じゃなくても・・・
でっかいステージでも・・・
変わらないで・・・見せてあげなよ
怖いくらいまっすぐな
キミの踊りを
- By 瑞野しお(投稿者:みずのしお様)
私も自由に翔ぶわ
- By 瑞野しお(投稿者:エイトカーニバル様)
・・・ごめんなさい
私1限目の予習したいんだけど
私1限目の予習したいんだけど
- By 瑞野しお(投稿者:みずのしお様)
・・・見てもいいわよ
それとも
キミも一緒に翔ぶ?
それとも
キミも一緒に翔ぶ?
- By 瑞野しお(投稿者:みずのしお様)
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『三国天武』名言ランキング公開中!
『リトルバスターズ』名言ランキング公開中!
『ウマ娘』名言ランキング公開中!
『BLEACH』黒崎一護 名言・名台詞
『メイドインアビス』レグ 名言・名台詞
『かぐや様は告らせたい』石上優 名言・名台詞
今話題の名言
女の作った味噌汁が飲みたい
- [ニックネーム] アンモクチャンネル
- [発言者] 吉田さん
光とは闇あること
言葉とは沈黙あること
そして生きることは、死あること
言葉とは沈黙あること
そして生きることは、死あること
- [ニックネーム] パラパラ
- [発言者] ルゥ
ごめん、星ちゃん妬んでるかなと思ってた…
- [ニックネーム] 髙橋良佑
- [発言者] 桜坂詩織
協力すれば、出来ることが増えますね
- [ニックネーム] けいえみ
- [発言者] エミリコ
清らかな精神だけが欲しかった
- [ニックネーム] えいせい
- [発言者] 衛青
自分に害を与えてくる人とは
真剣に向き合わないほうが良いってことですよ
真剣に向き合わないほうが良いってことですよ
- [ニックネーム] 伊織
- [発言者] 相馬留奈
清廉潔白な人なんかいないって!
誰だって人に言えない過去のひとつやふたつやみっつあるって!
神様じゃあるまいし!一人の人間なんだから!
誰だって人に言えない過去のひとつやふたつやみっつあるって!
神様じゃあるまいし!一人の人間なんだから!
- [ニックネーム] 伊織姫
- [発言者] 相馬留奈
あなたね、決断力がないんじゃなくて
決断する方法をしらないだけよ
あのね、いい方を選ぶんじゃなくてあなたが思う方を選ぶのよ
最初はいろいろ失敗するわよ、あなたバカなんだから
でもそのうち自然といい方を選ぶようになっていくわよ
最初からうまくやろうなんて自惚れてるんじゃないわよ
決断する方法をしらないだけよ
あのね、いい方を選ぶんじゃなくてあなたが思う方を選ぶのよ
最初はいろいろ失敗するわよ、あなたバカなんだから
でもそのうち自然といい方を選ぶようになっていくわよ
最初からうまくやろうなんて自惚れてるんじゃないわよ
- [ニックネーム] 夢眠
- [発言者] ミイ
俺は!
…俺はりんにとっての一番を考えます
…俺はりんにとっての一番を考えます
- [ニックネーム] だいきち
- [発言者] 河地大吉
君は選ばれたのだよ。
私の退屈を埋めるための
欠片のひとつに
私の退屈を埋めるための
欠片のひとつに
- [ニックネーム] ごしっぷ
- [発言者] ヴィクトリカ

