グリザリアの果実 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
グリザリアの果実名言投稿
『グリザリアの果実』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪
目次
■名言・名セリフ一覧
□あらすじ
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□Twitter|人気の名言つぶやき中
□Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪
名言投稿(グリザリアの果実)
投稿イメージ
[名言を入力してください]
- By [名言の発言者を入力してください]
- (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください])
名言・セリフ集一覧

『グリザリアの果実』名言一覧
- 1
真の防衛とは正しい状況認識と適度な危機感
そして自分の身は自分で守るという最終的な防衛意識だ
そして自分の身は自分で守るという最終的な防衛意識だ
- By 風見雄二(投稿者:KZM様)
- 1
グリザリアの果実とは?
グリザリアの果実の内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)
グリザリアの果実 登場人物名言
グリザリアの果実 タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

グリザリアの果実 人気名言
自由な時間が多くなると
自分の存在意義について考えるようになる
何の為に学校へ行っているんだろう、なぜ生きているんだろう
これはもう何度も反芻した言葉だ
自分の存在意義について考えるようになる
何の為に学校へ行っているんだろう、なぜ生きているんだろう
これはもう何度も反芻した言葉だ
- By 松嶋みちる(投稿者:グリザリア様)
恩を受けることは恥じゃない
受けた恩を返さないのが恥なんだ
受けた恩を返さないのが恥なんだ
- By 日下部麻子(投稿者:フェルミン様)
才能のある人間っていうのは
いってみれば単純に
自分に向いている道を早い段階で
見つけてしまっただけの人間だ
いってみれば単純に
自分に向いている道を早い段階で
見つけてしまっただけの人間だ
- By 風見雄二(投稿者:GZA様)
いい?ごめんなさいって言葉は、
口にすればするほど言葉の価値が下がるのよ?
口にすればするほど言葉の価値が下がるのよ?
- By 風見一姫(投稿者:フェルミン様)
人に感謝することが出来る人間は、
出来ない人間よりも幸せな人生を歩めると思わない?
出来ない人間よりも幸せな人生を歩めると思わない?
- By 風見一姫(投稿者:フェルミン様)
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『日常』名言ランキング公開中!
『デジモンアドベンチャー』名言ランキング公開中!
『あそびあそばせ』名言ランキング公開中!
『たんもし』シャーロット・有坂・アンダーソン 名言・名台詞
『Just Because!』森川葉月 名言・名台詞
『とあるシリーズ』土御門元春 名言・名台詞
今話題の名言
なにゆえ もがき いきるのか?
ほろびこそ わが よろこび。
しにゆくものこそ うつくしい。
さあ わが うでのなかで
いきたえるがよい!
ほろびこそ わが よろこび。
しにゆくものこそ うつくしい。
さあ わが うでのなかで
いきたえるがよい!
- [ニックネーム] ドラクエⅢ
- [発言者] ゾーマ
自分が全く予想しない球が来たときにどう対応するか
それが大事です
試合では打ちたい球は来ない
好きな球を待っていたのでは終わってしまいます。
それが大事です
試合では打ちたい球は来ない
好きな球を待っていたのでは終わってしまいます。
- [ニックネーム] ファイト
- [発言者] イチロー
紳助竜助は、二人にとって青春そのものやった。
何もなかった二人が8年間、驚きの日々やったなー、
楽しかったな、竜あの頃。
なぁ竜、俺もう少し頑張る、竜の事皆が忘れないように。
竜、俺泣きすぎたわ。
何もなかった二人が8年間、驚きの日々やったなー、
楽しかったな、竜あの頃。
なぁ竜、俺もう少し頑張る、竜の事皆が忘れないように。
竜、俺泣きすぎたわ。
- [ニックネーム] ・・・
- [発言者] 島田紳助
うまくいかない時に他人や環境のせいにする人間は
幸福にはなれません
幸福にはなれません
- [ニックネーム] とりゃー
- [発言者] 島田紳助
「さようなら」
八九寺真宵。
お前と遭えて、幸せだった。
八九寺真宵。
お前と遭えて、幸せだった。
- [ニックネーム] 化物語最高~
- [発言者] 暦
今は恐ろしいの。目が覚めても、ただ昨日までの現実の続きが待っている。
目の前に広がる、あてどない膨大な時間に足がすくむ。
目の前に広がる、あてどない膨大な時間に足がすくむ。
- [ニックネーム] 露を吸う群
- [発言者] あこや
それでも世界は美しい、とー
- [ニックネーム] dd
- [発言者] ニケ
雲よ ここへおいで
滴よ ここにおりて
炎をいなし 届けておくれ
渇える王に それでも世界は美しい と
滴よ ここにおりて
炎をいなし 届けておくれ
渇える王に それでも世界は美しい と
- [ニックネーム] nagano.
- [発言者] ニケ
火星に代わって折檻よ
- [ニックネーム] セーラーマーズ
- [発言者] 火野レイ
車に轢かれたくらいで死ぬなんて、ダサ。
...ダサいよ、アカマル...。
...ダサいよ、アカマル...。
- [ニックネーム] ららあ
- [発言者] エミちゃん

