フェチップル 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
フェチップル名言投稿
『フェチップル』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪
目次
■名言・名セリフ一覧
□あらすじ
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□Twitter|人気の名言つぶやき中
□Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪
名言投稿(フェチップル)
投稿イメージ
[名言を入力してください]
- By [名言の発言者を入力してください]
- (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください])
名言・セリフ集一覧

『フェチップル』名言一覧
- 1
なんなの?
柚木くんは”天然記念中学生”なの?
柚木くんは”天然記念中学生”なの?
- By 初島言花(投稿者:ことか様)
- 1
フェチップルとは?
I LOVE(ハート)ロングヘア!女性の美しい髪の毛を心から愛し、何なら食べられる主人公・柚木太津は、声をかけてきた背中フェチの女・初島言花と酒の勢いもあって一夜を共にしそのまま付き合うことに。お互いのことで知っているのは髪の毛&背中が大好きということだけ!!でもそれで十分!他?これからでいい!フェチとフェチがぶつかり合い絡み合う真っ直ぐでちょっとおかしなラブコメディ!
フェチップル 登場人物名言
フェチップル タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

フェチップル 人気名言
なんなの?
柚木くんは”天然記念中学生”なの?
柚木くんは”天然記念中学生”なの?
- By 初島言花(投稿者:ことか様)
ばっかお前髪は女の命だぞ!?
そんくらい一本一本
男と違って神経がしっかり通ってんだ!!
バッサリ切ったら死ぬぞ!?
そんくらい一本一本
男と違って神経がしっかり通ってんだ!!
バッサリ切ったら死ぬぞ!?
- By 柚木太津(投稿者:きたつ様)
・・・そっか
私のことちゃんと見てくれてんだ・・・
ありがと・・・
私のことちゃんと見てくれてんだ・・・
ありがと・・・
- By 初島言花(投稿者:ことか様)
あ!! 最後に一つ
片想いでしたけど
恋をさせてくれてありがとうございました
片想いでしたけど
恋をさせてくれてありがとうございました
- By 早瀬美織(投稿者:片想い様)
いいじゃん!!
最悪から始まる
最高のカップルがいたって♪
最悪から始まる
最高のカップルがいたって♪
- By 初島言花(投稿者:ことか様)
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『パプリカ』名言ランキング公開中!
『迷家-マヨイガ-』名言ランキング公開中!
『新世界より』名言ランキング公開中!
『暗殺教室』神崎有希子 名言・名台詞
『ゲーマーズ』天道花憐 名言・名台詞
『ダンガンロンパ』塔和モナカ 名言・名台詞
今話題の名言
これが運命なら蹴散らしてみせるわ!
- [ニックネーム] グラブル
- [発言者] ロザミア
戦いとは痛みを通じて
互いの思いに触れ合うこと
すなわち愛に他ならないわ
互いの思いに触れ合うこと
すなわち愛に他ならないわ
- [ニックネーム] アズレン
- [発言者] 赤城
おや、なんて厄介な状況だろう
- [ニックネーム] MALEFICENT
- [発言者] マレフィセント
無職って働いてない人だよね
お色ついてないのも無色っていうよね
じゃあ いろんなお色いっぱい塗れるね
お色ついてないのも無色っていうよね
じゃあ いろんなお色いっぱい塗れるね
- [ニックネーム] ひめ
- [発言者] 後藤姫
自分自身を認められない人間はどうなると思う? 憎むんだ。
自分と自分以外のモノ全てを
自分と自分以外のモノ全てを
- [ニックネーム] ライジン
- [発言者] 川添美鈴
奪われたせつなの夢を
絶対取り戻してみせる
絶対取り戻してみせる
- [ニックネーム] とわとわ
- [発言者] 日暮とわ
俺ヲ、見ルナ
- [ニックネーム] 竜そば
- [発言者] 竜
二股していいか・・・
一緒に彼女に聞きに行かないか?
一緒に彼女に聞きに行かないか?
- [ニックネーム] むかいなおや
- [発言者] 向井直也
あなたが今感じてるすべて
それは全部あなたの物よ
あなた以外にどうすることもできないし
どうする権利もないの
辛いのも幸せなのも
全部あなただけの財産
だから・・・十分に逃げたその後は・・・
全部受け止めなさい
それがあなたの人生においての
義務と権利なのよ
それは全部あなたの物よ
あなた以外にどうすることもできないし
どうする権利もないの
辛いのも幸せなのも
全部あなただけの財産
だから・・・十分に逃げたその後は・・・
全部受け止めなさい
それがあなたの人生においての
義務と権利なのよ
- [ニックネーム] ひげひろ
- [発言者] 後藤愛依梨
・・・走るのは楽しいけど
負けるのは 悔しいんだな
負けるのは 悔しいんだな
- [ニックネーム] おぐおぐ
- [発言者] オグリキャップ

