EX-ARM エクスアーム 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
EX-ARM エクスアーム名言投稿
『EX-ARM エクスアーム』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪
目次
■名言・名セリフ一覧
□あらすじ
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□Twitter|人気の名言つぶやき中
□Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪
名言投稿(EX-ARM エクスアーム)
投稿イメージ
[名言を入力してください]
- By [名言の発言者を入力してください]
- (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください])
名言・セリフ集一覧

『EX-ARM エクスアーム』名言一覧
- 1
私・・・こんなことした奴を絶対に許せない!
アンタも捜査に協力して!
アンタも捜査に協力して!
- By 上園美波(投稿者:うえぞのみなみ様)
これ以上先には行かせないっ
絶対にアンタを死なせたりしない!!
絶対にアンタを死なせたりしない!!
- By 上園美波(投稿者:うえぞのみなみ様)
ちがうっ!
強い者の力は弱い者を守るためにあるんだっ!
強い者の力は弱い者を守るためにあるんだっ!
- By 上園美波(投稿者:うえぞのみなみ様)
迷っている時間はありません
さあ・・・
早く私の中に入って
さあ・・・
早く私の中に入って
- By アルマ(投稿者:女性型アンドロイド警察官様)
こいつはヘンな見てくれだけど
生きてる本物の人間なんだ
だから私たちが守る!
生きてる本物の人間なんだ
だから私たちが守る!
- By 上園美波(投稿者:うえぞのみなみ様)
変わりたいと思ったらさ
そのためには とにかく一歩を踏み出すことだ
なんでもいいからな
そのためには とにかく一歩を踏み出すことだ
なんでもいいからな
- By 夏目柊一(投稿者:なつめしゅういち様)
- 1
EX-ARM エクスアームとは?
2014年、機械嫌いの高校生・夏目アキラは自分を変えたいと思い一歩を踏み出す。が、トラックに轢かれる──。そして2030年東京港湾部、未知の兵器『EX-ARM』取引現場に潜入した警察・上園美波とアンドロイド・アルマのコンビを『EX-ARM』No.08を装備した敵が襲う。彼女たちは起死回生を賭け、敵から奪った『EX-ARM』No.00を起動させるが…!?
EX-ARM エクスアーム 登場人物名言
EX-ARM エクスアーム タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

EX-ARM エクスアーム 人気名言
変わりたいと思ったらさ
そのためには とにかく一歩を踏み出すことだ
なんでもいいからな
そのためには とにかく一歩を踏み出すことだ
なんでもいいからな
- By 夏目柊一(投稿者:なつめしゅういち様)
これ以上先には行かせないっ
絶対にアンタを死なせたりしない!!
絶対にアンタを死なせたりしない!!
- By 上園美波(投稿者:うえぞのみなみ様)
迷っている時間はありません
さあ・・・
早く私の中に入って
さあ・・・
早く私の中に入って
- By アルマ(投稿者:女性型アンドロイド警察官様)
ちがうっ!
強い者の力は弱い者を守るためにあるんだっ!
強い者の力は弱い者を守るためにあるんだっ!
- By 上園美波(投稿者:うえぞのみなみ様)
こいつはヘンな見てくれだけど
生きてる本物の人間なんだ
だから私たちが守る!
生きてる本物の人間なんだ
だから私たちが守る!
- By 上園美波(投稿者:うえぞのみなみ様)
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『天空侵犯』名言ランキング公開中!
『ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら』名言ランキング公開中!
『SAKAMOTO DAYS』名言ランキング公開中!
『名探偵コナン』江戸川コナン 名言・名台詞
『BLEACH』平子真子 名言・名台詞
『七つの大罪』バン 名言・名台詞
今話題の名言
もしかして興奮してるんですか?
可愛いですね♥
お姉さんとイイコトしましょうか
可愛いですね♥
お姉さんとイイコトしましょうか
- [ニックネーム] きよか
- [発言者] 笹原清香
だっていっつも重いんだもん
重くて下ろしたいんだもん
重くて下ろしたいんだもん
- [ニックネーム] リコリコ
- [発言者] 鶴瀬リコ
いくら大事なものでも
争いの種になるならいらないわ
争いの種になるならいらないわ
- [ニックネーム] ダイ冒険
- [発言者] レオナ
勝てない相手だからこそ・・・
命をかける必要があるのです
それにねポップ・・・
やっぱり修行で得た力というのは
他人ひとのために使うものだと私は思います
命をかける必要があるのです
それにねポップ・・・
やっぱり修行で得た力というのは
他人ひとのために使うものだと私は思います
- [ニックネーム] ドラクエ
- [発言者] アバン
金持ちとは社会のブームを利用して稼ぐやつのこ
- [ニックネーム] ざいぜん
- [発言者] 財前孝史
幸せはこれだと決めた瞬間に幸せでなくなるものだ
- [ニックネーム] マジオペ
- [発言者] シュワ
誰のことを考えているかわからんが
同情しても
意味はない
同情しても
意味はない
- [ニックネーム] マジオペ
- [発言者] シュワ
隠し事とかしないでハダカになった方が
楽だと思うんだよね
ココロもカラダもさっ
楽だと思うんだよね
ココロもカラダもさっ
- [ニックネーム] なつき
- [発言者] 萩原なつき
その辺の無職とは格が違う
自らニートの道を選んだ
エリートニートだ
自らニートの道を選んだ
エリートニートだ
- [ニックネーム] ネトゲ
- [発言者] 盛岡森子
では、どんな性癖をお持ちでしょうか?
- [ニックネーム] こうさか
- [発言者] 香坂秋穂

