ダンベル何キロ持てる? 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

ダンベル何キロ持てる?名言投稿

『ダンベル何キロ持てる?』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


ダンベル何キロ持てる?, 名言

目次
名言・名セリフ一覧
あらすじ
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
Twitter|人気の名言つぶやき中
Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

名言投稿(ダンベル何キロ持てる?)

名言/名台詞*
By*
投稿者*
 

投稿イメージ

[名言を入力してください]
  • By [名言の発言者を入力してください]
  • (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください]

名言・セリフ集一覧

ふぇにばの遊び場

『ダンベル何キロ持てる?』名言一覧

  • 1
のお兄さんだよ~
  • By 街雄(投稿者:サイドチェスト肉屋様)
  • 1

ダンベル何キロ持てる?とは?

「ひびき……お前、また太った?」 食べることが大好きな女子高生・紗倉 ひびきの心に突き刺さった友人の非情な一言。 夏休みまでに絶対に痩せてみせるとダイエットを決意したひびきだったが、 一人ではまともに運動も続けられない体たらく。 こうなったらとひびきが足を運んだ先はトレーニングジムだった! そして入会したジムで同級生のカリスマ美少女生徒会長・奏流院朱美と出会った ひびきは、深くて楽しい筋トレの世界へ足を踏み入れることに……。

ダンベル何キロ持てる? 登場人物名言

ダンベル何キロ持てる? タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

ダンベル何キロ持てる? 人気名言

肉のお兄さんだよ~
  • By 街雄(投稿者:サイドチェスト肉屋様)
姉にいつも言われてるの
男は顔より
ヒッティングマッスルのでかさで選べって
  • By 奏流院朱美(投稿者:セレブ様)
ウエイトトレーニングで一番重要なのは
いかに正確なフォームで効率よく鍛えるか
という点なんですよ
  • By 街雄(投稿者:まっちー様)
笑わないよ
一生懸命にがんばる人を
誰も笑ったりしないさ!
  • By 街雄(投稿者:ゴリマッチョ様)
決めた、ダイエットしよう!
明日から
  • By 紗倉ひびき(投稿者:さくらひびき様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『となりの怪物くん』名言ランキング公開中!

となりの怪物くん 名言

『ヤング ブラック・ジャック』名言ランキング公開中!

ヤング ブラック・ジャック 名言

『無職転生~異世界行ったら本気だす』名言ランキング公開中!

無職転生~異世界行ったら本気だす 名言

『しょびっち』愛川美咲 名言・名台詞

愛川美咲 名言

『FGO』エルキドゥ 名言・名台詞

エルキドゥ 名言

『着せ恋』喜多川海夢 名言・名台詞

喜多川海夢 名言

今話題の名言

うかない顔して 急にどうしたの?
辛いことがあるなら何でも話して
泣きたい時だって ほら顔をあげてみて
心配ないよ みんなが側にいるよ
  • [ニックネーム] Together
  • [発言者] 西野カナ
私が受け入れた世界の事を、私は絶対に裏切らない
一度受け入れたんだもの。何回裏切られても、
それでも私はずっと自分の世界を好きであり続ける

それだけよ
  • [ニックネーム] BACCANO
  • [発言者] クローディア・ウォーケン
私はあなたの保護者でも姉妹でもなく
ただの友達です

手を引いて、正しい方向に導くことも
恐怖から守ってあげることも出来ません

でもね、一緒に協力して味方で居ることはできる
  • [ニックネーム] 友達
  • [発言者] 朝倉涼子
彼女に代わって勝つと言いました
  • [ニックネーム] HungerGame
  • [発言者] カットニス・エヴァディーン
すれ違い不幸だと思わないで
最初からハッピーエンドの映画なんて
三分あれば終わっちゃうだろ
  • [ニックネーム] Centurylovers
  • [発言者] ポルノグラフィティ(PornoGraffitti)
明日っていつも真新しくて真っ白なキャンパス
思いのまま自由に描いていい
初めは綺麗じゃなくてたもまた次の明日に何度も
飽きもせず色とりどりの君の未来を描け
  • [ニックネーム] 君は100%
  • [発言者] ポルノグラフィティ(PornoGraffitti)
あんたらには世話ンなってけどなぁ
俺達はあンたの部下じゃねぇ
  • [ニックネーム] FF
  • [発言者] ニコラス・ブラウン
10%の才能と20%の努力…
そして、30%の臆病さ…
残る40%は…”運”だろう…な…
  • [ニックネーム] G
  • [発言者] ゴルゴ13
葉っぱは、頭に乗せないんですか?
  • [ニックネーム] ジブリ最高!
  • [発言者] 正吉
あ、ごめんなさい
僕、小さくて可愛いものを見ると
ギュッてしてしまうクセがあって
  • [ニックネーム] うたプリ
  • [発言者] 四ノ宮那月

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧