亜人ちゃんは語りたい 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~
亜人ちゃんは語りたい名言投稿
『亜人ちゃんは語りたい』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪
目次
■名言・名セリフ一覧
□あらすじ
■登場人物名言
□タグクラウド
□人気キャラ集
□話題の名言
おすすめ
□Twitter|人気の名言つぶやき中
□Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪
名言投稿(亜人ちゃんは語りたい)
投稿イメージ
[名言を入力してください]
- By [名言の発言者を入力してください]
- (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください])
名言・セリフ集一覧

『亜人ちゃんは語りたい』名言一覧
- 1
「みんながやってるから」なんて理屈・・・
私は嫌い!!
みんな傷付け合ってるから
私も傷付けていいなんて口にして
恥ずかしくないの!?
私は嫌い!!
みんな傷付け合ってるから
私も傷付けていいなんて口にして
恥ずかしくないの!?
- By 小鳥遊ひかり(投稿者:ヴァンパイア様)
劣等感を誤魔化したい
かと言って面と向かって言うのは怖い
陰口を言う心理はそういった
心の弱さから来るものだと思います
できれば彼女達に陰口に逃げない心を
持って欲しいんです
かと言って面と向かって言うのは怖い
陰口を言う心理はそういった
心の弱さから来るものだと思います
できれば彼女達に陰口に逃げない心を
持って欲しいんです
- By 高橋鉄男(投稿者:てつお様)
- 1
亜人ちゃんは語りたいとは?
亜人ちゃんは語りたいの内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)
亜人ちゃんは語りたい 登場人物名言
亜人ちゃんは語りたい タグクラウド
タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

亜人ちゃんは語りたい 人気名言
安心して見ていられるわけないだろう!!
そういった慢心がいつか事故につながるんだ!!
気をつけろ!!
そういった慢心がいつか事故につながるんだ!!
気をつけろ!!
- By 高橋鉄男(投稿者:てつお様)
そんなことないよ
頑張るにやりすぎなんてないよ
頑張って前に出てる人に出すぎだ
なんて文句言うのはおかしい
頑張ってる人に対して
周りの人ができることは
頑張りが報われるように
支えたり、感謝を伝えたり
もしもその人と足並みをそろえたいのなら
自分も同じくらい頑張る事じゃないかな
頑張るにやりすぎなんてないよ
頑張って前に出てる人に出すぎだ
なんて文句言うのはおかしい
頑張ってる人に対して
周りの人ができることは
頑張りが報われるように
支えたり、感謝を伝えたり
もしもその人と足並みをそろえたいのなら
自分も同じくらい頑張る事じゃないかな
- By 小鳥遊ひかり(投稿者:ヴァンパイア様)
『亜人デミの性質』だけ見ていると個性を見失う
『人間性』だけを見ていると悩みの原因にたどり着けない
どっちも大切だ
バランスが大事なんだ
オレはそう考えている
『人間性』だけを見ていると悩みの原因にたどり着けない
どっちも大切だ
バランスが大事なんだ
オレはそう考えている
- By 鉄男(投稿者:でみちゃん様)
らしさは生まれ持った性質ではない
性質をふまえてどう生きるかだ
だからと言ってデミの性質の理解を
怠って良い訳じゃない
デミ特有の悩みは必ず性質に
起因するからだ
性質をふまえてどう生きるかだ
だからと言ってデミの性質の理解を
怠って良い訳じゃない
デミ特有の悩みは必ず性質に
起因するからだ
- By 高橋鉄男(投稿者:てつお様)
デュラハン。頭と胴体が分離している
最長で東京・岡山間まで離れたことがある
頭を抱きしめてもらうのが好き
1年B組
最長で東京・岡山間まで離れたことがある
頭を抱きしめてもらうのが好き
1年B組
- By 町京子(投稿者:でみ様)
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『SEKAI NO OWARI』名言ランキング公開中!
『UN‐GO』名言ランキング公開中!
『王家の紋章』名言ランキング公開中!
『俺ガイル』平塚静 名言・名台詞
『BLEACH』ユーハバッハ 名言・名台詞
『ダンまち』リュー・リオン 名言・名台詞
今話題の名言
ずっと待ってる
待ってる・・・ずっと・・・
待ってる・・・ずっと・・・
- [ニックネーム] あいだみおう
- [発言者] 合田美桜
悲しいかな戦の場でしか
逢えない人がいる
逢えない人がいる
- [ニックネーム] 足軽
- [発言者] 速川尊
生きる意味や理由なんて思考遊びだ
適当に作ってりゃいい
それが気に入らないなら闘うか
俺みたいに無視してればいい
適当に作ってりゃいい
それが気に入らないなら闘うか
俺みたいに無視してればいい
- [ニックネーム] され竜
- [発言者] ガユス・レヴィナ・ソレル
What did it leave behind?
What did it take from us and wash away?
It may be long
But with our hearts start a new
And keep it up and not give up
With our heads held high
What did it take from us and wash away?
It may be long
But with our hearts start a new
And keep it up and not give up
With our heads held high
- [ニックネーム] Be the light
- [発言者] ONEOKROCK
あっあの
安心してくださいね!
わたし呪ったりとか祟ったりとかする気
全然ないので!
ただの善良な地縛霊ですから!
安心してくださいね!
わたし呪ったりとか祟ったりとかする気
全然ないので!
ただの善良な地縛霊ですから!
- [ニックネーム] ゆうな
- [発言者] 湯ノ花幽奈
い・・・いいよいいよもう!
そんな事情があったなら・・・
あたしなんかの胸で良ければ・・・
い・・・いつでも見せてあげるし!?
そんな事情があったなら・・・
あたしなんかの胸で良ければ・・・
い・・・いつでも見せてあげるし!?
- [ニックネーム] ちさき
- [発言者] 宮崎千紗希
泣いたり怒ったり笑ったり・・・
そして何より
サッカーが好きな
ただの高校生だった
そして何より
サッカーが好きな
ただの高校生だった
- [ニックネーム] くぼ
- [発言者] 久保嘉晴
楽しい物語がある
悲しい伝説がある
心温まる美談がある
聞くに堪えない醜聞がある
悲しい伝説がある
心温まる美談がある
聞くに堪えない醜聞がある
- [ニックネーム] かぎむら
- [発言者] 鍵村葉月
俺の好きな星野海咲が
そんな簡単に嫌われてたまるか!!
そんな簡単に嫌われてたまるか!!
- [ニックネーム] こば
- [発言者] 小早川
窓を広げると光が他の部分にも当たる
- [ニックネーム] ジョハリの窓
- [発言者] Caligula

