DEATH NOTE(デスノート) 名言・セリフ集 ~心に残る言葉の力~

DEATH NOTE(デスノート)名言投稿

『DEATH NOTE(デスノート)』の名言・名セリフをまとめています。おすすめの名言・名場面ございましたらご投稿・ご連絡宜しくお願い致します。ごゆっくりお楽しみください♪


DEATH NOTE(デスノート), 名言

目次
名言・名セリフ一覧
あらすじ
登場人物名言
タグクラウド
人気キャラ集
話題の名言

おすすめ
Twitter|人気の名言つぶやき中
Youtube|名言・名場面動画配信中
チャンネル登録で応援して頂けると嬉しいです♪

名言投稿(DEATH NOTE(デスノート))

名言/名台詞*
By*
投稿者*
 

投稿イメージ

[名言を入力してください]
  • By [名言の発言者を入力してください]
  • (投稿者:[あなたの投稿者ネームを入力してください]

名言・セリフ集一覧

ふぇにばの遊び場

『DEATH NOTE(デスノート)』名言一覧

  • 1
愛する者、かけがえのない者を守ろうとしてきた
想いの結晶が法です
私たちは、正義と、そしてその名の下に
希望を持ち続ける人々が一人でもいる限り
法の下の正義を信じ続け、そして守り続けます

私がLである限り
  • By L(投稿者:える様)
もはや僕は正義…世界の人間の希望
  • By 夜神月(投稿者:怪盗キッド様)
そうだ、僕がキラだ。ならばどうする、ここで殺すか?

いいか、僕はキラ。そして、新世界の神だ。

今の世界では僕(キラ)が法であり、僕(キラ)が秩序を守っている。これは事実。もはや僕(キラ)は正義。世界の人間の希望。殺すか?それで、本当にいいのか?

キラを捕まえる。それが過去において正義だった事もあったかもしれない。しかし、今は明らかにそれは悪。世界の意識は変わったんだ。キラを捕まえるという自己満足をとるのか?

キラが現れ、6年…。戦争はなくなり、凶悪犯罪者のほとんどが死に、世界の犯罪は7割減少した………………。しかし、まだ世の中は腐っている。腐った人間が多すぎる………。
  • By 夜神月(投稿者:夜神月様)
  • 1

DEATH NOTE(デスノート)とは?

DEATH NOTE(デスノート)の内容詳細はただ今更新中です!今しばらくお時間ください(。・ω・。)

DEATH NOTE(デスノート) 登場人物名言

DEATH NOTE(デスノート) タグクラウド

タグを選ぶと、そのタグが含まれる名言のみ表示されます!是非お試しください(。・ω・。)

ふぇにばの遊び場

DEATH NOTE(デスノート) 人気名言

愛する者、かけがえのない者を守ろうとしてきた
想いの結晶が法です
私たちは、正義と、そしてその名の下に
希望を持ち続ける人々が一人でもいる限り
法の下の正義を信じ続け、そして守り続けます

私がLである限り
  • By L(投稿者:える様)
僕は新世界の神となる
  • By 夜神月(投稿者:NOTEDESU様)
女を殴りたいと本気で思ったのは
生まれて初めてだ
  • By 夜神月(投稿者:NOTEDESU様)
削除、削除、削除、削除、削除、削除、削除、削除、削除ォォォ!
  • By 魅上照(投稿者:怪盗キッド様)
もう遅い!地獄で会おう、月…
  • By 夜神総一郎(投稿者:怪盗キッド様)

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『理系が恋に落ちたので証明してみた。(リケ恋)』名言ランキング公開中!

理系が恋に落ちたので証明してみた。(リケ恋) 名言

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(ダンまち)』名言ランキング公開中!

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(ダンまち) 名言

『双星の陰陽師』名言ランキング公開中!

双星の陰陽師 名言

『処刑少女の生きる道』モモ 名言・名台詞

モモ 名言

『To LOVEる(とらぶる)』ララ・サタリン・デビルーク 名言・名台詞

ララ・サタリン・デビルーク 名言

『ハンターハンター』シズク 名言・名台詞

シズク 名言

今話題の名言

笑って送り出そうって決めてたのに…
  • [ニックネーム] しずく
  • [発言者] 立花雫
私は何度
あなたに恋をするんだろう
  • [ニックネーム] さき
  • [発言者] 谷川沙希
今・・・・・・
なんて・・・!?
  • [ニックネーム] 照
  • [発言者] 天野めぐみ
私には魂がありません。HIEは人間の言葉や動きに合わせて、相手を快適にするような反応を返しているだけです。所有者(オーナー)はこうした振る舞いに錯覚を見ているだけ。魂はありません
  • [ニックネーム] BLOOD PRAYERS
  • [発言者] レイシア
さっすがポイントマックス詐術&弁明スキル
効果抜群だね
  • [ニックネーム] デスマ
  • [発言者] サトゥー
ミスをすることは悪いことじゃない
それは上達するためには必ず必要なもの
ただし、同じミスはしないこと
  • [ニックネーム] まつおかしゅうぞう
  • [発言者] 松岡修造
そりゃあ 確かに1塁へは全力疾走するべきだが…
プロはアマチュアと違ってなかなかエラーしてくれない
  • [ニックネーム] ワイルドワンズ
  • [発言者] 冬木
「技術革新」とまでは言い過ぎかもしれないが…
プロの選手は「マイナーチェンジの繰り返し」なんだ!
どんなに長年スタイルを変えてないように思える
ベテラン投手でも絶対変わってる!
  • [ニックネーム] スパイダース
  • [発言者] 栗城
グラウンドには銭が埋まっている

なぜ僕は
こんなファールフライをムキになって
取りに行くんだ
  • [ニックネーム] ぼんだなつのすけ
  • [発言者] 凡田夏之助
とりあえずこの日は
悪夢より先に星野のアホ面が浮かんできた
不思議と
よく眠れた
  • [ニックネーム] こばやかわ
  • [発言者] 小早川

コメント投稿

ニックネーム*
コメント*
 

コメント一覧