[はじめてのギャル] 八女ゆかなの名言〜心に残る言葉の力〜
「あたしは…ドキドキしてるよ? ヘンタイっぽいの ちょっといいかも…」は、はじめてのギャル(はじめてのぎゃる)に登場する、八女ゆかなの名言です!八女ゆかなのその他人気名台詞もあわせて紹介いたします(。・ω・。)
あたしは…ドキドキしてるよ?
ヘンタイっぽいの ちょっといいかも…
ヘンタイっぽいの ちょっといいかも…
- [ニックネーム] やめゆかな
- [発言者] 八女ゆかな

[はじめてのギャル] 八女ゆかな 名言ランキングTOP10
言っとくけど
あーしそういうのまじガード固いから
あーしそういうのまじガード固いから
- [ニックネーム] はじギャル
- [発言者] 八女ゆかな
じゃあリラックスできるように
マッサージしてあげる
マッサージしてあげる
- [ニックネーム] やめゆかな
- [発言者] 八女ゆかな
ばかぁ、キス狙ってるのバレバレだっての
そんなに・・・キスなんて簡単にできないし
そんなに・・・キスなんて簡単にできないし
- [ニックネーム] カラオケ
- [発言者] 八女ゆかな
いけないこと
やってから考えよ
やってから考えよ
- [ニックネーム] はじギャル
- [発言者] 八女ゆかな
あー土下座がウザいんじゃなくてさ
パンツ覗いてんのがウザいんだけど
パンツ覗いてんのがウザいんだけど
- [ニックネーム] 被害者
- [発言者] 八女ゆかな
『付き合った記念が欲しかった』
なんて言えるのか・・・
ばかっ
なんて言えるのか・・・
ばかっ
- [ニックネーム] はじギャル
- [発言者] 八女ゆかな
いいよ
付き合おっか
ウチら・・・♡
付き合おっか
ウチら・・・♡
- [ニックネーム] やめゆかな
- [発言者] 八女ゆかな
あー、あーしとジュンイチは
昨日から付き合ってるからね!
昨日から付き合ってるからね!
- [ニックネーム] はじギャル
- [発言者] 八女ゆかな
でも今日は仕方がないから
ジュンイチとのデートで
許してあ♡げ♡る
ジュンイチとのデートで
許してあ♡げ♡る
- [ニックネーム] はじギャル
- [発言者] 八女ゆかな
昨日の事 悪いなって思って気ぃ遣ってんのに…
あたしがここまでやってんだから
もっとドキドキしてくんないと つまんない……
あたしがここまでやってんだから
もっとドキドキしてくんないと つまんない……
- [ニックネーム] やめゆかな
- [発言者] 八女ゆかな
そーゆーのは遠慮しないで
ガンガン何言ってこいっての!
あんたはあたしのカレシなんだからさっ!
ガンガン何言ってこいっての!
あんたはあたしのカレシなんだからさっ!
- [ニックネーム] はじギャル
- [発言者] 八女ゆかな
はい 時間切れ〜〜〜!!
あ〜あもったいない チャンス逃したね。
まぁあんたは 絶対してこないと思ってたけど!
あ〜あもったいない チャンス逃したね。
まぁあんたは 絶対してこないと思ってたけど!
- [ニックネーム] はじギャル
- [発言者] 八女ゆかな
あのマンガみないなこと する…?
- [ニックネーム] はじギャル
- [発言者] 八女ゆかな
あれじゃあたしがそういう事したいみたいじゃん…!
……でも
超ドキドキした……
……でも
超ドキドキした……
- [ニックネーム] はじギャル
- [発言者] 八女ゆかな
ていうかさ 用がないと彼氏の家行っちゃダメなの?
- [ニックネーム] はじギャル
- [発言者] 八女ゆかな
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『DEATH NOTE(デスノート)』名言ランキング公開中!
『マーマレード・ボーイ』名言ランキング公開中!
『喰う寝るふたり住むふたり』名言ランキング公開中!
『暗殺教室』烏間惟臣 名言・名台詞
『はがない』柏崎星奈 名言・名台詞
『炎炎ノ消防隊』茉希尾瀬 名言・名台詞
今話題の名言
ククク……
貴様こそ我が闇の力の前に屈するがいい……。
これがかつて教室を震撼させた闇の力……
羽瀬川菌タッチ!
貴様こそ我が闇の力の前に屈するがいい……。
これがかつて教室を震撼させた闇の力……
羽瀬川菌タッチ!
- [ニックネーム] Londaly
- [発言者] 羽瀬川小鳩
人よりも もっと幸せであらねばと
いつの間にか思っていた
比べることのできないものまでも比べて
鎖を身につけた
痛みが遠くの方でなく声がしたから
レンズをのぞいた
優れる者だけが愛されていた
いつの間にか思っていた
比べることのできないものまでも比べて
鎖を身につけた
痛みが遠くの方でなく声がしたから
レンズをのぞいた
優れる者だけが愛されていた
- [ニックネーム] ガーネット
- [発言者] アクアタイムズ
誰かが、たとえば私が、言い出すべきなのです。世の中がどんな危険な場所なのか。世界は平和で、夢と希望にあふれていて、救いに満ちていて、人と人は愛し合うために生まれてきて、仲良くするべきで、子供には幸せになる義務があるとか――
そんなことをぺちゃくちゃ陶酔しながら言っているから、簡単に足元をすくわれるんです。戦地の子供たちは、たとえ教育を受けていなくとももっとしっかりしていますよ。
少なくとも人生に対しては貪欲です。彼らの目には、青信号ではなく赤信号ばかりが映りこんでいますからね
そんなことをぺちゃくちゃ陶酔しながら言っているから、簡単に足元をすくわれるんです。戦地の子供たちは、たとえ教育を受けていなくとももっとしっかりしていますよ。
少なくとも人生に対しては貪欲です。彼らの目には、青信号ではなく赤信号ばかりが映りこんでいますからね
- [ニックネーム] 夏目梅
- [発言者] 忍野扇
カミングスーン
神だけにww
神だけにww
- [ニックネーム] ポプラ
- [発言者] 千石
ただの人間には、興味ありません。この中に宇宙人、未来人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上!
- [ニックネーム] sos
- [発言者] 涼宮ハルヒ
無関心は悪の温床であって善の味方ではない
- [ニックネーム] ASN
- [発言者] ナルサス
埼玉から東京へ行くには通行手形が必要なのです
- [ニックネーム] 埼玉
- [発言者] ナレーション
ただしその頃にはアンタは八つ裂きになってるだろ
- [ニックネーム] 五月雨
- [発言者] 五月雨
私、もう、絶対に幸せになんてなれないんだ。だって、気付いちゃったから。私、もう、とっくに幸せだったんだって
- [ニックネーム] 黒瑪瑙
- [発言者] クトリ・ノタ・セニオリス
だからすごく難しい
人間と同じ
理解したいなら ひたすら向き合うしかない
音がこっちを向いてくれるまで
人間と同じ
理解したいなら ひたすら向き合うしかない
音がこっちを向いてくれるまで
- [ニックネーム] ほうづきさとわ
- [発言者] 鳳月さとわ

