[はじめてのギャル] 八女ゆかなの名言〜心に残る言葉の力〜

「あたしは…ドキドキしてるよ? ヘンタイっぽいの ちょっといいかも…」は、はじめてのギャル(はじめてのぎゃる)に登場する、八女ゆかなの名言です!八女ゆかなのその他人気名台詞もあわせて紹介いたします(。・ω・。)



あたしは…ドキドキしてるよ?
ヘンタイっぽいの ちょっといいかも…
あたしは…ドキドキしてるよ?
ヘンタイっぽいの ちょっといいかも…
  • [ニックネーム] やめゆかな
  • [発言者] 八女ゆかな
ふぇにばの遊び場

[はじめてのギャル] 八女ゆかな 名言ランキングTOP10

言っとくけど
あーしそういうのまじガード固いから
  • [ニックネーム] はじギャル
  • [発言者] 八女ゆかな
じゃあリラックスできるように
マッサージしてあげる
  • [ニックネーム] やめゆかな
  • [発言者] 八女ゆかな
ばかぁ、キス狙ってるのバレバレだっての
そんなに・・・キスなんて簡単にできないし
  • [ニックネーム] カラオケ
  • [発言者] 八女ゆかな
いけないこと
やってから考えよ
  • [ニックネーム] はじギャル
  • [発言者] 八女ゆかな
あー土下座がウザいんじゃなくてさ
パンツ覗いてんのがウザいんだけど
  • [ニックネーム] 被害者
  • [発言者] 八女ゆかな
『付き合った記念が欲しかった』
なんて言えるのか・・・
ばかっ
  • [ニックネーム] はじギャル
  • [発言者] 八女ゆかな
いいよ
付き合おっか
ウチら・・・♡
  • [ニックネーム] やめゆかな
  • [発言者] 八女ゆかな

あー、あーしとジュンイチは
昨日から付き合ってるからね!
  • [ニックネーム] はじギャル
  • [発言者] 八女ゆかな
でも今日は仕方がないから
ジュンイチとのデートで
許してあ♡げ♡る
  • [ニックネーム] はじギャル
  • [発言者] 八女ゆかな
昨日の事 悪いなって思って気ぃ遣ってんのに…
あたしがここまでやってんだから
もっとドキドキしてくんないと つまんない……
  • [ニックネーム] やめゆかな
  • [発言者] 八女ゆかな
そーゆーのは遠慮しないで
ガンガン何言ってこいっての!
あんたはあたしのカレシなんだからさっ!
  • [ニックネーム] はじギャル
  • [発言者] 八女ゆかな
はい 時間切れ〜〜〜!!
あ〜あもったいない チャンス逃したね。
まぁあんたは 絶対してこないと思ってたけど!
  • [ニックネーム] はじギャル
  • [発言者] 八女ゆかな
あのマンガみないなこと する…?
  • [ニックネーム] はじギャル
  • [発言者] 八女ゆかな
あれじゃあたしがそういう事したいみたいじゃん…!
……でも
超ドキドキした……
  • [ニックネーム] はじギャル
  • [発言者] 八女ゆかな
ていうかさ 用がないと彼氏の家行っちゃダメなの?
  • [ニックネーム] はじギャル
  • [発言者] 八女ゆかな

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『DEATH NOTE(デスノート)』名言ランキング公開中!

DEATH NOTE(デスノート) 名言

『マーマレード・ボーイ』名言ランキング公開中!

マーマレード・ボーイ 名言

『喰う寝るふたり住むふたり』名言ランキング公開中!

喰う寝るふたり住むふたり 名言

『暗殺教室』烏間惟臣 名言・名台詞

烏間惟臣 名言

『はがない』柏崎星奈 名言・名台詞

柏崎星奈 名言

『炎炎ノ消防隊』茉希尾瀬 名言・名台詞

茉希尾瀬 名言

今話題の名言

ククク……
貴様こそ我が闇の力の前に屈するがいい……。
これがかつて教室を震撼させた闇の力……
羽瀬川菌タッチ!
  • [ニックネーム] Londaly
  • [発言者] 羽瀬川小鳩
人よりも もっと幸せであらねばと
いつの間にか思っていた
比べることのできないものまでも比べて
鎖を身につけた

痛みが遠くの方でなく声がしたから
レンズをのぞいた
優れる者だけが愛されていた
  • [ニックネーム] ガーネット
  • [発言者] アクアタイムズ
誰かが、たとえば私が、言い出すべきなのです。世の中がどんな危険な場所なのか。世界は平和で、夢と希望にあふれていて、救いに満ちていて、人と人は愛し合うために生まれてきて、仲良くするべきで、子供には幸せになる義務があるとか――
そんなことをぺちゃくちゃ陶酔しながら言っているから、簡単に足元をすくわれるんです。戦地の子供たちは、たとえ教育を受けていなくとももっとしっかりしていますよ。
少なくとも人生に対しては貪欲です。彼らの目には、青信号ではなく赤信号ばかりが映りこんでいますからね
  • [ニックネーム] 夏目梅
  • [発言者] 忍野扇
カミングスーン
神だけにww
  • [ニックネーム] ポプラ
  • [発言者] 千石
ただの人間には、興味ありません。この中に宇宙人、未来人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上!
  • [ニックネーム] sos
  • [発言者] 涼宮ハルヒ
無関心は悪の温床であって善の味方ではない
  • [ニックネーム] ASN
  • [発言者] ナルサス
埼玉から東京へ行くには通行手形が必要なのです
  • [ニックネーム] 埼玉
  • [発言者] ナレーション
ただしその頃にはアンタは八つ裂きになってるだろ
  • [ニックネーム] 五月雨
  • [発言者] 五月雨
私、もう、絶対に幸せになんてなれないんだ。だって、気付いちゃったから。私、もう、とっくに幸せだったんだって
  • [ニックネーム] 黒瑪瑙
  • [発言者] クトリ・ノタ・セニオリス
だからすごく難しい
人間と同じ
理解したいなら ひたすら向き合うしかない
音がこっちを向いてくれるまで
  • [ニックネーム] ほうづきさとわ
  • [発言者] 鳳月さとわ