[はじめてのギャル] 八女ゆかなの名言〜心に残る言葉の力〜

「昨日の事 悪いなって思って気ぃ遣ってんのに… あたしがここまでやってんだから もっとドキドキしてくんないと つまんない……」は、はじめてのギャル(はじめてのぎゃる)に登場する、八女ゆかなの名言です!八女ゆかなのその他人気名台詞もあわせて紹介いたします(。・ω・。)



昨日の事 悪いなって思って気ぃ遣ってんのに…
あたしがここまでやってんだから
もっとドキドキしてくんないと つまんない……
昨日の事 悪いなって思って気ぃ遣ってんのに…
あたしがここまでやってんだから
もっとドキドキしてくんないと つまんない……
  • [ニックネーム] やめゆかな
  • [発言者] 八女ゆかな
ふぇにばの遊び場

[はじめてのギャル] 八女ゆかな 名言ランキングTOP10

言っとくけど
あーしそういうのまじガード固いから
  • [ニックネーム] はじギャル
  • [発言者] 八女ゆかな
じゃあリラックスできるように
マッサージしてあげる
  • [ニックネーム] やめゆかな
  • [発言者] 八女ゆかな
ばかぁ、キス狙ってるのバレバレだっての
そんなに・・・キスなんて簡単にできないし
  • [ニックネーム] カラオケ
  • [発言者] 八女ゆかな
いけないこと
やってから考えよ
  • [ニックネーム] はじギャル
  • [発言者] 八女ゆかな
あー土下座がウザいんじゃなくてさ
パンツ覗いてんのがウザいんだけど
  • [ニックネーム] 被害者
  • [発言者] 八女ゆかな
『付き合った記念が欲しかった』
なんて言えるのか・・・
ばかっ
  • [ニックネーム] はじギャル
  • [発言者] 八女ゆかな
いいよ
付き合おっか
ウチら・・・♡
  • [ニックネーム] やめゆかな
  • [発言者] 八女ゆかな

あー、あーしとジュンイチは
昨日から付き合ってるからね!
  • [ニックネーム] はじギャル
  • [発言者] 八女ゆかな
でも今日は仕方がないから
ジュンイチとのデートで
許してあ♡げ♡る
  • [ニックネーム] はじギャル
  • [発言者] 八女ゆかな
昨日の事 悪いなって思って気ぃ遣ってんのに…
あたしがここまでやってんだから
もっとドキドキしてくんないと つまんない……
  • [ニックネーム] やめゆかな
  • [発言者] 八女ゆかな
そーゆーのは遠慮しないで
ガンガン何言ってこいっての!
あんたはあたしのカレシなんだからさっ!
  • [ニックネーム] はじギャル
  • [発言者] 八女ゆかな
はい 時間切れ〜〜〜!!
あ〜あもったいない チャンス逃したね。
まぁあんたは 絶対してこないと思ってたけど!
  • [ニックネーム] はじギャル
  • [発言者] 八女ゆかな
あのマンガみないなこと する…?
  • [ニックネーム] はじギャル
  • [発言者] 八女ゆかな
あれじゃあたしがそういう事したいみたいじゃん…!
……でも
超ドキドキした……
  • [ニックネーム] はじギャル
  • [発言者] 八女ゆかな
ていうかさ 用がないと彼氏の家行っちゃダメなの?
  • [ニックネーム] はじギャル
  • [発言者] 八女ゆかな

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『沈黙の艦隊』名言ランキング公開中!

沈黙の艦隊 名言

『花園さんちのふたごちゃん』名言ランキング公開中!

花園さんちのふたごちゃん 名言

『Free!』名言ランキング公開中!

Free! 名言

『七つの大罪』エスカノール 名言・名台詞

エスカノール 名言

『呪術廻戦』五条悟 名言・名台詞

五条悟 名言

『To LOVEる(とらぶる)』ヤミ 名言・名台詞

ヤミ 名言

今話題の名言

成功すれば俺の功績
失敗すれば運命の罪
  • [ニックネーム] ASN
  • [発言者] クバード
何勘違いしてるんだ
まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!
  • [ニックネーム] むとうゆうぎ
  • [発言者] 武藤遊戯
だいたい、何かを守ろうとしてる人の
懸命さも目に入らないような地位なんて
この見張り台よりも低いってーの!
  • [ニックネーム] 男気姫
  • [発言者] 白雪
嗚呼…痛い……苦しい…これこそが愛
さぁ…お前も!
お前の愛が…私の全てを灼き尽くす…
さぁ…お前は私と1つになるのです……
身も…心も…
  • [ニックネーム] カルナカルナカルナカルナカルナカルナカルナカルナカルナカルナカル
  • [発言者] シュリンガーラ
普段は気にも留められなくても そこにいるだけで人は安心するんです
神は多分その程度のもの...でもそれで人々の気が休まるのなら
少しはマシな世の中にできるんじゃないかな...
真に人を救えるのは人ですから...
  • [ニックネーム] のらりくらり
  • [発言者] 恵比寿
お前たちがどんな主義・主張を持とうが否定はしない
だが、他人にまで同じ考えを強要するな
  • [ニックネーム] YBJ
  • [発言者] 間黒男
人が人に影響されないなんて
大嘘だって知った
  • [ニックネーム] 運動会
  • [発言者] 安曇小太郎
たまには、自分の最高の実力を出すべきだ
そうしないと、知らない間に腕はにぶるものさ
  • [ニックネーム] キノの旅
  • [発言者] キノ
それは多少なりとも自力でやる気を出す努力をしている人が言っていい台詞です
  • [ニックネーム] さすらい人
  • [発言者] 鬼灯
下向くな
前だけ見てろ
  • [ニックネーム] 細田守
  • [発言者] くんちゃん