[はじめてのギャル] 八女ゆかなの名言〜心に残る言葉の力〜

「昨日の事 悪いなって思って気ぃ遣ってんのに… あたしがここまでやってんだから もっとドキドキしてくんないと つまんない……」は、はじめてのギャル(はじめてのぎゃる)に登場する、八女ゆかなの名言です!八女ゆかなのその他人気名台詞もあわせて紹介いたします(。・ω・。)



昨日の事 悪いなって思って気ぃ遣ってんのに…
あたしがここまでやってんだから
もっとドキドキしてくんないと つまんない……
昨日の事 悪いなって思って気ぃ遣ってんのに…
あたしがここまでやってんだから
もっとドキドキしてくんないと つまんない……
  • [ニックネーム] やめゆかな
  • [発言者] 八女ゆかな
ふぇにばの遊び場

[はじめてのギャル] 八女ゆかな 名言ランキングTOP10

言っとくけど
あーしそういうのまじガード固いから
  • [ニックネーム] はじギャル
  • [発言者] 八女ゆかな
じゃあリラックスできるように
マッサージしてあげる
  • [ニックネーム] やめゆかな
  • [発言者] 八女ゆかな
ばかぁ、キス狙ってるのバレバレだっての
そんなに・・・キスなんて簡単にできないし
  • [ニックネーム] カラオケ
  • [発言者] 八女ゆかな
いけないこと
やってから考えよ
  • [ニックネーム] はじギャル
  • [発言者] 八女ゆかな
あー土下座がウザいんじゃなくてさ
パンツ覗いてんのがウザいんだけど
  • [ニックネーム] 被害者
  • [発言者] 八女ゆかな
『付き合った記念が欲しかった』
なんて言えるのか・・・
ばかっ
  • [ニックネーム] はじギャル
  • [発言者] 八女ゆかな
いいよ
付き合おっか
ウチら・・・♡
  • [ニックネーム] やめゆかな
  • [発言者] 八女ゆかな

あー、あーしとジュンイチは
昨日から付き合ってるからね!
  • [ニックネーム] はじギャル
  • [発言者] 八女ゆかな
でも今日は仕方がないから
ジュンイチとのデートで
許してあ♡げ♡る
  • [ニックネーム] はじギャル
  • [発言者] 八女ゆかな
昨日の事 悪いなって思って気ぃ遣ってんのに…
あたしがここまでやってんだから
もっとドキドキしてくんないと つまんない……
  • [ニックネーム] やめゆかな
  • [発言者] 八女ゆかな
そーゆーのは遠慮しないで
ガンガン何言ってこいっての!
あんたはあたしのカレシなんだからさっ!
  • [ニックネーム] はじギャル
  • [発言者] 八女ゆかな
はい 時間切れ〜〜〜!!
あ〜あもったいない チャンス逃したね。
まぁあんたは 絶対してこないと思ってたけど!
  • [ニックネーム] はじギャル
  • [発言者] 八女ゆかな
あのマンガみないなこと する…?
  • [ニックネーム] はじギャル
  • [発言者] 八女ゆかな
あれじゃあたしがそういう事したいみたいじゃん…!
……でも
超ドキドキした……
  • [ニックネーム] はじギャル
  • [発言者] 八女ゆかな
ていうかさ 用がないと彼氏の家行っちゃダメなの?
  • [ニックネーム] はじギャル
  • [発言者] 八女ゆかな

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『アオハライド』名言ランキング公開中!

アオハライド 名言

『山田くんと7人の魔女(やまじょ)』名言ランキング公開中!

山田くんと7人の魔女(やまじょ) 名言

『四月は君の嘘』名言ランキング公開中!

四月は君の嘘 名言

『キミスイ』僕 名言・名台詞

僕 名言

『魔法少女まどか☆まどか』鹿目まどか 名言・名台詞

鹿目まどか 名言

『ダイヤのA』降谷暁 名言・名台詞

降谷暁 名言

今話題の名言

オレは失敗した。だが、お前はまだやれる。たとえ何を犠牲にしても、
 何を代償に捧げたとしても、それでも己の願いを叶えるために歩みを止めるな。思考を放棄するな。
人はそれを禁断の果実だと諌めるだろう。
               修羅の道を進むお前を笑うだろう。
   それでもお前の中かに渦巻くその願いが本物なのだとしたら、
        何を賭ししでも叶えたい願いならば   
            縋れ。縋って、掴め
              君塚 君彦
  • [ニックネーム] コウモリ
  • [発言者] コウモリ
何も変わらない
それが非日常なんです
  • [ニックネーム] NRT
  • [発言者] 園原杏里
君は君だよ
『君らしく』なんて曖昧なものじゃない
何やったって変わったってカンケーない
君はどうせ君だよ
  • [ニックネーム] 君嘘
  • [発言者] 宮園かをり
ボクもここまでか・・・
提督、みんな、さようなら
  • [ニックネーム] かんこれ
  • [発言者] 時雨白露型2番艦駆逐艦
死ぬ覚悟で勤めれば、何ということはございません
なれど、瀧山
こうなったからには、私は、名実共に御台所
そなたよりも立場は上じゃ
今日より、そなたの指図は受けません
  • [ニックネーム] 篤子
  • [発言者] 大奥
心変わりは
人の世の常と申しますから
  • [ニックネーム] ハウル城
  • [発言者] カブ
挑まなくてもいい危険というモノもある
  • [ニックネーム] アリエンティ
  • [発言者] ポッド
頑張るよ
君のお陰で生きる勇気が湧いて来た
  • [ニックネーム] アリエンティ
  • [発言者] 翔
君たちは滅び行く人種なんでしょ
  • [ニックネーム] アリエンティ
  • [発言者] 翔
細やかなお願いは23
でも全部書いてもザックスはわすれちゃうから一つにします
もっと一緒に居たいです
  • [ニックネーム] FFⅦ
  • [発言者] エアリス・ゲンズブール