[クロックワーク・プラネット] マリー・ベル・ブレゲの名言〜心に残る言葉の力〜
「わたしはわたしの信念を貫く その為なら地位や名誉を失っても構わないわ」は、クロックワーク・プラネット(くろっくわーくぷらねっと)に登場する、マリー・ベル・ブレゲの名言です!マリー・ベル・ブレゲのその他人気名台詞もあわせて紹介いたします(。・ω・。)
わたしはわたしの信念を貫く
その為なら地位や名誉を失っても構わないわ
その為なら地位や名誉を失っても構わないわ
- [ニックネーム] 第1級時計技師
- [発言者] マリー・ベル・ブレゲ

[クロックワーク・プラネット] マリー・ベル・ブレゲ 名言ランキングTOP10
そうね・・・その時は
わたしも都市と一緒に死ぬだけね
わたしも都市と一緒に死ぬだけね
- [ニックネーム] 第1級時計技師
- [発言者] マリー・ベル・ブレゲ
わたしはわたしの信念を貫く
その為なら地位や名誉を失っても構わないわ
その為なら地位や名誉を失っても構わないわ
- [ニックネーム] 第1級時計技師
- [発言者] マリー・ベル・ブレゲ
邪魔だからド素人は引っ込んでろ
そう申し上げているのですが
そう申し上げているのですが
- [ニックネーム] 第1級時計技師
- [発言者] マリー・ベル・ブレゲ
私は話せって言ったんだけど
なのになんで答えないの?
あなたもしかしてわたしをバカにしてるの?
なのになんで答えないの?
あなたもしかしてわたしをバカにしてるの?
- [ニックネーム] 第1級時計技師
- [発言者] マリー・ベル・ブレゲ
イカれてんのはどっちよ・・・
上の命令が何だろうが関係ないわ!
わたしは責任を持って
この都市を救ってみせる!
上の命令が何だろうが関係ないわ!
わたしは責任を持って
この都市を救ってみせる!
- [ニックネーム] 第1級時計技師
- [発言者] マリー・ベル・ブレゲ
行かなきゃ
とにかく今は一秒も無駄にできない
前に進むのよマリー
運命の恩寵は死力を尽くした先にある
わたしはそれを知っている
とにかく今は一秒も無駄にできない
前に進むのよマリー
運命の恩寵は死力を尽くした先にある
わたしはそれを知っている
- [ニックネーム] 第1級時計技師
- [発言者] マリー・ベル・ブレゲ
終わらせてたまるもんですか!
わたしは何かが不可能だとは
考えない女だわ!
何としてでも!パージを止める!
わたしは何かが不可能だとは
考えない女だわ!
何としてでも!パージを止める!
- [ニックネーム] 第1級時計技師
- [発言者] マリー・ベル・ブレゲ
誰にも褒められることも
感謝されることもないでしょうけど
それって絶対気持ちいいわよ!?
感謝されることもないでしょうけど
それって絶対気持ちいいわよ!?
- [ニックネーム] 第1級時計技師
- [発言者] マリー・ベル・ブレゲ
金払ってバカがバカを治すために
学校に行ってるのにバカなままなんて・・・
超ド級のバカね
学校に行ってるのにバカなままなんて・・・
超ド級のバカね
- [ニックネーム] 第1級時計技師
- [発言者] マリー・ベル・ブレゲ
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『あねどきっ』名言ランキング公開中!
『アサルトリリィ Bouquet』名言ランキング公開中!
『精霊幻想記』名言ランキング公開中!
『Re:ゼロ』フレデリカ・バウマン 名言・名台詞
『山田くんと7人の魔女』山田竜 名言・名台詞
『SAO』アリス・シンセシス・サーティ 名言・名台詞
今話題の名言
勝負は変化あり、詳らかにせざるべからず
- [ニックネーム] 沮授
- [発言者] 三国志
足りねぇな『怒りを買い』『殺される』という『危機感』が
- [ニックネーム] 雲
- [発言者] マルコスEガルシア
自分を追い詰めるのは恐怖から
今日打てても明日打てると言う保証はない
毎日が怖くてたまらんのですよ
今日打てても明日打てると言う保証はない
毎日が怖くてたまらんのですよ
- [ニックネーム] カープ一筋!
- [発言者] 前田智徳
リンク・・・・・リンク・・・・・!目覚めるのです!リンク!私は今、闇の魔王ガノンドロフに捕まっています!闇に包まれた、ハイラル城に向かって私を助けてください!必ずリンク!貴方が助けてくれると信じています
- [ニックネーム] 菜奈
- [発言者] ゼルダ
これをしたらカイに嫌われてしまうかもしれない・・・
彼だけは裏切るわけにはいかないんだと思う・・・
命をかけてくれたんだ・・・1コだけの・・・こんな僕に
僕は命をかけることが出来ない・・・
命以外のすべてを掛けなきゃ割にあわない
彼だけは裏切るわけにはいかないんだと思う・・・
命をかけてくれたんだ・・・1コだけの・・・こんな僕に
僕は命をかけることが出来ない・・・
命以外のすべてを掛けなきゃ割にあわない
- [ニックネーム] 亜人
- [発言者] 永井圭
見事な鰯の頭です
よく仕込んだものですが、新興宗教と同じですよ
よく仕込んだものですが、新興宗教と同じですよ
- [ニックネーム] JOKER
- [発言者] 三好
だからきっと
今の私は、誰が何と言おうと
世界一幸せな女の子だ
今の私は、誰が何と言おうと
世界一幸せな女の子だ
- [ニックネーム] み
- [発言者] クトリノタセニオリス
それは・・・
・・・あなたの事が好きだから―・・・
2番でも、3番でもいい
あなたに、愛されたいから―・・・
・・・あなたの事が好きだから―・・・
2番でも、3番でもいい
あなたに、愛されたいから―・・・
- [ニックネーム] モモ
- [発言者] モモ・べリア・デビルーク
世界は美しくなんかない。そしてそれ故に、美しい。
-The world is not beautiful. Therefore, it is.-
-The world is not beautiful. Therefore, it is.-
- [ニックネーム] キノの旅
- [発言者] キノの旅
勝負ってのはな・・・
常に相手の裏の裏のそのまた裏の
裏の右の上の方をつくのが大切さ
常に相手の裏の裏のそのまた裏の
裏の右の上の方をつくのが大切さ
- [ニックネーム] リーダー
- [発言者] たけし

