[賢者の孫] シシリー=フォン=クロードの名言〜心に残る言葉の力〜
「シン君と一緒にいるのは私の意思なんです 私の意思を否定しないで下さい!」は、賢者の孫(けんじゃのまご)に登場する、シシリー=フォン=クロードの名言です!シシリー=フォン=クロードのその他人気名台詞もあわせて紹介いたします(。・ω・。)
シン君と一緒にいるのは私の意思なんです
私の意思を否定しないで下さい!
私の意思を否定しないで下さい!
- [ニックネーム] シシリー
- [発言者] シシリー=フォン=クロード

[賢者の孫] シシリー=フォン=クロード 名言ランキングTOP10
・・・か・・・カッコ良かった・・・です
- [ニックネーム] 心理
- [発言者] シシリー=フォン=クロード
そんなの気にしてないですよ
今は同じパーティなんだから
これくらい当たり前です
今は同じパーティなんだから
これくらい当たり前です
- [ニックネーム] シシリー
- [発言者] シシリー=フォン=クロード
シン君との子供なら可愛いでしょうし
私は喜んで手を繋ぎますよ!!
私は喜んで手を繋ぎますよ!!
- [ニックネーム] シシリー
- [発言者] シシリー=フォン=クロード
それは・・・その資格は私にはありません
私はシン君の優しさにつけこみました
訳を話せば同情して助けてくれる
そう思いました
私はシン君の優しさにつけこみました
訳を話せば同情して助けてくれる
そう思いました
- [ニックネーム] シシリー
- [発言者] シシリー=フォン=クロード
シン君と一緒にいるのは私の意思なんです
私の意思を否定しないで下さい!
私の意思を否定しないで下さい!
- [ニックネーム] シシリー
- [発言者] シシリー=フォン=クロード
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『ニンジャスレイヤー』名言ランキング公開中!
『色づく世界の明日から』名言ランキング公開中!
『プリンス・オブ・ストライド』名言ランキング公開中!
『よう実』綾小路清隆 名言・名台詞
『鬼滅の刃』童磨 名言・名台詞
『ワンパンマン』モスキート娘 名言・名台詞
今話題の名言
初音ミクの暴走
ほっぺたぷにぷに つるぺた! つるぺた!!
アイツは 所謂 (いわゆる)「 幼女の世界 (ロリコンわあるど)」
偽善者 (ぎぜんしゃ)ぶってる 仮面を 剥 (は)いだら
「スクール水着も喰べなs(らめぇええええええええええええ)」
ネギが嫌いとか言ってるヤツには
■■からネギをぶっさすぞぉ↑
「ボクっ子アホの子唄って踊れるVOC@LOID」
は好きですか?
ほっぺたぷにぷに つるぺた! つるぺた!!
アイツは 所謂 (いわゆる)「 幼女の世界 (ロリコンわあるど)」
偽善者 (ぎぜんしゃ)ぶってる 仮面を 剥 (は)いだら
「スクール水着も喰べなs(らめぇええええええええええええ)」
ネギが嫌いとか言ってるヤツには
■■からネギをぶっさすぞぉ↑
「ボクっ子アホの子唄って踊れるVOC@LOID」
は好きですか?
- [ニックネーム] にゃんにゃんにゃにゃにゃん
- [発言者] 初音ミク
沈黙の星
土星を守護に持つ
破滅と誕生の戦士セーラーサターン
土星を守護に持つ
破滅と誕生の戦士セーラーサターン
- [ニックネーム] セーラーサターン
- [発言者] 土萠ほたる
俺が必然を愛するように
偶然は俺を愛するべきだよね
偶然は俺を愛するべきだよね
- [ニックネーム] NRT
- [発言者] 折原臨也
数を集める努力を知らないやつは
三下にすらなれないよ
三下にすらなれないよ
- [ニックネーム] DD
- [発言者] 竜ヶ峰帝人
削除、削除、削除、削除、削除、削除、削除、削除、削除ォォォ!
- [ニックネーム] 怪盗キッド
- [発言者] 魅上照
兄さんは英雄なんかじゃありません
帝国を滅ぼす
最弱無敗の神装機竜です
帝国を滅ぼす
最弱無敗の神装機竜です
- [ニックネーム] 最弱
- [発言者] アイリ・アーカディア
敗も決して無駄じゃない
それは単に次に成功するためのステップというだけでなく
成功していたら得られなかったものを得られるかもしれない
それは単に次に成功するためのステップというだけでなく
成功していたら得られなかったものを得られるかもしれない
- [ニックネーム] ヴェネツィア
- [発言者] アリシア・フローレンス
俺には気になる人がいる
その子は一切 人とは関わろうとせず
いつも一人でいた
俺はそんな彼女を見て ただ
友達になりたいと思った
その子は一切 人とは関わろうとせず
いつも一人でいた
俺はそんな彼女を見て ただ
友達になりたいと思った
- [ニックネーム] フレ
- [発言者] 長谷祐樹
大器晩成だから
人より成長速度が遅いだけ
60年後に吠え面かくなよ
人より成長速度が遅いだけ
60年後に吠え面かくなよ
- [ニックネーム] せんごくかむり
- [発言者] 千石冠
「お前いくつだよ。どこの世界に『これが俺の仕事でーす!』て100%胸張って言える奴がいるんだ。どんな業種でも大なり小なりやましいことや、自己嫌悪で胸の奥がひりひりすることはある。その胸のうずきを場末の居酒屋の生ビールで流し込んで忘れたフリするのが、働くってことなんじゃないのか」
- [ニックネーム] イヨタン
- [発言者] 沼田透

