[鬼滅の刃] 堕姫の名言〜心に残る言葉の力〜

「あっちでもこっちでもガタガタし始めた 癪に障るから次でお前を殺す」は、鬼滅の刃(きめつのやいば)に登場する、堕姫の名言です!堕姫のその他人気名台詞もあわせて紹介いたします(。・ω・。)



あっちでもこっちでもガタガタし始めた
癪に障るから次でお前を殺す
あっちでもこっちでもガタガタし始めた
癪に障るから次でお前を殺す
  • [ニックネーム] 上弦の陸
  • [発言者] 堕姫
『鬼滅の刃』名言・名場面動画(ふぇにばの遊び場)

[鬼滅の刃] 堕姫 名言ランキングTOP10

そういうことはね
気づいた所で黙っておくのが
”賢い生き方”というものなんだよ
今まで皆そうして生きてきた

お前は私が思っていたより
ずっとずうっと頭が悪かったようだねぇ
  • [ニックネーム] 上弦の陸
  • [発言者] 堕姫
生きてるの ふぅん
思ったより骨がある
目はいいね 綺麗
目玉だけほじくり出して食べてあげる
  • [ニックネーム] 上弦の陸
  • [発言者] 堕姫
柱じゃない奴は要らないのよわかる?
私は汚い年寄りと不細工を食べないし
  • [ニックネーム] 上弦の陸
  • [発言者] 堕姫
可愛いね 不細工だけど
なんだか愛着が湧くなお前は
死にかけのネズミのようだ
  • [ニックネーム] 上弦の陸
  • [発言者] 堕姫
嫌だ 嫌だ
離れない!!絶対に離れないから!!
ずっと一緒にいるんだから!!
何回生まれ変わっても
アタシはお兄ちゃんの妹になる絶対に!!
  • [ニックネーム] 上弦の陸
  • [発言者] 堕姫
あっちでもこっちでもガタガタし始めた
癪に障るから次でお前を殺す
  • [ニックネーム] 上弦の陸
  • [発言者] 堕姫
惨めよね
人間っていうのは本当に
どれだけ必死でも所詮この程度だもの
気の毒になってくる
  • [ニックネーム] 上弦の陸
  • [発言者] 堕姫

そんなに怯えなくても大丈夫さ
干からびた年寄りの肉は不味いんだよ
醜悪で汚いモノを私は絶対に食べたりしない
  • [ニックネーム] 上弦の陸
  • [発言者] 堕姫
お兄ちゃんのこと醜いなんて思ってないよォ!!
悔しかったの 負けて悔しかったの
アタシのせいで負けたって認めたくなかったの
ごめんなさい うまく立ち回れなくって
アタシがもっとちゃんと役に立ってたら負けなかったのに
いつも足引っ張ってごめんなさい
  • [ニックネーム] 梅
  • [発言者] 堕姫
人にされて嫌だったこと苦しかったことを 人にやって返して取り立てる
自分が不幸だった分は幸せな奴から取立てねぇと取り返せねぇ
それが俺たちの生き方だからなあ
言いがかりをつけてくる奴は皆殺してきたんだよなあ
  • [ニックネーム] 蕨姫花魁
  • [発言者] 堕姫
よくもまあ やってくれたわね
そう
血鬼術も使えるの
鬼だけ燃やす 奇妙な血鬼術
しかもこれなかなか治らないわ
もの凄く癪に障る もの凄くね
  • [ニックネーム] 堕姫
  • [発言者] 堕姫
お前はグシャっと 転落死

さよなら お三津
  • [ニックネーム] 禰豆子ラブ
  • [発言者] 堕姫
お兄ちゃあん!!
嫌だ ここ嫌い どこなの?
出たいよ なんとかして

そっちが出口?
  • [ニックネーム] 梅
  • [発言者] 堕姫
アンタ 人の部屋で何してんの?
  • [ニックネーム] 蕨姫花魁
  • [発言者] 堕姫
あの方に喜んで戴けるわ・・・
  • [ニックネーム] だき
  • [発言者] 堕姫

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『The Lord of the Rings』名言ランキング公開中!

The Lord of the Rings 名言

『ボールルームへようこそ』名言ランキング公開中!

ボールルームへようこそ 名言

『チア男子!!』名言ランキング公開中!

チア男子!! 名言

『とあるシリーズ』佐天涙子 名言・名台詞

佐天涙子 名言

『名探偵コナン』服部平次 名言・名台詞

服部平次 名言

『クズの本懐』鴎端のり子 名言・名台詞

鴎端のり子 名言

今話題の名言

五十嵐色葉
俺は一度もちゃんと名前を呼べなかった
辛いときになにもしてやれなかった
俺を思い出してもらう
資格もないんだけど
あなたは25年間でたった一人
ずっと大好きだった人だよ
一度も忘れたことなんかない
  • [ニックネーム] N
  • [発言者] 筒井光
それが調子に乗ってるって言ってんだ
お前一人の力で
すべてが回ってると思ってんのか!
  • [ニックネーム] ちょうがい
  • [発言者] 張・剴・シュタイナー
どうせ地球は丸いんだまたどこかで会おうぜ
  • [ニックネーム] 蒼井
  • [発言者] クレナイガイ
惨めなヤツが夢見た所で、シケた未来が待ってるだけだ
  • [ニックネーム] ない子
  • [発言者] ヒューイ
鏡は左右が逆に映るものだと思ってないか?
鏡は古来より、真実を映すもの
  • [ニックネーム] 神撫子
  • [発言者] 千石撫子
鏡は人を左右逆にするのではなく
裏返すもの
  • [ニックネーム] 神撫子
  • [発言者] 千石撫子
一線は越えてないから!
  • [ニックネーム] みっちー
  • [発言者] 吉野みち
・・・カギをかけていたハズだが?
  • [ニックネーム] せんせい
  • [発言者] 児島先生
お前の記憶・・・
消してやる!
  • [ニックネーム] せんせい
  • [発言者] 児島先生
猫をかぶるのはキライでね
・・・本性を隠すのは出来ないタチだ
  • [ニックネーム] ダルマ
  • [発言者] 達麻