[鬼滅の刃] 堕姫の名言〜心に残る言葉の力〜
「あっちでもこっちでもガタガタし始めた 癪に障るから次でお前を殺す」は、鬼滅の刃(きめつのやいば)に登場する、堕姫の名言です!堕姫のその他人気名台詞もあわせて紹介いたします(。・ω・。)
あっちでもこっちでもガタガタし始めた
癪に障るから次でお前を殺す
癪に障るから次でお前を殺す
- [ニックネーム] 上弦の陸
- [発言者] 堕姫

[鬼滅の刃] 堕姫 名言ランキングTOP10
そういうことはね
気づいた所で黙っておくのが
”賢い生き方”というものなんだよ
今まで皆そうして生きてきた
お前は私が思っていたより
ずっとずうっと頭が悪かったようだねぇ
気づいた所で黙っておくのが
”賢い生き方”というものなんだよ
今まで皆そうして生きてきた
お前は私が思っていたより
ずっとずうっと頭が悪かったようだねぇ
- [ニックネーム] 上弦の陸
- [発言者] 堕姫
生きてるの ふぅん
思ったより骨がある
目はいいね 綺麗
目玉だけほじくり出して食べてあげる
思ったより骨がある
目はいいね 綺麗
目玉だけほじくり出して食べてあげる
- [ニックネーム] 上弦の陸
- [発言者] 堕姫
柱じゃない奴は要らないのよわかる?
私は汚い年寄りと不細工を食べないし
私は汚い年寄りと不細工を食べないし
- [ニックネーム] 上弦の陸
- [発言者] 堕姫
可愛いね 不細工だけど
なんだか愛着が湧くなお前は
死にかけのネズミのようだ
なんだか愛着が湧くなお前は
死にかけのネズミのようだ
- [ニックネーム] 上弦の陸
- [発言者] 堕姫
嫌だ 嫌だ
離れない!!絶対に離れないから!!
ずっと一緒にいるんだから!!
何回生まれ変わっても
アタシはお兄ちゃんの妹になる絶対に!!
離れない!!絶対に離れないから!!
ずっと一緒にいるんだから!!
何回生まれ変わっても
アタシはお兄ちゃんの妹になる絶対に!!
- [ニックネーム] 上弦の陸
- [発言者] 堕姫
あっちでもこっちでもガタガタし始めた
癪に障るから次でお前を殺す
癪に障るから次でお前を殺す
- [ニックネーム] 上弦の陸
- [発言者] 堕姫
惨めよね
人間っていうのは本当に
どれだけ必死でも所詮この程度だもの
気の毒になってくる
人間っていうのは本当に
どれだけ必死でも所詮この程度だもの
気の毒になってくる
- [ニックネーム] 上弦の陸
- [発言者] 堕姫
そんなに怯えなくても大丈夫さ
干からびた年寄りの肉は不味いんだよ
醜悪で汚いモノを私は絶対に食べたりしない
干からびた年寄りの肉は不味いんだよ
醜悪で汚いモノを私は絶対に食べたりしない
- [ニックネーム] 上弦の陸
- [発言者] 堕姫
お兄ちゃんのこと醜いなんて思ってないよォ!!
悔しかったの 負けて悔しかったの
アタシのせいで負けたって認めたくなかったの
ごめんなさい うまく立ち回れなくって
アタシがもっとちゃんと役に立ってたら負けなかったのに
いつも足引っ張ってごめんなさい
悔しかったの 負けて悔しかったの
アタシのせいで負けたって認めたくなかったの
ごめんなさい うまく立ち回れなくって
アタシがもっとちゃんと役に立ってたら負けなかったのに
いつも足引っ張ってごめんなさい
- [ニックネーム] 梅
- [発言者] 堕姫
人にされて嫌だったこと苦しかったことを 人にやって返して取り立てる
自分が不幸だった分は幸せな奴から取立てねぇと取り返せねぇ
それが俺たちの生き方だからなあ
言いがかりをつけてくる奴は皆殺してきたんだよなあ
自分が不幸だった分は幸せな奴から取立てねぇと取り返せねぇ
それが俺たちの生き方だからなあ
言いがかりをつけてくる奴は皆殺してきたんだよなあ
- [ニックネーム] 蕨姫花魁
- [発言者] 堕姫
よくもまあ やってくれたわね
そう
血鬼術も使えるの
鬼だけ燃やす 奇妙な血鬼術
しかもこれなかなか治らないわ
もの凄く癪に障る もの凄くね
そう
血鬼術も使えるの
鬼だけ燃やす 奇妙な血鬼術
しかもこれなかなか治らないわ
もの凄く癪に障る もの凄くね
- [ニックネーム] 堕姫
- [発言者] 堕姫
お前はグシャっと 転落死
さよなら お三津
さよなら お三津
- [ニックネーム] 禰豆子ラブ
- [発言者] 堕姫
お兄ちゃあん!!
嫌だ ここ嫌い どこなの?
出たいよ なんとかして
そっちが出口?
嫌だ ここ嫌い どこなの?
出たいよ なんとかして
そっちが出口?
- [ニックネーム] 梅
- [発言者] 堕姫
アンタ 人の部屋で何してんの?
- [ニックネーム] 蕨姫花魁
- [発言者] 堕姫
あの方に喜んで戴けるわ・・・
- [ニックネーム] だき
- [発言者] 堕姫
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『ド級編隊エグゼロス』名言ランキング公開中!
『レイトン ミステリー探偵社』名言ランキング公開中!
『VANISHING LINE』名言ランキング公開中!
『暗殺教室』赤羽業 名言・名台詞
『キングダム』王騎 名言・名台詞
『ダンまち』リリルカ・アーデ 名言・名台詞
今話題の名言
この感情に名前をつけるのはあまりに軽薄だ…
それでも、今彼女が抱えている不安を取り払って救ってやりたい…
例え自分にそんな資格があるとは思えなくても…
この感情を、この感情を恋と呼ぶにはあまりにも軽薄だ…
今このひと時傘を閉じて君の雨に濡れよう…
どこまでも青く懐かしさだけで触れてはいけないものを今、僕だけが守れる…
今このひと時…降りしきる君の雨に、君と濡れよう…
どこまでも青く、青く輝き続けられるように
今僕だけが祈れる…
それでも、今彼女が抱えている不安を取り払って救ってやりたい…
例え自分にそんな資格があるとは思えなくても…
この感情を、この感情を恋と呼ぶにはあまりにも軽薄だ…
今このひと時傘を閉じて君の雨に濡れよう…
どこまでも青く懐かしさだけで触れてはいけないものを今、僕だけが守れる…
今このひと時…降りしきる君の雨に、君と濡れよう…
どこまでも青く、青く輝き続けられるように
今僕だけが祈れる…
- [ニックネーム] ちゃそ
- [発言者] 店長(心の声
神のものは神に!
カサエルのものはカサエルに!
カサエルのものはカサエルに!
- [ニックネーム] ちくまがわひかる
- [発言者] 千曲川光
あまい考えは捨てろ。
生き延びたければ、とまどうことを自分に許すな。
迷って立ち止まったら、絶望に追いつかれる
生き延びたければ、とまどうことを自分に許すな。
迷って立ち止まったら、絶望に追いつかれる
- [ニックネーム] さすらい
- [発言者] ライトニング
俺はどんな球でも打つよ!
一試合で打てなかった球、ないもんネ!
一試合で打てなかった球、ないもんネ!
- [ニックネーム] 涙
- [発言者] 田島悠一郎
誰よりも何よりも
僕は君の力になりたいんだよ
だって僕は君のことが
好きだから
僕は君の力になりたいんだよ
だって僕は君のことが
好きだから
- [ニックネーム] IKMN
- [発言者] ヘスティア
嫌だとか、帰りたいとか言わせるように仕向けてくるけど
働きたいとだけ言うんだ
辛くても、耐えて機会を待つんだよ
働きたいとだけ言うんだ
辛くても、耐えて機会を待つんだよ
- [ニックネーム] リアル・・・
- [発言者] ハク
次の人生じゃ、絶対にうまくやる。
要領のいい、人間関係をうまくかわせて、
細かいことでいちいち罪悪感を抱かない、
悩むことなく無作為に行動できる、
我を通すことに何の疑問も抱かないような、
嫌なことは全部他人のせいにできる、
そんな人間に生まれ変わってやる――だから!
僕がお前を助けてやる――僕の血を吸え
要領のいい、人間関係をうまくかわせて、
細かいことでいちいち罪悪感を抱かない、
悩むことなく無作為に行動できる、
我を通すことに何の疑問も抱かないような、
嫌なことは全部他人のせいにできる、
そんな人間に生まれ変わってやる――だから!
僕がお前を助けてやる――僕の血を吸え
- [ニックネーム] ともちん
- [発言者] 阿良々木暦
新しい 熱い歌を 私は作ろう
風が吹き 雨が降り 霜が降りる その前に
我が恋人は 私を試す
私が彼を どんなに愛しているか
どんな諍いの種を 蒔こうとも無駄
私は この絆を 解きはしない
かえって私は 恋人に全てを与え 全てを委ねる
そう 彼のものになっても構わない
酔っているなぞとは 思い給もうな
私が あの美しい炎を 愛しているからといって
私は 彼なしには 生きられない
彼の愛の傍にいて それほど私は 満たされている
風が吹き 雨が降り 霜が降りる その前に
我が恋人は 私を試す
私が彼を どんなに愛しているか
どんな諍いの種を 蒔こうとも無駄
私は この絆を 解きはしない
かえって私は 恋人に全てを与え 全てを委ねる
そう 彼のものになっても構わない
酔っているなぞとは 思い給もうな
私が あの美しい炎を 愛しているからといって
私は 彼なしには 生きられない
彼の愛の傍にいて それほど私は 満たされている
- [ニックネーム] コマドリさん
- [発言者] マティルダ・サントメール
ほんとムカつく
対象外なら
無理にでも意識させてやるわ
あんたみたいな男でも好きになる女子が
世界で一人くらいいるって言ったわよね
それが私よ 残念だったわね
対象外なら
無理にでも意識させてやるわ
あんたみたいな男でも好きになる女子が
世界で一人くらいいるって言ったわよね
それが私よ 残念だったわね
- [ニックネーム] ツンデレ
- [発言者] 中野二乃
勝手に好きになって、勝手に嫌いになって。
勝手に期待して、勝手に失望して。
勝手に憧れて、勝手に幻滅するくらいなら。
最初から知るべきじゃないんじゃないのか。
勝手に期待して、勝手に失望して。
勝手に憧れて、勝手に幻滅するくらいなら。
最初から知るべきじゃないんじゃないのか。
- [ニックネーム] Fan
- [発言者] 阿良々木暦

