[鬼滅の刃] 愈史郎の名言〜心に残る言葉の力〜
「人に与えない者はいずれ人から何も貰えなくなる。 欲しがるばかりの奴は結局何も持ってないのと同じ。 自分では何も生み出せないから。 独りで死ぬのは惨めだな。」は、鬼滅の刃(きめつのやいば)に登場する、愈史郎の名言です!愈史郎のその他人気名台詞もあわせて紹介いたします(。・ω・。)
人に与えない者はいずれ人から何も貰えなくなる。
欲しがるばかりの奴は結局何も持ってないのと同じ。
自分では何も生み出せないから。
独りで死ぬのは惨めだな。
欲しがるばかりの奴は結局何も持ってないのと同じ。
自分では何も生み出せないから。
独りで死ぬのは惨めだな。
- [ニックネーム] 虎
- [発言者] 愈史郎

[鬼滅の刃] 愈史郎 名言ランキングTOP10
人に与えない者はいずれ人から何も貰えなくなる。
欲しがるばかりの奴は結局何も持ってないのと同じ。
自分では何も生み出せないから。
独りで死ぬのは惨めだな。
欲しがるばかりの奴は結局何も持ってないのと同じ。
自分では何も生み出せないから。
独りで死ぬのは惨めだな。
- [ニックネーム] 虎
- [発言者] 愈史郎
お前の妹は美人だよ。
- [ニックネーム] もちこ
- [発言者] 愈史郎
珠世様
終わりましたよ・・・・・・
終わりましたよ・・・・・・
- [ニックネーム] 霊亀の心の盾
- [発言者] 愈史郎
珠世様。炭治郎を守ってください。
何とか守ってやってください。
お願いします。
何とか守ってやってください。
お願いします。
- [ニックネーム] ちろる
- [発言者] 愈史郎
本当によく頑張ったな。えらいよ、お前は。
- [ニックネーム] 善逸推し
- [発言者] 愈史郎
独りで死ぬのは惨めだな
- [ニックネーム] あんこ
- [発言者] 愈史郎
冗談です!!
- [ニックネーム] 未奈
- [発言者] 愈史郎
俺から珠世様を奪ったことを
後悔して跪け!!
今からお前を地上へ叩き出してやる!!
後悔して跪け!!
今からお前を地上へ叩き出してやる!!
- [ニックネーム] ゆしろう
- [発言者] 愈史郎
いいか よく聞け 俺は鬼だが味方だ
馬鹿じゃないなら今すぐ理解して協力しろ
馬鹿じゃないなら今すぐ理解して協力しろ
- [ニックネーム] 愈史郎
- [発言者] 愈史郎
今からお前を地上へ叩き出してやる‼︎
- [ニックネーム] R
- [発言者] 愈史郎
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『天空の城ラピュタ』名言ランキング公開中!
『魔法先生ネギま!』名言ランキング公開中!
『ゲゲゲの鬼太郎』名言ランキング公開中!
『ガンゲイル・オンライン(GGO)』ピトフーイ(PITOHUI) 名言・名台詞
『銀魂』土方十四郎 名言・名台詞
『ワールドトリガー』木虎藍 名言・名台詞
今話題の名言
あすかさんが……
とても傷つきやすいのを知っている
とても傷つきやすいのを知っている
- [ニックネーム] ウォーナース
- [発言者] 夢源くるみ
信じられたからにはソンナ作家になってやるから
ちゃんとソバで見てろよな!
ちゃんとソバで見てろよな!
- [ニックネーム] ライラ
- [発言者] 二階堂ライラ
──────そうとも
折った指を引っぱって
少しずつ伸ばしていくんだ
毎日 独房のベッドの手すりを掴んで痛みに耐えて
手に入れた
俺だけの指だ!!
俺の仕事をそんな奴に盗られてたまるか!!!
折った指を引っぱって
少しずつ伸ばしていくんだ
毎日 独房のベッドの手すりを掴んで痛みに耐えて
手に入れた
俺だけの指だ!!
俺の仕事をそんな奴に盗られてたまるか!!!
- [ニックネーム] ケイドロ
- [発言者] 福田秀
その答え
あんたはもう知ってるじゃないか
あんたはもう知ってるじゃないか
- [ニックネーム] ケイドロ
- [発言者] 福田秀
どんな人だって、他人にどう思われたっていいじゃない。みんながなんでって思うような恋愛だって、自分が幸せだって感じているなら、それでいいと思う。
- [ニックネーム] ららあ
- [発言者] 五十嵐色葉
五十嵐色葉
俺は一度もちゃんと名前を呼べなかった
辛いときになにもしてやれなかった
俺を思い出してもらう
資格もないんだけど
あなたは25年間でたった一人
ずっと大好きだった人だよ
一度も忘れたことなんかない
俺は一度もちゃんと名前を呼べなかった
辛いときになにもしてやれなかった
俺を思い出してもらう
資格もないんだけど
あなたは25年間でたった一人
ずっと大好きだった人だよ
一度も忘れたことなんかない
- [ニックネーム] N
- [発言者] 筒井光
それが調子に乗ってるって言ってんだ
お前一人の力で
すべてが回ってると思ってんのか!
お前一人の力で
すべてが回ってると思ってんのか!
- [ニックネーム] ちょうがい
- [発言者] 張・剴・シュタイナー
どうせ地球は丸いんだまたどこかで会おうぜ
- [ニックネーム] 蒼井
- [発言者] クレナイガイ
惨めなヤツが夢見た所で、シケた未来が待ってるだけだ
- [ニックネーム] ない子
- [発言者] ヒューイ
鏡は左右が逆に映るものだと思ってないか?
鏡は古来より、真実を映すもの
鏡は古来より、真実を映すもの
- [ニックネーム] 神撫子
- [発言者] 千石撫子

