[鬼滅の刃] 愈史郎の名言〜心に残る言葉の力〜

「人に与えない者はいずれ人から何も貰えなくなる。 欲しがるばかりの奴は結局何も持ってないのと同じ。 自分では何も生み出せないから。 独りで死ぬのは惨めだな。」は、鬼滅の刃(きめつのやいば)に登場する、愈史郎の名言です!愈史郎のその他人気名台詞もあわせて紹介いたします(。・ω・。)



人に与えない者はいずれ人から何も貰えなくなる。
欲しがるばかりの奴は結局何も持ってないのと同じ。
自分では何も生み出せないから。
独りで死ぬのは惨めだな。
人に与えない者はいずれ人から何も貰えなくなる。
欲しがるばかりの奴は結局何も持ってないのと同じ。
自分では何も生み出せないから。
独りで死ぬのは惨めだな。
  • [ニックネーム] 虎
  • [発言者] 愈史郎
『鬼滅の刃』名言・名場面動画(ふぇにばの遊び場)

[鬼滅の刃] 愈史郎 名言ランキングTOP10

人に与えない者はいずれ人から何も貰えなくなる。
欲しがるばかりの奴は結局何も持ってないのと同じ。
自分では何も生み出せないから。
独りで死ぬのは惨めだな。
  • [ニックネーム] 虎
  • [発言者] 愈史郎
お前の妹は美人だよ。
  • [ニックネーム] もちこ
  • [発言者] 愈史郎
珠世様

終わりましたよ・・・・・・
  • [ニックネーム] 霊亀の心の盾
  • [発言者] 愈史郎
珠世様。炭治郎を守ってください。
何とか守ってやってください。
お願いします。
  • [ニックネーム] ちろる
  • [発言者] 愈史郎
本当によく頑張ったな。えらいよ、お前は。
  • [ニックネーム] 善逸推し
  • [発言者] 愈史郎
独りで死ぬのは惨めだな
  • [ニックネーム] あんこ
  • [発言者] 愈史郎
冗談です!!
  • [ニックネーム] 未奈
  • [発言者] 愈史郎

俺から珠世様を奪ったことを
後悔して跪け!!
今からお前を地上へ叩き出してやる!!
  • [ニックネーム] ゆしろう
  • [発言者] 愈史郎
いいか よく聞け 俺は鬼だが味方だ
馬鹿じゃないなら今すぐ理解して協力しろ
  • [ニックネーム] 愈史郎
  • [発言者] 愈史郎
今からお前を地上へ叩き出してやる‼︎
  • [ニックネーム] R
  • [発言者] 愈史郎

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『裏世界ピクニック』名言ランキング公開中!

裏世界ピクニック 名言

『弱虫ペダル』名言ランキング公開中!

弱虫ペダル 名言

『きみとピコピコ』名言ランキング公開中!

きみとピコピコ 名言

『FF7』ティファ・ロックハート 名言・名台詞

ティファ・ロックハート 名言

『鬼滅の刃』伊黒小芭内 名言・名台詞

伊黒小芭内 名言

『月曜日のたわわ』アイちゃん 名言・名台詞

アイちゃん 名言

今話題の名言

好かれるというのは軽んじられることで、
嫌われるということは重く捉えられているということだから、
ということなのかもしれない。
  • [ニックネーム] エンブレム
  • [発言者] 貝木泥舟
調子こいてんじゃねぇーよ!
俺様が合わせるんじゃねー
てめぇーらが俺に適応するんだよ!
  • [ニックネーム] 眠りから覚めた一瞬だけだけイケメンだ
  • [発言者] 中っちゃん
愛を裏切ることよりも
愛に気付かぬほうが、もっと罪深い
  • [ニックネーム] 格言
  • [発言者] オスカル
ボクも先輩の後輩にくらい、少しは贈り物をしないと
といっても、言えることなんてたいしてないんですけどね。

よく見て、よく聞くこと
強く望み、そのために考え続けること。諦めずに、鍛錬を続けること。
……ほんと情けないくらいなんの説明にもなってないですけど。
これが”口伝”のすべてです
  • [ニックネーム] 冒険者
  • [発言者] ソウジロウ⁼セタ
人は限られた時間しか生きられない。
だからその瞬間を精一杯生きて、輝きを放つ。
その光を奪う資格なんて誰にもないわ!
  • [ニックネーム] とあるメガテン好きの人
  • [発言者] 天野舞耶
心根一つで、人は空も飛べるはず!
  • [ニックネーム] 神山健治監督
  • [発言者] 森川ココネ
臆病でポンコツの俺が
出来の良い奴と渡り合う手段は一つ

人より多くの時間を掛ける事だけだ
  • [ニックネーム] Apple
  • [発言者] 白銀御行
どうやら僕はめんどくさいのが好きなのかもな
  • [ニックネーム] ゆにこーん
  • [発言者] 斉木楠雄
苦しんでる人の声に
耳を傾けること
それが警察官の仕事だ
  • [ニックネーム] ramenmanzzz
  • [発言者] 風間公親
将来どうなるか、分かってなきゃいけねぇのかよ?
将来が保証されてなきゃ、何もやっちゃいけねぇのかよ?
そんなのどこがおもしれぇんだ?!
  • [ニックネーム] ONIONS
  • [発言者] 鬼塚英吉