[鬼滅の刃] 愈史郎の名言〜心に残る言葉の力〜
「人に与えない者はいずれ人から何も貰えなくなる。 欲しがるばかりの奴は結局何も持ってないのと同じ。 自分では何も生み出せないから。 独りで死ぬのは惨めだな。」は、鬼滅の刃(きめつのやいば)に登場する、愈史郎の名言です!愈史郎のその他人気名台詞もあわせて紹介いたします(。・ω・。)
人に与えない者はいずれ人から何も貰えなくなる。
欲しがるばかりの奴は結局何も持ってないのと同じ。
自分では何も生み出せないから。
独りで死ぬのは惨めだな。
欲しがるばかりの奴は結局何も持ってないのと同じ。
自分では何も生み出せないから。
独りで死ぬのは惨めだな。
- [ニックネーム] 虎
- [発言者] 愈史郎

[鬼滅の刃] 愈史郎 名言ランキングTOP10
人に与えない者はいずれ人から何も貰えなくなる。
欲しがるばかりの奴は結局何も持ってないのと同じ。
自分では何も生み出せないから。
独りで死ぬのは惨めだな。
欲しがるばかりの奴は結局何も持ってないのと同じ。
自分では何も生み出せないから。
独りで死ぬのは惨めだな。
- [ニックネーム] 虎
- [発言者] 愈史郎
お前の妹は美人だよ。
- [ニックネーム] もちこ
- [発言者] 愈史郎
珠世様
終わりましたよ・・・・・・
終わりましたよ・・・・・・
- [ニックネーム] 霊亀の心の盾
- [発言者] 愈史郎
珠世様。炭治郎を守ってください。
何とか守ってやってください。
お願いします。
何とか守ってやってください。
お願いします。
- [ニックネーム] ちろる
- [発言者] 愈史郎
本当によく頑張ったな。えらいよ、お前は。
- [ニックネーム] 善逸推し
- [発言者] 愈史郎
独りで死ぬのは惨めだな
- [ニックネーム] あんこ
- [発言者] 愈史郎
冗談です!!
- [ニックネーム] 未奈
- [発言者] 愈史郎
俺から珠世様を奪ったことを
後悔して跪け!!
今からお前を地上へ叩き出してやる!!
後悔して跪け!!
今からお前を地上へ叩き出してやる!!
- [ニックネーム] ゆしろう
- [発言者] 愈史郎
いいか よく聞け 俺は鬼だが味方だ
馬鹿じゃないなら今すぐ理解して協力しろ
馬鹿じゃないなら今すぐ理解して協力しろ
- [ニックネーム] 愈史郎
- [発言者] 愈史郎
今からお前を地上へ叩き出してやる‼︎
- [ニックネーム] R
- [発言者] 愈史郎
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『裏世界ピクニック』名言ランキング公開中!
『弱虫ペダル』名言ランキング公開中!
『きみとピコピコ』名言ランキング公開中!
『FF7』ティファ・ロックハート 名言・名台詞
『鬼滅の刃』伊黒小芭内 名言・名台詞
『月曜日のたわわ』アイちゃん 名言・名台詞
今話題の名言
好かれるというのは軽んじられることで、
嫌われるということは重く捉えられているということだから、
ということなのかもしれない。
嫌われるということは重く捉えられているということだから、
ということなのかもしれない。
- [ニックネーム] エンブレム
- [発言者] 貝木泥舟
調子こいてんじゃねぇーよ!
俺様が合わせるんじゃねー
てめぇーらが俺に適応するんだよ!
俺様が合わせるんじゃねー
てめぇーらが俺に適応するんだよ!
- [ニックネーム] 眠りから覚めた一瞬だけだけイケメンだ
- [発言者] 中っちゃん
愛を裏切ることよりも
愛に気付かぬほうが、もっと罪深い
愛に気付かぬほうが、もっと罪深い
- [ニックネーム] 格言
- [発言者] オスカル
ボクも先輩の後輩にくらい、少しは贈り物をしないと
といっても、言えることなんてたいしてないんですけどね。
よく見て、よく聞くこと
強く望み、そのために考え続けること。諦めずに、鍛錬を続けること。
……ほんと情けないくらいなんの説明にもなってないですけど。
これが”口伝”のすべてです
といっても、言えることなんてたいしてないんですけどね。
よく見て、よく聞くこと
強く望み、そのために考え続けること。諦めずに、鍛錬を続けること。
……ほんと情けないくらいなんの説明にもなってないですけど。
これが”口伝”のすべてです
- [ニックネーム] 冒険者
- [発言者] ソウジロウ⁼セタ
人は限られた時間しか生きられない。
だからその瞬間を精一杯生きて、輝きを放つ。
その光を奪う資格なんて誰にもないわ!
だからその瞬間を精一杯生きて、輝きを放つ。
その光を奪う資格なんて誰にもないわ!
- [ニックネーム] とあるメガテン好きの人
- [発言者] 天野舞耶
心根一つで、人は空も飛べるはず!
- [ニックネーム] 神山健治監督
- [発言者] 森川ココネ
臆病でポンコツの俺が
出来の良い奴と渡り合う手段は一つ
人より多くの時間を掛ける事だけだ
出来の良い奴と渡り合う手段は一つ
人より多くの時間を掛ける事だけだ
- [ニックネーム] Apple
- [発言者] 白銀御行
どうやら僕はめんどくさいのが好きなのかもな
- [ニックネーム] ゆにこーん
- [発言者] 斉木楠雄
苦しんでる人の声に
耳を傾けること
それが警察官の仕事だ
耳を傾けること
それが警察官の仕事だ
- [ニックネーム] ramenmanzzz
- [発言者] 風間公親
将来どうなるか、分かってなきゃいけねぇのかよ?
将来が保証されてなきゃ、何もやっちゃいけねぇのかよ?
そんなのどこがおもしれぇんだ?!
将来が保証されてなきゃ、何もやっちゃいけねぇのかよ?
そんなのどこがおもしれぇんだ?!
- [ニックネーム] ONIONS
- [発言者] 鬼塚英吉

