[ぐらんぶる] 古手川千紗の名言〜心に残る言葉の力〜
「それなら もっと可愛いのを寄越しなさいってのよ バカ」は、ぐらんぶる(ぐらんぶる)に登場する、古手川千紗の名言です!古手川千紗のその他人気名台詞もあわせて紹介いたします(。・ω・。)
それなら
もっと可愛いのを寄越しなさいってのよ
バカ
もっと可愛いのを寄越しなさいってのよ
バカ
- [ニックネーム] ちさ
- [発言者] 古手川千紗

[ぐらんぶる] 古手川千紗 名言ランキングTOP10
はいっそうですね
そこの酔いつぶれている
私の彼氏に伝えたいです♡
そこの酔いつぶれている
私の彼氏に伝えたいです♡
- [ニックネーム] 男避け
- [発言者] 古手川千紗
ううん そうじゃなくて
今は海より伊織のほうが大切だから
私が伊織を大好きだなんて今更でしょ
今は海より伊織のほうが大切だから
私が伊織を大好きだなんて今更でしょ
- [ニックネーム] 催眠
- [発言者] 古手川千紗
これもう捨てないとダメみたい
- [ニックネーム] ちさ
- [発言者] 古手川千紗
じゅ...十五分だけ...
人間扱いしてあげてもいいです……
人間扱いしてあげてもいいです……
- [ニックネーム] こてがわちさ
- [発言者] 古手川千紗
それなら
もっと可愛いのを寄越しなさいってのよ
バカ
もっと可愛いのを寄越しなさいってのよ
バカ
- [ニックネーム] ちさ
- [発言者] 古手川千紗
じゃあ車に5回轢かれた後で
諦めて
諦めて
- [ニックネーム] こてがわちさ
- [発言者] 古手川千紗
まあそうだけど・・・
・・・伊織の奢りなら
・・・伊織の奢りなら
- [ニックネーム] ちさ
- [発言者] 古手川千紗
うん 素直に言う
伊織が居てくれて良かったって
伊織が居てくれて良かったって
- [ニックネーム] こてがわちさ
- [発言者] 古手川千紗
文句というか…
私 まだ分かれた気ないんだけど
私 まだ分かれた気ないんだけど
- [ニックネーム] こてがわちさ
- [発言者] 古手川千紗
本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)
人気名言・キャラ集
『終物語』名言ランキング公開中!
『ゴルゴ13』名言ランキング公開中!
『ドラゴンクエスト(ドラクエ)』名言ランキング公開中!
『物語シリーズ』羽川翼 名言・名台詞
『MIX』立花音美 名言・名台詞
『ワールドトリガー』綾辻遥 名言・名台詞
今話題の名言
それくらい
あなたのことが好きだって・・
あなたのことが好きだって・・
- [ニックネーム] いけたにしょう
- [発言者] 池谷晶
できるかできないかなんて聞いてないよ
やるのかやらないのか聞いてんの!
やるのかやらないのか聞いてんの!
- [ニックネーム] ふうか
- [発言者] 秋月風夏
まったく、何だって
俺ひとりがこんな苦労をせねばならんのだ!?
どいつもこいつも、おれに頼りやがって
すこしは自分たちで骨を折って
他人に楽をさせてやろうって気にならんのか!
俺ひとりがこんな苦労をせねばならんのだ!?
どいつもこいつも、おれに頼りやがって
すこしは自分たちで骨を折って
他人に楽をさせてやろうって気にならんのか!
- [ニックネーム] 吟遊詩人
- [発言者] ユースフ・トパロウル
神の存在・・・感じたことあるか?
- [ニックネーム] ガンツ
- [発言者] セバスチャン
わめくがいい、くやむがいい。
あれが貴様たちの運命だ。
左様、今すべてに決着がついた。
おまえたちの完全なる敗北がな。
さあ、苦しめ、あえげ、泣き叫べ。
そのみじめな姿を、地獄の底で楽しませてもらうぞ。
兜甲児!
あれが貴様たちの運命だ。
左様、今すべてに決着がついた。
おまえたちの完全なる敗北がな。
さあ、苦しめ、あえげ、泣き叫べ。
そのみじめな姿を、地獄の底で楽しませてもらうぞ。
兜甲児!
- [ニックネーム] 魔神
- [発言者] Dr.ヘル
メリ:あたしたちは感染者だ!生き残りだよ!
オコホ:だけど私たちは決して…
セト:人間未満じゃねぇ!!人間なんだああああ!
オコホ:だけど私たちは決して…
セト:人間未満じゃねぇ!!人間なんだああああ!
- [ニックネーム] ラディアン大好き
- [発言者] セト & オコホ & メリ
もういい
もういいんだ
川奈の人生を大切にしてくれ
もういいんだ
川奈の人生を大切にしてくれ
- [ニックネーム] いつき
- [発言者] 鮎川樹
僕たちは何も見えていないのと同じだ
- [ニックネーム] 海の幽霊
- [発言者] 空
笑わないよ
一生懸命にがんばる人を
誰も笑ったりしないさ!
一生懸命にがんばる人を
誰も笑ったりしないさ!
- [ニックネーム] ゴリマッチョ
- [発言者] 街雄
なーんもできん人は
なにかできることを必死で探しとるんよ
だから恭也くんがすごいと思ってる人も
何かをどうにかしたくて
必死なんだと思うよ
なにかできることを必死で探しとるんよ
だから恭也くんがすごいと思ってる人も
何かをどうにかしたくて
必死なんだと思うよ
- [ニックネーム] シノアキ
- [発言者] 志野亜貴

