[同棲レシピ] 藤原鈴音の名言〜心に残る言葉の力〜

「い や です! 今は違う・・・ 自分の意思で 前を向いてここにいるの!」は、同棲レシピ(どうせいれしぴ)に登場する、藤原鈴音の名言です!藤原鈴音のその他人気名台詞もあわせて紹介いたします(。・ω・。)



い や です!

今は違う・・・
自分の意思で
前を向いてここにいるの!
い や です!

今は違う・・・
自分の意思で
前を向いてここにいるの!
  • [ニックネーム] すずね
  • [発言者] 藤原鈴音
ふぇにばの遊び場

[同棲レシピ] 藤原鈴音 名言ランキングTOP10

〜Google検索〜
剛士くん★

・・・・・・!
70万・・・
はぁ〜〜
  • [ニックネーム] すずね
  • [発言者] 藤原鈴音
い や です!

今は違う・・・
自分の意思で
前を向いてここにいるの!
  • [ニックネーム] すずね
  • [発言者] 藤原鈴音
みんなすごいね
・・・どうやって・・・
どうやってこの気持ちに
耐えて生きてるんだろう
  • [ニックネーム] すずね
  • [発言者] 藤原鈴音
おば様の自慢のご主人
イメージ通り素敵な人ですね
本当は優しくて家族想いで・・・

いろんな事を犠牲にしてしまう程・・・
おば様の事が大好きで仕方なかったんですよね
  • [ニックネーム] すずね
  • [発言者] 藤原鈴音

本サイトの名言ページを検索できます(。・ω・。)

人気名言・キャラ集

『ディアホライゾン』名言ランキング公開中!

ディアホライゾン 名言

『BANANA FISH(バナナフィッシュ)』名言ランキング公開中!

BANANA FISH(バナナフィッシュ) 名言

『ジョーカー・ゲーム』名言ランキング公開中!

ジョーカー・ゲーム 名言

『呪術廻戦』釘崎野薔薇 名言・名台詞

釘崎野薔薇 名言

『ブラクロ』ノゼル・シルヴァ 名言・名台詞

ノゼル・シルヴァ 名言

『物語シリーズ』戦場ヶ原ひたぎ 名言・名台詞

戦場ヶ原ひたぎ 名言

今話題の名言

ベストを尽くして失敗したらべすとを尽くしたつてことさ
  • [ニックネーム] まゆ
  • [発言者] スティーブ・ジョブズ
お前は金を見て笑顔になりたいから仕事しとる。
俺は皆の笑顔を見たいから仕事しとる。それが俺とお前の違いや。
  • [ニックネーム] Ponyo
  • [発言者] 松本人志
あいつら…この世から…
駆逐してやる!!
この世から、一匹残らず!!
  • [ニックネーム] 紅葉
  • [発言者] エレン・イエーガー
だから良いのではないですか
ギャンブルは
狂っているほど面白い

さぁ
賭け狂いましょう
  • [ニックネーム] ギャンブラー
  • [発言者] 蛇喰夢子
だーーよーーね
超平和バスターズはズーーーーーーーーーーっと仲良し
いまのずーーっとすーっごくながかったでしょ?
でもね超平和バスターズのずっとはもっともっと長くて
もっともっとすごいんだよ
だって終わらないのはなれてたりとか時間とかね
そういうの関係ないずっとなの
だからさみしくないの
いつだって一緒なの
だからねいつまでも笑ってようね
いつまでもあったかでいようね
みんなのことね

ずーーーーーーーーーっと大好き!
  • [ニックネーム] めんまへのてがみ
  • [発言者] 本間芽衣子
自国自里の利益のために…第一次から第三次までの長きに亘り
忍はお互いを傷付け 憎しみ合ってきた
その憎しみは力を欲し オレが生まれた

かつてオレも憎しみであり 力であり人柱力であった
そしてこの世界と 人間を憎み 滅ぼそうと考えた

今”暁”がなそうとしている事と同じだ
だが…木ノ葉の一人の忍が それを止めてくれた

その者は敵であるオレのために泣いてくれた!
傷ついたオレを友だと言ってくれた!!

彼はオレを救った!!
敵同士だったが彼は同じ人柱力だった…
同じ痛みを理解し合った者同士わだかまりはない!

今ここに敵はいない!!
なぜなら昔”暁”に傷つけられた痛みを持っている
砂も岩も木ノ葉も霧も雲もない!!
あるのはただ”忍”だ!!

もしそれでも砂が許せないのなら
この戦争の後にオレの首をはねればいい!!

オレを救ってくれたその友を今 敵は狙っている!!!
彼が敵に渡れば世界は終わる!!

オレは友を守りたい
そしてこの世界を守りたい!!

世界を守るにはオレは若すぎる!
浅すぎる!だから…

皆の力をかしてくれ!!
同意する者はオレに続け!!
  • [ニックネーム] 連隊長
  • [発言者] 我愛羅
お前は十分に活躍した
そして・・・これからもだ
お前の残した意志が俺に”力”を与える
約束しよう、俺は必ず
巨人を絶滅させる
  • [ニックネーム] MSX
  • [発言者] リヴァイ・アッカーマン
なぁに壁なんてのは、越える為にあるんだ。
  • [ニックネーム] Σ(゚Д゚;エーッ!
  • [発言者] ルパン三世
言葉にはウラとオモテがあるの
口に出したことが全てじゃないのよ
人の弱いところね

相手を試すことで、自分の存在を確認するの

裏腹よね
  • [ニックネーム] エヴァガデ
  • [発言者] カトレア・ボードレール
『本当の罪』ってのは・・・
滅ぼすことなんてできねーのさ
  • [ニックネーム] 激おこ
  • [発言者] バン